• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

毎年 年末は・・・

12月28日 仕事納めの日

しかし、前夜から喉がイガイガする
どうも風邪を引いた感じ

午後3時過ぎには帰宅し病院へ
幸いインフルではないようで・・・

早めに寝て翌日 29日
早朝から休日出勤して仕事

夕方に帰宅し、近所のカフェで

MINIを眺めながらひと時


夜は風邪の消毒を兼ねて!?

ビールでのどを潤し
日本酒。。 どっちから飲むかな~~~


つまみには頂いたこれ!

鹿肉ジャーキー ピリッとして美味しかった~~


翌朝、30日は朝は毎度の近所でカフェ


其の後は港へ


MOLのコンテナ船が居ました。

帰路ではタンク車の後ろ
MINIを写して

アップで。。。



さらにバンパーにもMINI


ドライブ後は軽四を洗車、車内清掃して完了。
お腹も空いて近所のお好み焼き屋へ

お好み焼き、焼きそば
そして牛筋丼も



この後午後からは又仕事へ。

夜、帰宅後は近所のここへ イオンモール


すっかり正月の装いに

中も


今夜はこちらで夕食

料理が出来るまで焼きたてパン


そして料理をカレー&チーズフォンデュ風で



そして欠かせないのがこれ!!


生ビール!!
美味しいね~~~。

こうして休日出勤をしながらの年末

明日はMINIを洗車して家の清掃して完了です。


(追伸)

来年2017年1月14日 土曜日に
東京オートサロンへ弾丸で行こうかと。

どなたか行く方いますか?
幕張メッセに9時前には着きたいと思ってます。
行かれる方居ましたらご連絡待ってます。
チケットは私が準備しますよ。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/30 23:06:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 23:18
一年の最後の最後まで、惜しみなくよく動けるね。その体力に脱帽やわ( ☆∀☆)
来年も元気で引っ張って、遊んで下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月30日 23:45
動いてますが、気が抜けたのか
気が緩んだのか毎年、この時期は
風邪引いてます( ; ; )
今年は東へと主眼をおいてましたが
来年は⁉︎
まと、宜しくm(__)m
2016年12月31日 9:36
お疲れ様でした。
風邪ですか?
お大事に‼️
良いお年を。
コメントへの返答
2016年12月31日 13:27
ありがとう。

今日も引き続きミニを洗車して
家の外廻りを洗車
ただいま、カフェタイム
今年はmikaさんとも会え
良い1年でした。
来年も宜しくm(__)m
2016年12月31日 10:28
おはようございます。

お体の具合いかがでしょうか。
年中忙しく飛び回っておられるので
お疲れでしょうかね

ゆっくり休んで
良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2016年12月31日 13:30
年末になると気が緩んで風邪引くのかも⁉︎
年末は大掃除をしないて気が済まない、
今日もミニ、家、掃除してます。
寝正月にならないよう気をつけます。
来年もよろしくですm(__)m
2016年12月31日 15:36
コスナーさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

1年間お疲れ様でした。。。

格好良過ぎる愛機と共に
良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月31日 20:33
師匠 こんばんは~~~

今年はご一緒出来ずじまいでしたね

今年もいろいろありましたが
みなさんに感謝

来年は是非ご一緒に!



プロフィール

「今週も終わった http://cvw.jp/b/858823/47664984/
何シテル?   04/19 19:53
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 5 6
7 8910 111213
14 15161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation