• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-72の愛車 [三菱 ランサーエボリューションVIII_MR]

パーツレビュー

2019年12月22日

SEIDO-YA / 制動屋 N1-500R  

評価:
4
SEIDO-YA / 制動屋 N1-500R
【総評】
コントロール性良し
ストッピングパワー良し
でいうことないのですが、組み合わせるタイヤがZⅢクラスだとブレーキが勝ちすぎてロック頻発します。
あくまでサーキット用パッドですね。

【満足している点】
SタイヤやA052など超ハイグリップのタイヤだと最高によく止まる。

【不満な点】
お値段が前後で6万はさすがにつらい

【寿命】
まぁまぁ長いです
フロントは2時間1レース
サーキット200Lapくらい

【スペック】
使用温度域:50~800℃
摩擦係数: 0.48~0.53μ
入手ルート実店舗(その他)

このレビューで紹介された商品

SEIDO-YA / 制動屋 N1-500R

4.34

SEIDO-YA / 制動屋 N1-500R

パーツレビュー件数:35件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

SEIDO-YA / 制動屋 / N1-500

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:33件

SEIDO-YA / 制動屋 / N1-500X

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:15件

SEIDO-YA / 制動屋 / SP

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:26件

SEIDO-YA / 制動屋 / N1-500F

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

SEIDO-YA / 制動屋 / SM500

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:114件

SEIDO-YA / 制動屋 / GT700

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

三菱純正 ヘッドライト

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) ボルテックスジェネレーター

評価: ★★★★★

三菱純正 インタークーラー

評価: ★★★★

RALLIART スポーツラジエータキャップ

評価: ★★★★

CUSCO LSD type-RS Spec‐F 1Way

評価: ★★★★★

PETRONAS SYNTIUM 7000 0W-40

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #2シリーズクーペ エンジンオイル交換(定期整備) https://minkara.carview.co.jp/userid/859730/car/2963106/6632002/note.aspx
何シテル?   11/16 22:52
車は走行性能を第一にをモットーに車遊びをしています。 今年から関東をメインに耐久レースに出場しております またふらっとサーキットに出没してコソ錬していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Acre fomula 700C 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 16:23:30
ウイングのクリアFix!3-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 17:19:08
HID TOMO HIDライトシステム(HB4/55w/3000k) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 10:15:20

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
所有開始時走行距離 92,600km 【外装】 CHARGESPEED FRPボンネッ ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
沖縄で通勤用に購入。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ストリームをチューニングして ミニバンでより速く走ることに限界を感じ、 さらにチューニン ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【エンジン】 ノーマル 【吸排気】 吸気:SATISFACTION COLD AIR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation