• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

友引プ@『北関東オフ~大漁イバラッキー秋の陣~2017』開催迫る!!

友引プ@『北関東オフ~大漁イバラッキー秋の陣~2017』開催迫る!! どうも♪














PLキタカンオフ幹事の やなどん です。

↑コピペ

と言いたいところでしたが…orz

なんだかんだできっと都合がつくさぁ~♪と
楽観視するも既に11月凸

ワタクシ思惑はどうやらというか完全に玉砕(;´Д`)

やなどんさん相当お忙しいようでΣ(゚д゚;)ガーン

気が付けば幹事代行から幹事さんに成りあがってしまいました

(;´Д`)エーこのままの参加表明数では
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!来年以降の存続が!?

あ!!ワタクシが決める事ではありませんでしたね(^^)vヨロリン
かと言ってワタクシのせいになるのもなんだかなぁ(*`ε´*)プンスコ


な・の・でっ!!

まぁぁぁぁぁだ決心がつかないm9(`・ω・´)ユー
カレンダーの11/12(日)の当日欄へ
奥方にバレぬよう友引のワキに小さく「プ」と書き込んで大きく決心しなされ

ワタクシなんてアナウンスした9月末日から既にカレンダーに「プ」と書き込み
くしくも同日に黒嫁自身が自分の予定を書き込んだ11月1日

何も文句言いませんでしたぞ
(字が小さくて気付いていないとも言います)

もう黒嫁黙認の予定になってます(しています)


本日現在での11/12の天気予報はぁ~
最高温度14℃
風向
西 9 km/h
突風: 28 km/h

最大紫外線指数: 3 (中程度)
雷雨: 0%
降水確率: 0 mm
雨: 0 mm
雪: 0 cm
みぞれ・氷晶雨: 0 mm
降雨(雪)時間: 0 hrs
降雨時間: 0 hrs
陽射しのたっぷりある晴れ
降水確率1%
引用元<ココ>


m9(`・ω・´)ユーも「友引プ作戦」やっちまいなぁっ!!

んぢゃ!!お待ちしていますね

詳細と参加表明はココ ←クリクリクリック




ちなみにワタクシは現在PLメンバーではありませんが
やなどんさんの心意気に賛同してお手伝いさせていただいています






ではでは現地で(^^)v




じゃぁのっ!!
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | 日記
Posted at 2017/11/04 18:52:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

すこたま暑いので!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 6:27
まさに木を隠すなら森の中と言った感じで、友引プ作戦は大成功ですね♪
桑田さんコンサート東京ドームと、音符やト音記号が散りばめて記入していて、ホント楽しみなんですねー。
いやいや、ザキヤマーも楽しみですよぉ~♪
ここ数ヶ月はコレを糧に日々いろんなイヤなことを乗り越えてきましたから、絶対盛り上がりますよぉ~♪
コメントへの返答
2017年11月5日 7:18
ザキヤマー君…
楽しみにしてくれてんのねー
今は亡きやなどんさんへの花向けに
なんとか成功させないとだわ

逆にアレくらいの参加数だと
かなーりアットホームなオフにできるよね

気をつけて来てちょ
待ってまっさー(^_^)v

プロフィール

「国営ひたち海浜公園
GWまでもつのか⁉︎」
何シテル?   04/15 20:56
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation