• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月05日

【新シリーズ1】取手で心臓疾患が増えたの嘘と落胆【また嘘っすか…】

嘘ばーっかついている反原発派

で、なあに?時間切れ?
今度は心臓病が増えた??
もうバカバカしいので、放置していたのだが…
ネタも尽きてきたので、
モノ好きをやってみる事にした。


…そもそもの発端はモンテカルロさんで
取り上げられていた事である。
2012年12月29日土曜日
取手市の子供たちの心臓異常のデータの簡単な解析


***************************************
■何か対象のデータからは
安易なガセの匂いもする
というかガセの匂いしかしない。

■結論から言うと…ひつじのメモというサイトの方が詳しい

一言で言えば…ガセ

一方でしたり顔でこんな事をかける人もいる。
したり顔度なら負けないかな(笑)

■で、何がよくないって全国で5%なんてザラだと言う事
つまり、今までがザルだと言う事

詳しくはこちらのサイトをどうぞ。
2012-12-28 19:14:21
【変動値の範囲内】取手市の心電図検査と他県データの比較【福島は全国平均より低い】


*********************************
■紛らわしい報道(笑)はこちら




*******************************
■一言で言ってしまうと・・・
こういうしょうもないやり方は、
チェルノブイリの健康被害を否定している様な物で

こいつらがチェルノブイリ並を
期待しちゃってるのは分かるけど(笑)
それがどんなに罪深いか分かっちゃいない。
別に自滅しても痛まないけどね。

*******************************
■その証拠を出せとか
馬鹿をほざく馬鹿もいるかもしれないけど、
こういう馬鹿勝負だったら、
ゆーっくりデータを見ていきましょう(笑)
としか言いようがないんですよね…。
あ、お互い、「予想と答え合わせ」でも
しましょうかみたいな

バカバカ連呼したくなる位駄目駄目な行為…でしょ?
**********************************
■実は最近は前はもっと
資料を出して、じゃあこうじゃないかと言えていました。
でも今は、わざわざ言いがかりつける奴らの為に
資料をそろえるのもバカらしい、
そう思うようになってしまいましたよ。


***********************************
■だってこのブログが馬鹿共が言いがかりをつけるための
材料提供の為に書いている訳でも何でもなくて
安全の枠の中で、可能性を探っているに過ぎない。

でもその事を書けば、証明をしろとか言いがかりをつけられ
自分たちは夢想の中で、タラレバ論でやっている訳で

いやホント、ゴネ屋っぽいのとかゴネ屋とか
そういうのって…まあいいか…、

*********************************
■ともかくも、要経過観察も全国平均に比べて
ろくに増えていないデータを見ると


モンペが増えただけじゃないの?なんて思ってしまいます(苦笑)

***********************************
■ちなみにこれはモンテカルロさん経由の拾いもの(PDF)

内分泌と消化器と筋肉に溜まるのは、
もうとっくのとっくのとっくに分かっていて
その数字は日本とゴメリの間で全然違うんですよね。



***********************************
■いや、もういくらでも
低線量を叫びまくればいいじゃないですか??
恥をかきたきゃかけばいいし、
もうここまで反原発派が恥をさらした以上
小児甲状腺がんすらろくに救えるかどうか??

明らかにゴネ過ぎです
************************************
■ゴネ屋が自滅するのは本当に
「いいこと」だと思うのですが、
その陰で公害や、公害とセットに苦しむ
本当の犠牲者は、ゴネ屋側という事になってしまいましたね。

でもゴネゴネゴネゴネしている訳で、
「ああ、仮病、毒盛り?」って言われながら
「気合いが足りない」って生きていくのも
ゴネ屋の所業を考えればいたしかたないでしょう。

福島が可哀そうとか何とかほざきながら
結局風評被害と、訳の分からん謝罪と賠償を繰り返し
必要以上に、FPやPMを軽視する傾向を生んだ
悪しき前例として、将来はこの福島事件が名を残すでしょう。

******************************************
■ちなみにセシウムの害についてはものすごく深く特集してます。
で、チェルノブイリの被曝量でも、いわゆる分子数的に全然足りないんですよね。
ま自分も書き損じが多い人間なので、
揚げ足取りごっこにつきあうのもバカらしいし、

そんな絵にかいたような安定セシウムの害が、
数ベクレル等で出るって言い張るのを見ると
本当にゲンナリしますし、多分言葉の一部の切り取りは
「自分のせい」
と言うか、出所は自分か知らないですが、主張の一部は
私のブログの「癖」によく似てたりするし(書いた本人だからね)

でもやーっぱり前提条件が抜けてるんですよね、
(後から見た時、分かりにくい様に別エントリーに書いたりしてるんですよね
或いはカテゴリーを無理やり分けたり、ね)

*************************************
反原発派ってある意味偉大な気がする。
一方的な正義につきあわされるなら、
ほったらかしでいいじゃん
そう思わせる才能を持っているケースが多い^^


そしてそうやって
なおざり」にされて、また災害が起きる。
「謝罪と賠償のワーワー教」が不幸を作る。


*************************************
■正直、特に初期については
内分泌異常は出ていたと思うし、出ていると思う。
残念ながら短期核種でね。
でももう、これだけゴネ屋が騒音を出したら、
偽物との判別は「絶対」につかないから、
統計エラーで処理するしかないんですよね。



何故ならチェルノブイリよりも内部被ばく量が
「圧倒的に少ない」から、
必要なのは「レアな不幸の宝くじ当選者のサンプル」なのに
日本ではゴネ屋が大量発生
=チェルノブイリもゴネ屋の割合を認める
最悪の未来を持ってきた訳です


予想される
【福一の及ぼすチェルノブイリの評価への影響】
つまりは、チェルノブイリの健康被害は
放射性物質に全く関係ないと関連付けられる。
理由は、福島では統計エラーのみで被害者は出なかったからだ。
(甲状腺がんを除く)
むしろ福島では被災者を装って、被害者のふりをする擬態が目についた
つまりチェルノブイリの被害者の一部も擬態ではないだろうか


■大戦果でしょ?^^
さすが、反原発派&ゴネ屋!!
やったね!!

つまりゴネ屋による偽装を
データに織り込んでもらえる
割引を福一は作りだそうとしています^^

さすが…!!!しびれます!!

で、毒霧ブームで、
今度は九州の食べ物が危ない…とかね


*********************************
■でも、どうやら気に入らないけれど、
このブログの立ち位置は
元々容認の減原発だから、
ブログの立ち位置的にはどんどん「勝利」?
に近づいているんですよね。
本当は「大逆効果のゴネ屋」には
感謝してもし足りない位感謝しないといけないんです。

でも犠牲者と偽装を区別できない事に怒りを感じてしまう。
割り切れればすごく楽になりそうなんですけどね^^


割切りたいけど割り切れないから
ブログ書いているだけなんでしょうね。
早く笑顔で割り切れる日が来ますように

ま、勝手に(自滅)すれば?お疲れ^^的にね
というかもう割切るべき時は
とっくに過ぎてるのになあ


結局人間が甘いんだよな…
ブログ一覧 | 取手で心臓疾患が増えた? | 日記
Posted at 2013/02/05 20:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation