• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月19日

息子ちゃん6歳の誕生日

今年から小学生になる息子ちゃん2月生まれのせいか、クラスでも小さい方
まだ、ひらがなも読めないし(なかなか覚えてくれない)心配してたけど
最近、急に読めるようになってきて自分の名前もひらがなでだと書けるように

自分の子供ながら成長のスピードにビックリさせられます

誕生日は、息子のリクエストでピザと苺づくしのケーキを2ホール
嫁ちゃんの手作り要望通り苺を4パック使っての力作

誕生日おめでとう

苺のタルト

苺ムースケーキ

ご馳走様でした‼️
ブログ一覧
Posted at 2019/02/19 14:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運転免許更新
nobunobu33さん

洗車
ぶたぐるまさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年2月19日 14:41
おめでとうございます♪
うちの娘も今年から
小学校へ入学です。
何となく切ないなぁ。
コメントへの返答
2019年2月19日 15:02
今はまだ幼稚園でまだまだ幼児って感じですけど
やっぱり小学校に上がると
一回り大きくなったなって思うんでしょうね

今は、どこに行くにも付いて来るけど
そのうち・・・

卒園式は、泣いちゃいそう‼️

プロフィール

「ケイセイフーズの社員さんへ
気持ちは、わかるが
時期を考えろ
どれだけのお客さんに迷惑をかけたと思っているんだ」
何シテル?   08/15 23:01
カザミです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

盗難されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/03 11:46:08
E12 NOTE NISMO S 『ADELE RS/F』取付作業♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 12:35:12
S. Yさんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 17:15:27

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
H29 7 23 無事に納車されました。 現在、ならし運転中 しばらくは、おとな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
走行距離目指せ30万キロオーバー目指していましたが、現在266530キロで 車庫へ、冬眠 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
以前乗っていたプリメーラ一号車 お金が無かったこともあり激安の1.8L ATを購入しかし ...
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
嫁の車です 日に日に痛い車になっていきます冷や汗 見かけてもいじめないでくださいね

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation