• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

【アカひい「真実」は何故か誰にも知られていない】…で、どっちがデマなんだい?

■反日スクープを連発する事で有名な新聞社がある。
そこは何故か…誰も知られていない「真実」を、何故か伝聞で
記事にして、石碑を作ったりして、
『知られていない事』を広めていこうとするらしい。

******************************
■そう、何故か新聞社なのに
「知られていない真実」がザクザク出てくるのだ。
ちなみにソースは大抵伝聞。

KYとか言う実績を作ったら
自作自演だった事に触れちゃいけないよ^^;

****************************
■ちなみに大抵何故か碑を立てる。
あとは又聞きの目撃者を記事にして
いっちょ上がりらしい。

気のせいか妙に、主水さんも取り上げていた
2013年08月30日
韓国「関東大震災の名称を『関東大虐殺』に改めなさい」--保守速報--


に連動していて、まるで事前に情報を聞いて
一緒に仕事をしているかのような鮮やかさだ。
8/31に記事か。
キャンペーンの様に仕込んでいると思わず
思ってしまいそうになる


*********************************


なお実態調査は大抵60年後とかに行われる。
これも不思議だ。

そして誰も知らない真実が湧いてくる。
そりゃ誰も知る訳がない。

大抵の目撃者が死んでから
新しい目撃者が湧くんだもの。
反日行為ロンダリングって、バレバレだよね^^;


そして年々…犠牲者の数が増える。
その割に彼らは絶滅したりはしない。
読者数も実体数に沿ってるんだろうなあ…


*********************************
息を吸うように嘘をつけば
みんな『へー知らなかった』って言うにきまってる。
だって起きてない事は誰も知らないからね。


さすがは「真実」メイキングマシーン、
戦時中の記事もつい見たくなっちゃいますね^^


まさか「真実」の方がデマだったり…しませんよね??


真実」と『デマ』は実は意識次第。
「真実デマ」がそういえば震災の時にも多かったですね
^^


「「デマによって殺されたというデマ」という真実な都市伝説」
ゲシュタルト崩壊しちゃいそうですね…
ブログ一覧 | マスコミネタ | 日記
Posted at 2013/08/31 18:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年8月31日 21:57
ブログ「ねずさんの ひとりごと」にある「拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」」は、義務教育で教えるべき、最低限の教材である。

 「従軍慰安婦」は、朝日新聞記者のまったくのでっちあげ記事であるが、:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」は、日本人全員が過去の事実として知っておくべきことです。

朝鮮人の遺伝子には、一切係わりたくないですな。

国交を早く断絶したほうが、日本のためだよ。
コメントへの返答
2013年9月2日 19:46
こんばんは、
自分は相殺できればまあいいかなって思ってます。

もちろん仰る意味も分かるんですけど、日本が敗戦国には変わりがない以上3対7で、日本不利とすれば、事実関係と照らし合わせて五分五分くらいなんじゃないかなって思うんです。

今までは、それすら触れられなかったんですからスタートだって思うんです。ジワジワとひたひたと、ですが本当の敵は隣国よりも、国内にいるスパイだと思ってますから、隣国はボラみたいに釣りやすいからそういう意味じゃ嫌いじゃないんですよ。^^;

好きか嫌いかでいえば大っきらいですけど…。

早く隣国の言う事を真に受けない空気が世界に広がる方が大事かと、思ってしまうんです^^

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation