• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

警告。たぶん道路は凍るから

警告。たぶん道路は凍るから ABARHT号のインディケータでは2℃で氷の結晶マーク。
それにしても、今日は北風も強く体感温度は氷点下(~o~)

そして、ice on road possibleの表示がされました(~_~)

立春過ぎたのに、なんで・・・
温暖化なのに、なんで・・・

早く、暖かくなるとイイですね。取りあえず土曜日には(^_^)/
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2012/02/08 22:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 22:31
こんばんは(*'▽'*)
今日、ケイマンで夕方走ったのですが
温度計が-1.5℃を表示していました(汗)
ゆったり走行で帰宅しましたヨ☆

土曜日は曇りのち晴れ。
予想最高気温は10℃でした☆

本当に、早く暖かくなって欲しいですね♪
コメントへの返答
2012年2月9日 19:11
今週は、最強の寒波でしたね(^^;)

九州の人間は雪降りさんは運転できません。

土曜日は、大丈夫そうですが、
もし雪だったら、FFのチンクで出動です(笑)
2012年2月8日 22:46
自転車のったら 凍死しそうでした
(@д@;)

節約もホドホドに・・・笑

※エリーゼ欲しい!!!
コメントへの返答
2012年2月9日 19:19
じ、自、自転車?(~_~;)

よく、凍死しなかったですね!
よくまあ、寒いのにミニスカートで(笑)

バガテル イ短調 WoO.59・・私も好きです(^v^)
2012年2月8日 23:06
こんばんは!
今日は寒かったですね(*_*)
明日も寒いんですよね…
ほんと早くポカポカになってドライブしたいですね♪

コメントへの返答
2012年2月9日 19:43
こんばんは!
毎日寒いですね。
でも今日は、だいぶ和らぎました(^v^)

インフルエンザも流行ってます。ご自愛くださいね(^_^)/

寒くても、ドライブしますが(笑)
2012年2月8日 23:18
こちらは雪が積もりはじめました!
(*_*)

明日は早起きしないといけませんね…
(>_<)
コメントへの返答
2012年2月9日 19:45
こんばんは。

今日はいかがでしたでしょうか?
何せ、そちらは九州でも有数の豪雪地ですから(笑)

風邪にもお気をつけ下さい。(^^)
2012年2月9日 11:04
こんにちは~~m(__)m

ご無沙汰いたしておりますが、私も時間が出来れば参加予定ですっ!?

えびの高原へ1月16日(とても暖かい日で霧島神宮外気温10℃)でしたが

えびの高原は外気温3℃でこんな具合でした「http://minkara.carview.co.jp/userid/776154/blog/p2/」

路肩は少し凍っていましたので走行注意です。(えびの高原の天然スケートリンクオープン中で混んでいました)チェーン規制にならない事を祈っています。

ここ一ヶ月は毎週毎に霧島へ出掛けていますが、いつも午後からの出撃です(午前中は高齢の母の世話)
コメントへの返答
2012年2月9日 19:51
こんばんは~(^v^)

土曜日は、楽しみにしております。
私も昨年のこの時期にえびの高原に参りましたが、一面銀世界の中路面は大丈夫でした。

外気温が高ければ良いのですが、
寒ければチンクでの出撃ですかね(^^ゞ

鰻と温泉が目当てですから。
2012年2月9日 12:40
こんにちは!

今日も青空が広がってますけど寒いです。
春はまだまだ先のようですね・・・・
足音さえ聞こえません(悲)

6日の夕方、私のジュニアが黒崎付近でお見かけ
したそうですよ。
家族でお出かけだったようですね(^^)

でも週末の祝日は一日損した気分なのですが
気のせいでしょうか(笑)

インフルエンザが流行っていますのでお体に
御自愛下さいね!!


コメントへの返答
2012年2月9日 19:55
こんばんは^^。

日本の南国宮崎でも寒いのですか?
アロハを着てたら誰でも寒いですよ(笑)

6日は、親戚で不幸がありまして、お参りその帰りでしょうね。日本は狭い(^v^)

インフルエンザは、若い人が罹るのです。
年をとると、色々免疫ができまして(^^ゞ

土曜日、再会楽しみにしております(^^)

プロフィール

「2014年の始まりです!(^^)!」
何シテル?   01/05 19:54
boo_yanです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ferraiに屈する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/10 10:43:40

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム
ハーレー2号機。主力機として追加配備。 Softail Slim
ポルシェ 911 ポルシェ 911
993ターボSをベースに京都のRTCでRUF THRへ変貌
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
にどなどなしたXL1200Lに替わり XL1200Xが我家に婿入りしていきました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
彼はMY09PDKのwhite 素boxterくんです。PDKですので、とっても軽快に走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation