• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月28日

助手席の足元が

びしゃびしゃになったそうです。
嫁が仕事帰りに気がついたそうです。

確認しましたら、1センチぐらいたまっているところがあります!
雑巾で三回ぐらい絞りました。結構な量です。(コップ2~3杯程度)

ルノーに対処方法を確認するため電話すると、
「エアコンの排水パイプにゴミが詰まったものと思われます。
 ゴミを取り除いた後、完全に乾燥させないとカビや錆びの原因になりますので
 2,3日お預かりしてカーペットを剥いで乾燥させます。
 部品交換は発生しないと思われるので、料金はしないと思います。」

大事に至らずに済みました。

修理に出すまでエアコンは入れないでください、と指導されました。
それは困るので、試しにエアコンを入れてみましたが、特に水漏れはしませんでしたので、
普通に使っていきます。
また漏れてもいいように、バスタオル敷いてます。

嫁に耐性があって良かったです。

ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2018/06/28 22:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年7月4日 1:31
ご無沙汰してます

その節はお世話になりました。

おかげさまで完全復活です(*´ー`*)


先週もそちら向いて走りました(^^)

これからの季節エアコン使えないのは大変ですよね
吸水スポンジみたいなもので吸いとれると良いですネ
コメントへの返答
2018年7月4日 7:54
お元気そうで何よりです!

早速昨日福山のディーラーに修理に持っていきました。
道中で、また水浸し(笑)
 
帰りは水漏れがなかったので治ったと思います。

ありがとうございました!

プロフィール

「[整備] #カングー ソレノイドバルブ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/861453/car/732860/7665412/note.aspx
何シテル?   02/04 19:56
yanagikataです。よろしくお願いします。 念願のカングーを買いました。 いろいろ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
てっちん気分はワタナベ。
ルノー カングー ルノー カングー
やっと念願のブルーメタン買いました!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
高一の子供が免許を取ったら乗らせようと思い、 ちょっと早いかな〜と思いながら注文してみた ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
左右につるつる滑る純正シートをレカロにしたら、楽しく走れます。 ノーマルでも130キロで ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation