2016年の誕生月に自分へのプレゼントです← 初代は僕と同じ、平成元年生まれ。これも何かのご縁? わーい、かっこよくておおきーい!なかひろーい!(はしって)たーーのしーー!・・・に尽きます。 かれこれ経ちましたが、フルサイズでパワフルな3.5LV型6気筒積んでるのに、取り回しラクラク。維持費も ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月28日
ティーダが経年劣化のため置き換え投入。 通勤快速運用で毎日ワクワクもんだぁ! 多少古いけど、前の蒼いGDフィットより圧倒的上質感! インサイトには敵わないけど、パワフルで低燃費! 平均燃費は21km/L
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月25日
2013年の9月にサブとして購入。 普段は友達が持っていて、メンテやカスタムは僕がやってます。 前のフィットより段違いに質感が高いです。
所有形態:現在所有(サブ)
2014年07月22日
大学友達のクルマ兼・僕の現セカンド(笑)。車格的にティーダの弟分です。 友達本人&フィット共々YuKiによっていじられていますwwww 1.5㍑VTECだから低燃費で軽やか。スタイルや取り回しの良い元気な子です。燃費はかなり優・秀◎ 言うまでもなく、上質感はティーダには到底届きそうにもあり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月27日
'10年夏にムーヴから乗り替え。 20以上の候補から選び抜きました(苦笑) 上級グレードだけに造りが良くて、走りもイイです。 ユーロラグジュアリーを狙って進化中 そして2015年はじめ、友達宅に嫁がれました。 日産車は耐久性がいいのか今も活躍してるとのこと。 クルマの奥深さとワクワクを教えてく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月07日
ティーダへ買い替え前に乗ってて、暫くセカンドカーとして使ってました。今は北九州の弟に奪われてます… パワー不足ですが、広くて(軽の割に)造りも良く、使い勝手のいい子です。 やっぱり普通車に乗ると軽のサイズが有り難く思えたり… 因みに隣のピンクちゃんは元カノのムーヴ。お互い前期でグレードもお揃いw
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月07日
父さんのクルマです。 本人はこいつからいぢるのを辞めたので殆どノーマルww。 三列シートの広々空間は多人数乗車や遠出をラクにしてくれるトランスポーターでもあります なんとティーダと同じ17年式ww そしてティーダの2.5倍の走行距離(笑) ただしティーダ未満の質感wwww
所有形態:家族のクルマ
2010年10月07日
初の仏車に乗ってみました。 やっぱしドイツ勢と比べて、彩り豊かでイキイキとしたデザインです。現行デザインになって質感向上してるし! 室内もノートと同程度で広々してます。ボディがうねって感覚が掴みにくいが、視界は良好。 仏車だけにソフトな乗り味と思いきや、日産ジュークやノートと同じ少々固めのサスと ...
2016年08月27日
デザインと重さ以外は◎! ハイブリッドやディーゼルをいち早く搭載することを願う。セレナのSハイブリッドを標準にすればもっと売れただろうに・・・・ プレサージュの統合も含めるなら、250万程度に値下げすべき。
2013年08月08日
使い勝手がよく、個性はあるし、良く出来ている・・・・だ が 所 詮 軽 自 動 車 だ 。 三菱にはミラージュ、日産にはマーチやノートという同価格帯でも素敵なクルマがあるから、間違いなくデイズなんかよりそっちを買います。 こんなんに120万以上払うなんて、勿体ない・・・
2013年08月08日