• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PHANTOM-TYPE1@TRの愛車 [ロータス エキシージ]

整備手帳

作業日:2020年9月5日

TE37 ブロンズに戻す

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 3時間以内
1
以前、剥がせるスプレーで
マットブラック化してたTE37ですが、元のブロンズに戻す事にしました^^;
2
結構時間かかりました^^;
ブレーキクリーナー4本使って
剥離し、久しぶりに取り付けてみました。気分とともにリフレッシュですね^^

イイね!0件




関連整備ピックアップ

つっぱり棒のプラキャッチ交換

難易度:

昼間のオイル交換

難易度:

エンジンオーバーホール遂に完成

難易度: ★★★

ブレーキパッド交換

難易度:

ナビの取付&ステー製作♪

難易度:

Cup 430 shark fin protector

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2020年9月8日 5:04
TE37って検索すると?ホイールですね🎵
クルマのTE37、3台乗り継いだけど
未だにTE37にTE37装着する夢をみるときある➰ー😆👀
コメントへの返答
2020年9月8日 19:22
あ、^^;
昔のレビトレですね^^
親戚のお兄ちゃんが
2リッターにして乗ってました^^
いい車でしたよね^^
2020年9月8日 20:16
2リッターにしてナンバー切ってダートラ命の時もあり😆
でも、面白くも楽しくもなかったーーー🤣成績は良いけど。

テンロクで、がむしゃらにアクセルペダル踏んずけてたときのが充実していた😁

クルマはパワーで韋駄天な走りよりも
そこそこなパワーを使いきる
かっとびのが好きな走りでした➰ーー🎵
コメントへの返答
2020年9月9日 0:23
TE37レビトレは
たしかソレックスキャブでしたよね^^
TE71レビトレからEFIのインジェクション化になったかと^^
テンロクのままで高回転回すとキャブの吸気音が気持ちよかった^^
高揚感がありましたね^^

私は、ねじ伏せるような走りも
アクセル全開の走りも
好きですね^^

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR 5000回転以上でのリミッター症状? https://minkara.carview.co.jp/userid/862354/car/1904764/6105090/note.aspx
何シテル?   11/23 22:06
2016年5月から2019年5月まで東京。 奥多摩、首都高、群馬、長野辺りの峠を走り回ってました^^ 沢山の方にお世話になり、仲良くして頂きました。 あり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
勢いで購入しましたが、面白い車です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
六甲、首都高、奥多摩、箱根、榛名山、他 一番走り回った車 圧縮アップのメカチューンでした ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
かなりほったらかしてたEF-8 CR-Xですが、 GT-Rと同時進行にて復活させます^^ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
おもしろかった車です^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.