• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

寝屋川深夜ラーメンオフに行ってきました~。

寝屋川深夜ラーメンオフに行ってきました~。

昨夜は「スッポンタケ」さんの号令で、寝屋川市内のラーメン店「神座」で21時集合の深夜ラーメンオフ会が開催されましたので、顔を出してきました。。。

26日に入院が決定しましたので、これが最後のお遊びです。。




「遅刻大王」の烙印を押されてはいけないと思い、2時間前に自宅を出たのですが・・・。



ナビで検索してみて、ナント、そのお店が出てこないのに気が付いたのは、すでに30分程走行してからでした・・・・。

仕方ないので携帯で住所を調べてから、目的の店は宛てスッポ状態で走行・・・・。


案の定、近畿道の降りる場所を間違えるわ、行き過ぎて下道を走行中に変な有料橋を案内されるわで、結局お店には5分の延着。。



でも同様に、ナビを当てにして道に迷ったお姉様も飛び入り参加してくれていました。。



モミヤンのバケツラーメンを見るのも久々でした。。。



本日の集結車両は・・・・・



左から奈良ナンバーの「おっちです」さん、九州・福岡市から駆けつけてくださった「1484t」さん、神戸ナンバーの「コテツ4」さん。



左から唯一乗用5ナンバーの高級車・和歌山ナンバーの「りかるでんと」さん、和泉ナンバーの「すっぽんたけ」さん、京都ナンバーの「yossy-k」さん



左からなにわナンバーの「大阪特公五班」さん、和泉ナンバーの「MOMIYAN」さん、そして和歌山ナンバーの私の合計9台、10名でした。。


そして相変わらず食事後は、寒風の吹き荒ぶ中、最近の日本の情勢について駐車場で駄弁りング。。。。



楽しい時間はあっという間に過ぎて、23時前にお開きとなりました。。。

何気ないたんわりとした時間を過ごせる幸せ~~。

皆様、次回お会いできる日までお元気にお過ごしください~。

ブログ一覧 | 「みんカラ」オフ会 | 日記
Posted at 2013/02/21 13:32:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年2月21日 13:44
※そぉ~っと(意味不明でスミマセン)
お疲れさまでした!!!
私も行きたかったです、次回は参加したいと思います!!
っていけば良かった!!

入院の御予定が決まったんですね…
月並みですが、元気になって帰って来てください!!

|д・) ソォーッ…では
コメントへの返答
2013年2月21日 14:30
「チームK」のメンバーになられていたんですね~。

オフ会はこれでもかと思うほど有りますので、どうぞご参加ください~。

といってもオサーン好みのラーメンオフばかりですがね~。

予め決まっている入院は気が滅入ります。。
2013年2月21日 14:49
LSさんが颯爽とラーメン屋の前を通り過ぎて行ってたのにはズッコケました(笑

遅くまでお疲れ様でした!

いつでもおしゃべりは尽きませんね
次は祝退院オフですね

まあそれまでに何度もおると思いますが(^^
コメントへの返答
2013年2月21日 15:28
お疲れ様でした~。

退院してきたら、また当分車が運転出来ないので誰かさんの車に便乗させてもらいます~~。。。

1ヶ月のブランクは大きいです。。。

2013年2月21日 15:29
祝退院ラーオフには行きたいなぁうれしい顔ムードワラ
コメントへの返答
2013年2月21日 15:32
是非是非~。。
てか、誰も企画してくれなくて放置プレーかも・・・・(汗)
2013年2月21日 15:52
ラストさん!次は入院先でラオフですよ!!

しかも夜9時以降にカップ麺(爆)

楽しむ意味ではありだと思います!

(* ̄O ̄)ノマテマテ
コメントへの返答
2013年2月21日 19:50
病院オフ・・・。

そういえば前回の入院先では入院患者同士が毎夜に売店前の待合スペースでオフ会していました。。。

大阪市内ど真ん中なので、車で来ると高い駐車代金を支払うか、駐車出来ない事もある難儀な病院です。
2013年2月21日 15:53
一度は行きたいラーオフ(* ̄∇ ̄)

良いなぁ~(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年2月21日 19:52
九州からのご参加も有りますので、ここは是非。。

ラーメン食べるだけに関西までといううのも人生のうちで1回あってもいいかもですよ・・・・・・。
2013年2月21日 16:59
ラストさん待ってますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

高級車のお迎えで迷子になって遅刻期待してますよ~(笑)

ホンマ楽しい時間は早いわ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2013年2月21日 19:56
高級車のお姉さんは、同じ和歌山でも方向が違うので気ぃ遣います。。

コテッちゃんの神戸からの送迎希望。。

帰りはウチに泊まって朝までビールオフ。。。
2013年2月21日 18:06
福岡からの距離に比べれば近いのですが、関西までトラで行けるかなぁ〜

滋賀いや、京都ぐらいなら頑張れるかも!

術後 またリハビリして 復帰されること、応援してまーす(^O^)/
コメントへの返答
2013年2月21日 19:59
九州・中国から信州方面のオフ会も皆さん参加されていますので、軽トラでも絶対大丈夫。。。

交通費を含めると、1杯8,000円近いラーメンになりそうですが、そんなバカバカしさもまた楽しいですよ・・・・・。
2013年2月21日 19:16
残念・・

次回こそ必ず・・



コメントへの返答
2013年2月21日 20:04
店の屋上から双眼鏡で和歌山方面をずっとみていたのに~。

春になったらまた是非。。。
2013年2月21日 19:19
すみません、昨日は参加できませんでした(泣)

そうそうたるメンバーで。。。

次回はぜひ!
コメントへの返答
2013年2月21日 20:07
今回はお会いできると期待していたのに残念です~。。。

ホンマ、ソウソウたるメンバーでした。。。

ではまた春以降に。。。。。
2013年2月21日 19:54
昨晩はお疲れ様でした(^^)

また大きな山場を迎えますが、めげずに頑張って下さい!

また退院ラーオフしましょう(^^)/
コメントへの返答
2013年2月21日 20:10
お疲れ様でした~。

病欠し過ぎて会社クビになったら、モミヤン牧場で雇ってください。。。

左手でラーメン食べる練習せねば。。。
2013年2月21日 21:09
昨日はどうもありがとう御座いました!

まさに天から許された命と思いますので、どうぞ治療にも自信を持って挑んでください!

次回、春のラーオフにには 是非ベッピンさんの娘さんもお連れ下さいませ!

コメントへの返答
2013年2月21日 21:45
こちらこそありがとうございました。

入院したら暫らくラーメンが食べれません。。。

娘は日頃は親父は無視状態・・・。
焼肉と串カツにしかついて来ないので難しいです。。

トホホ。。
2013年2月21日 21:12
MOMIYANさんのでかっ(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル

毎度チームKラーオフは大盛況ですね!!
いつかは参加したいわぁ~(^^)
コメントへの返答
2013年2月21日 21:47
回数を重ねると、モミヤンのが普通に見えてしまいます。。

一度観光がてらに関西に是非お越しください。。
2013年2月21日 21:56
お疲れ様~

帰り運転、とばしすぎやろ(`Δ´)!
3車線越えありえん~(笑)

ラーメン食べて肩治ったんちがう?

20時20分寝屋川南から迷子になってた私はほんとバカでした(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年2月21日 22:01
お疲れさまでした~。

帰りは途中のPAで教えた通り、ちゃんと帰れた???

