• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なKのブログ一覧

2014年12月25日 イイね!

一歳

我が子はとうとうあっという間に一歳になりましたよ!

長かった日もあっても過ぎるとあっという間に感じてしまいますね(*´Д`*)






歩くようにもなって目が離せない∑(゚Д゚)
でも結構自分で遊べれるようにもなってきたし、人見知りもしないからすぐ場に慣れる(笑)
ただ落ち着きなくてすぐ興味もってどこか一人で行ってしまう(´°ω°`)追うのが大変(笑)
真似事とかもするように( ´ ▽ ` )ノ





そして誕生祝いした時にもらった車のおもちゃで遊ぶ我が子





タイヤクルクル回すのが好きみたい(笑)


これは車好きになるかなー?(笑)






Posted at 2014/12/25 11:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月16日 イイね!

新たに

新たにご無沙汰しております。








ようやく社宅に引っ越し育児も落ち着いてきました(・ω・)ノ




この通り新たにNBOXもなんやかんやで買うことになり納車しました(笑)





ピカピカの新車だ…(*´Д`*)やはり今の車はいろいろとハイテクですな!
これでやっと出かけられる(*゚∀゚*)















そんな感じで短いですが(´・ω・`)








アドュー(=゚ω゚)ノ
Posted at 2014/05/16 10:25:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年01月28日 イイね!

一ヶ月

一ヶ月生後一ヶ月過ぎてだんだんと重くなり体つきも変わってきました( `・ω・´)
日に日に成長していくのがわかりますね( ´艸`)めっちゃ可愛いいーです!

産んだ時は2618gと小さめでしたが、一ヶ月検診では3850gと順調に育っています(*´ω`*)
睡眠不足もだいぶ落ち着いてきました!


そして外出も出来るようになったけどまだ首が据わってないうちはちょっと怖いですね|ω・`)





でも私が外出したい(笑)


久々にシビックの音聴いたら何か乗りたくなってくる(@ ̄ρ ̄@)やっぱ居心地イイわ(笑)

実家に戻ってから運転してないから3、4ヶ月ぐらい運転してない気がする。






今までは気持ち的に余裕がなかったりしてたから車離れしてたけど、今は余裕があるのかきっと見たらテンション上がって乗りたくなるんだろうなと思っている自分がいる(笑)





肝心のセブンは今バッテリー上がってしまっていますけどね(´・д・`)



















それとおいしいモン食べたい( `・ω・´)もう産後なかなか体重戻らないけど気にしない!食べたいもの食べないと人生損する!


そして後で後悔はしないけど悩む!その後開き直る!そしてきっとその繰り返しであろう!




男性には産後のぶよぶよなお腹の悩みはわからないかもしれないが!

ぶよぶよなお腹でもいい!って言われたら多分調子乗る。





それでは以上(=゚ω゚)ノあどゅー
















Posted at 2014/01/28 17:50:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年01月04日 イイね!

出産からのあけおめ

出産からのあけおめいつの間にか年が明けてましたね( ゚д゚)

あけましておめでとうございます!







そして

12月23日に無事男の子を出産しました!
病院に着いてから4時間の出産でした。








朝7時ぐらいに目が覚めそこから規則的な痛みが少しあって、10時頃に病院着いてからだんだんと痛みが強くなり陣痛…

その後破水してから旦那が到着。
飛ばしてきたそうな…

でもおかげで立ち会いに間に合い午後2時頃に無事産まれました(*^^*)

















そのあとの産後はかなりの貧血で座るのがやっとでした…最初はトイレにも行けなかったorz










今はだいぶ落ち着いてきましたが、寝不足と貧血との闘いです…



でも旦那は立ち会って何か思ったのかはわからないけどいつもより優しく感じた( ̄▽ ̄)ただたんに私が弱ってるからか(笑)



まぁでも少しは実感する、させることが出来た気もします。


















そういや旦那にPSvita欲しいと言ったら本当に買ってくれたのにはびっくり!でも結局旦那がやってる(笑)まぁ今は自分が出来ないけど気持ち的には何か嬉しい気分!ご褒美かな(笑)









これからはいろいろと少しは手伝ってくれそうな気がありそうなので少しは期待して、頑張っていきたいですね!



とりあえず今は慣れない育児生活と産後回復を専念します…(;´Д`A







今年はいろいろと長い一年になりそうですが、子供と旦那と共に生活できたらそれでいいかな!なんて思う反面不安要素も沢山ありますが、やっていくしかないですね( ̄▽ ̄)













あとセブンはなんだかんだ言って生き残ってます。



ではまた(・ω・)ノ
Posted at 2014/01/04 18:30:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常
2013年10月24日 イイね!

あー…

誰か話聞いてくれる人はいますか…

簡潔に言うと

やはり車のローンがあると良いことはないのでセブン売ろうか考えていますが、高く買ってくれるとこはないかなー(´Д` )

もうここ最近ずっと乗ってないですし…


車以外のことでもぶつかる問題はいろいろとありますけど。





とりあえずセブンに関してはローン分もしくは多少少なくてもやっていけるような額で売れたら売りたいと思っています。

ローンは相当残ってますけどね…


もし詳しく車のこと知りたい方がいましたら連絡してくださればお教えします!


見た目共々ブログに書いて以降は何も変わってないですが。


ただ今すぐにということではないので!
とりあえず今はそんな風にも考えています(´Д` )

















本当言いますと今の暮らし(旦那の実家)だったら助けがあるのでそこまで深く考えなくても済みますが…私にとってはかくかくしかじかなので自分達で暮らしたいと思うようになってしまった…




そんなことも含め相談やら話やら聞いてくれる人がほしいです…











多治見ってほんと近くに誰もいやしないorz




そろそろ妊娠も9ヶ月になったし豊田に帰ったるー(´Д` )
Posted at 2013/10/24 22:14:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常

プロフィール

「久々にセブン乗ったら青春が蘇る(笑)」
何シテル?   03/20 17:27
過去にユーノスロードスター、RX-7
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
NBOXに乗っています!
マツダ RX-7 いえろーせぶん (マツダ RX-7)
購入当時9万km超えだったので リビルト載せ替えとオールペンしてあります(*゚∀゚*) ...
スズキ アルト スズキ アルト
セブン購入後、通勤用のためにアルトを購入。 その後親の車になりました。
マツダ ユーノスロードスター いえろーどすたー (マツダ ユーノスロードスター)
初愛車 ユーノスロードスターJリミテッドⅡ 一年間乗ってました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation