
とうとうやってきました!
第100回記念FMMを開催いたします。
2010年8月の初開催以来、無事にここまでやってこられたのは参加者皆様のご理解、ご協力の賜物です。
これからも背伸びをすることなく、穏やかかつ紳士的な、分け隔てのないクルマ好きの集まりであり続けたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
まだまだ残暑があるかもしれませんので、熱中症にはくれぐれもご注意ください。
特にお子様、パートナーさん、ペットなどにも十分ご配慮をお願いいたします。
日時・・・令和元年9月22日(日) 8:30~12:00
場所・・・道の駅うつのみやろまんちっく村【第3駐車場】
100回記念とはいえ、基本的にはいつもと同じパターンです。
ただし、7,8月に注文をいただいた記念グッズをお渡しいたしますので、いつものブースのテントに(空いている時を見計らってw)お越しください。
これに関しては後ほど別にスレを立てますので、ご一読いただければ幸いです。
※注意※
FMMは紳士淑女の集まりです。
場内では徐行、空ぶかしはしないなどの常識的な行動をお願いいたします。
また、第3駐車場に向かう通路は気持ちのいいカーブになっておりますが、途中に民家もありますので、くれぐれも気を使ってゆっくりご通行下さい。
不適切な行動が目につく方は厳重注意します。
まあ、そういう方はこちらを読んでいないのが常なのですが、要注意人物がいる場合は僕にご報告ください。
第3駐車場の会場は8:30なので、早目に到着された方は他の駐車場等にて待機してくださいませ。
場内に入りましたら、なるべく奥から詰めていただければ幸いです。
今後の予定
・10月・・・会場都合によりお休み
・11月・・・11/4(月)にてイレギュラー開催(11/24はお休み)
変更する場合は逐一告知いたします。
ネット環境にないお知り合いがいらっしゃいましたら教えてあげてくださいね。
ご協力よろしくお願いいたします。
Posted at 2019/09/18 09:36:45 | |
トラックバック(1) | 日記