初のおフランス車.確かにむっつりスケベな作り方だな. コーナーを曲がるのが楽しみになる車(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月29日
アメリカ滞在中に乗ってました。V8の音とトルクは、たまらないですね。17,499ドルで買って1年乗って、13,000ドルで売れました。アメリカの車市場は天国ですね。 2009.9-2010.8
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月20日
6年半ぶりにアルファに復活しました。蛇毒は解毒不能ですね。 http://www.ayu.ics.keio.ac.jp/~michita/mic/public_html/renew/
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月19日
しっとりしたブレーキ、緻密なハンドリング、良く回るエンジン。良い車(ハードウェア)でした。 2004.4-2010.10
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月20日
ソレイユの丘で元所有していたgtvに再開できました(写真)。3台目オーナさんかわいがってやってください。 当時は、メックス(MEXC-S)のフロントパイプ、メタルキャタ、リアマフラーを入れてました。メタルキャタの管の肉厚がめちゃ薄くて、最高の音をかなでてました(アルファのページのリンク参照)。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月20日
当時初めてかった輸入車、初めてのアルファ、壊れるかおっかなびっくり乗りましたが、以外と故障が皆無でした。 メックス(MEXC-S)のエキマニ、マフラーを入れてました。アルファのページにサウンドデータがあります。 あと、ユニコルセの車高調、ラ・ボルペッタのロアバーを入れてました。 1999.1- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月20日
会社に入って、初めて自分でかった車です。坂道でも平地のように走るパワーは、凄かった。 Front 235/45 17inch, Rear 255/40 17inchはいてました。 ホイールは、AVS-VS5っていう、横浜タイヤが出してたものです。 タイヤは、M7R... ポテンザは、高いし減るの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月20日
細かい作りには謎な部分が多い車だけど,走りの気持ち良さに関しては所有してきた車の中でナンバーワンだな.AMGやらM3やらいろいろ試乗もしてきたけど,911に次ぐ気持ち良さかも. 4輪操舵の効き方がやっぱり絶妙だ.うまく表現できないけど,自分が思い描く車の挙動をほんの少しだけ上回る動きをしてくれる ...
2019年05月18日