日曜日に会社にお休みを頂きまして、今日は定休日
なので仕事が2連休にでしたヾ(^▽^)ノ
ちなみに日曜日は僕の誕生日でした(・∀・)
彼女に
「誕生日なんだから出かけようよ!どうせなら県外に。行きたいとこないの?」
と聞かれ
行きたいとこって言われてすぐにロデックススタイルさんのとこに行きたい!
と思い浮かび、
(先日のSSパークでの車両火災、その他の気になるところを見ていただきたかったから)
TELして来店予約をいたしました。
(1週間前といきなりの予約で申し訳ありませんでした。次回はもっと早く予定をたてます。)
D1SLの佐藤竜樹さんも一緒にいく予定でしたので
北関東高速の壬生Pで待ち合わせ
お昼前には長野到着できました!
到着後、ドリフト、人生、恋愛などなど
いろいろな話しをしていただきました(≧ω≦)b
なんかすごい話しを聞いてしまった気が・・・(笑)
そのあとに少し自分のシルビアを見ていただき、
いろいろと問題が発覚しましたので
作業のお願いをしてきました!
まずは"0"に戻していただきます。
作業内容につきましてはまた後日アップしたいと思います(o^-')b
そのあと竜樹さんは帰路に、僕と彼女は一泊の予定でしたので
市内で食事したあとにホテルに宿泊。
4日の朝はなぜか早く起きてしまい
ホテルでぐだぐだしたあと
松本城へ行ってきました!
お城は行ったことなかったから
どんな感じかわからなかったけど
僕たちはすんごい楽しめましたよヽ(´ー`)ノ
名古屋城とかいろんなお城が見たくなりましたね(・∀・)
そしてその後、またまたロデックススタイルさんにお邪魔させていただき今後の流れ、用意するものなど最終的な話しをして見積もりを頂き
仕事の邪魔をしては行けないので4時ぐらいに帰路につきました!
今までDVDの中にいた
手の届かない人
と話しをして自分のシルビアを触っていただけるなんて幸せ(*^_^*)♪
人とのつながりってすごいなって改めて思いました!
最後に、
一緒に行ってくれた竜樹さん、本当にありがとうございました!
ロデックススタイルさん、シルビアよろしくお願いします!
そして彼女
シルビアを預けて帰るのに、一緒に自分の車で長野まで行ってくれてありがとう(*^_^*)
あと誕生日プレゼントもありがとう(≧ω≦)b
彼女からは
ラルフローレンのポロシャツ、アディダスのスニーカー、クロックス、サーキットで
走行映像が撮れるようにとビデオカメラをくれました(*⌒▽⌒*)
感謝感謝♪
すごい充実した誕生日の2日間になりました(☆▽☆ )

Posted at 2012/06/04 21:27:57 | |
トラックバック(0) | モブログ