帰りしなに娘が救急病院に行くという情報が入ったので、3車線越えで高速道路に入り飛ばして帰りました。。。

スマソ。。。
2013年2月21日 23:18
いつ見ても楽しそうなラーメン祭りですね( ´ ▽ ` )

あ!にぎやかなお祭りにみえちゃいました((´艸`*))
入院前にパワーもらったんですね(*^ー゚)b
コメントへの返答
2013年2月22日 6:56
そうそう。

入院前最後のラーメンと言う事で・・・。

チームKは一気に肥満者が増えそうな不健康な集まりですね~。

ラーメンパワーで1ヶ月を乗り越えます~。
2013年2月22日 1:40
こんばんは~(*´∀`)ノ

寝屋川ラーオフお疲れさまでした~♪

猫も参加したかったのですが………体調不良+喘息では、さすがに無理でした(泣)

次回の退院ラーオフを楽しみにしております☆
コメントへの返答
2013年2月22日 7:00
あいや~。

喘息をお持ちだったんですね。。
その後大丈夫ですか~??

関西メンバーはみんなラーメン中毒ですので入院している3月にもオフ会有ると思いますよ~。
2013年2月22日 5:43
食事のあとの、おしゃべりも楽しそうですね うれしい顔

手術、入院生活頑張ってください ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

あったかくなったら、またお会いしたいですね うれしい顔

きゃぴ うれしい顔
コメントへの返答
2013年2月22日 7:02
食事中はみんな静かなのが関西メンバーの特徴です。。。

マナー??
それとも食べるのに必死??

是非またご家族3人揃ってお会いしたいです。
2013年2月22日 8:17
コメント遅くなりすいませんm(__)m

一昨日は久しぶりにお会いでき、お話しさせていただき良かったです(^o^)

難易度の高い手術を受けられ、大変になると思います。
でも、また元気な姿でお会い出来ることを願っています。
コメントへの返答
2013年2月23日 16:45
お疲れ様でした。

九州まで無事に帰宅された様でなによりです。

また退院したらよろしくお願い致します。
2013年2月22日 9:13
まだまだ真冬日が続く松本です。。。

寒い日には、ラーメン食べてあったまりたい!

入院生活、大変ですが頑張ってくださいね!
( ´∀`)

コメントへの返答
2013年2月23日 16:47
ある程度、怪我が治癒したら松本には長野県警&病院にお礼を言いに行くつもりです。。

その時は、松本の美味しいラーメン屋さんをご教示願いま~す。
2013年2月22日 12:24
先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
集合場所をス〜ッと通り過ぎた時、ひっくり返りましたわ…
また、入院されるそうですが、頑張って下さい。
退院後、また集まりましょう!!

ムフフな話、期待してますから…
コメントへの返答
2013年2月23日 16:49
こちらこそありがとうございました。

最近はいかにナビに頼りきっているかよく解りました。。

昔の野生の勘を取り戻せるかな???

退院後はまたよろしくお願いいします。。

怖い病院だけに、あまり看護婦さんとのムフフは期待してません。。。

プロフィール

「大阪で最も遅咲きな天見廃線跡の桜 行ってきました (≧▽≦) http://cvw.jp/b/860472/47658186/
何シテル?   04/15 22:36
ラスト サンバーです。よろしくお願いします。 サイドに大きな六連星を施し、ヒサシ(国鉄・上越型EF58の氷柱切りとも言う)を取り付けたデザインのサンバーは、主...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 45 6
7 8910 1112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル サンバー 客貨両用A寝台「キロネハ二TV2」黒サイ (スバル サンバー)
サンバー絶版の噂を聞き、慌てて平成22年2月に13年落ち15万キロ走行のボンゴフレンディ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 毎日がグリーン車!キロW213-1 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
妻専用車だったAudi A1 からの乗り換え車です。 2年落ちの中古車を諸費用全込総額 ...
アウディ A1 スポーツバック チビイケメンな赤いてんとう虫 キロA1 (アウディ A1 スポーツバック)
平成28年5月吉日 妻車として購入。 過去車登録に変更するまでは私以外が使用するのでS ...
スズキ K50 お巡りさんのオートバイ (スズキ K50)
平成14年(2002年)10月にヤフオクで落札し名古屋まで受け取りに行き、夜の国道をトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation