• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月20日

【ジェンダーとかホザいてる】妙に隣国の新大統領に詳しい新聞社があるんだけど

【追記】フムフム、協力はいらないみたい。
良かったー。残念なことですね。


「正しい」歴史理解はもう安倍さんが言ったしね。
野田総理も竹島ははっきり言ったから、それで…いいんだよね^^
そういえば。反原発派の人の「正しい歴史理解」って
どうなってるんだろう?
反原発派曰く「未来が民意」なんだよね。
正しい歴史も「未来が民意」なのかなあ??

【追記終】


■私は本来、9条主義者です。
国際紛争が無ければ、自衛権の堅持にとどめよう^^
と言う考えですが、


中国が国際紛争を認めよ、
一切の法的問題がない尖閣の所有権を求め
誠意としてなぜか「国際紛争の存在」を認めよ

と言っています。


*****************************

ジャスコ岡田や、ユニクロの柳井
伊藤忠の丹羽やらが、橋下も
「領土紛争を認めよう」

と馬鹿な事を言いやがります。


*****************************
不自然だなあと思っていたところ
そうすると憲法9条の文言が
自衛権の発動禁止を謳う為




「止むを得ず」改憲すべしと言っている訳です。
まさしく泣く泣くです…が、
その意見は偶然安倍さんと一致しています。
不思議ですねえ(棒)


***************************
■そもそもそんな売国奴が、
政権を握るという事態になれば
国や家族を守るのは重大な欠損が憲法に生じます。

■ノムヒョンとか、任期末期ミョンバクとかが
人気取りで、反日に染まった際に、
或いは中国が攻めてきた時にどう守るかを
真剣に考えなければいけません。

馬鹿なトップが国際紛争を認めた途端
「自衛力」を放棄するなどと言うバカげた
平和主義は、平和主義ではなく
ただのド馬鹿です。

「強姦されそうになったら和姦しましょう」
これは平和主義じゃなく、
「犯罪促進」です。


****************************
■韓国は嫌いですし、
在日生活保護は本当に腹が立ちますが
軍事バランス上は、韓国は敵でありますが
しかし対中国においては一応まだ味方です。

■大事なのは信義であり、正義です。
あ、もちろん国際世論における正義です。
真珠湾の前に、宣戦布告を受け取るのを
アメリカが拒否した訳ですが、そこに謀略があったのは
当たり前ですが、基本的に法律上
真珠湾は奇襲になった訳で、「だまし討ち」の訳です。

■「だまし打ち」をされた時に万全の容易で自衛する
と言うのがシーレーン防衛であって、
そこの自衛権と、集団的自衛権を確立しよう
何故なら、中国、韓国が反日だからだ
と言うだけの事です。

*****************************
■安倍さんは改憲と言っています。
つまり基本理念は変えないが、(平和主義)
相手の出方によっては、
国防をより迅速に可能としないといけない。

自衛隊の名前や、戦争がと言いますが
今の憲法9条の方が
民主党とそのシンパ、中韓スパイの政治家
が存在する限り、はるかに危険な条文になってしまっています。

*******************************
■ところで、この世には妙に韓国の新大統領に詳しいマスコミがいます。


やけに詳しく価値観まで知っている様で
ジェンダー派ではないが、女性だからジェンダーだとかほざいてます。
なんか悔しそうですね(笑)

********************************
■アベノミクスは、もちろんやらせですが(笑)



お隣の、脅せばおとなしくなる性質を考えれば
どちらの候補に勝って欲しかったかと言う話ですね。

要するにアメリカ陣営に
とりあえずは日韓両国とも戻ってきたという事です。


************************************
■まあマスコミを飛び越えたパイプがありますから
マスコミはやり難くて仕方ないし
お隣も積極的には安倍政権を攻撃してこないでしょう。

実際9条を悪法化する発言をした
ジャスコ岡田がいる以上


■尖閣防衛及び9条改正はもう火急の事態です。
仕方ないんです、民主の首脳が馬鹿だから。
9条よく読んでないんですからね。
読んでたら国賊ですよね。

橋下も以下同文。


*********************************
■選挙結果に不満な勢力が何故か
選挙は無効とか馬鹿を言ってますが、
往々にしてそういう勢力の方が不正を堂々とやってしまう。

だって都合のいい結果しか受け入れられないからね(笑)

********************************
■反原発の時も都合の悪い意見では黙るし
ゴミ焼却の時も以下同文

デマだ、策略だ、これは陰謀だ。
孔明の罠だ。

*******************************
■明らかなのは売国勢力のせいで
憲法はもうボロボロだと言う事です。
つまり護憲を妨げたのはジャスコ岡田とかの売国勢力です。

本当に残念ですね。
そして憲法9条と中国の誠意が、
条文的に自衛権の否定となる、故に
私達は憲法9条をあきらめないと
もし、民主の岡田さんが政治をするだけで
自衛権すら発動できない。


孫娘が犯されてもいいの?」
「襲われたら、喜んで奴隷にならなきゃいけないの」

平和の為に、子や孫はどうなってもいいんだね。
「あなた達の証拠もない罪の意識は
孫や子孫が償えばいいの?」


*******************************
■文句があるなら9条を何度でも読み返せばいい


私達が大事にしてきた9条は、
中国と民主ジャスコ岡田のせいで
ウゥッ、ご臨終状態です(泣)


■と言う訳で、好き嫌いに関わらず、
まずは中国からの防衛が大事です。

お隣は
「裏切った時」の準備をしておけばいいだけで
「隣国は裏切ることはないんです、
ありもしない事を賠償すれば」
なんて戯言を真に受ける必要はありません。

「心の底から信じて
玄関に足を入れたらおうちをあげようね」
とか寝ぼけた事を
東大出の馬鹿が言うから問題になるだけです。


ブログ一覧 | 日本を潰す | 日記
Posted at 2012/12/20 19:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

緊張したぁ〜
のにわさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

通行止め⑧
.ξさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年12月21日 9:45
ジェンダーーーーーーーーィァーーーー♪



…今年はホィットニーヒューストンとか亡くなりましたねー(  ̄○ ̄)
コメントへの返答
2012年12月21日 13:45
わらけて顔がニヤけました。
危ない危ない^^;

そうですね。キャリーおばちゃんよりも歌姫だったのに。ケビンコスナーが薄かった記憶があります。

お風呂でふやけ死んでしまうとは…
お悔やみを申し上げます、で欧米もいいんだろうか…

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation