• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月01日

そろそろ、小保方嬢の成否が出るんじゃないかな?

ちらっとSTAPネタ。

割烹着が伊勢丹製とか、中学の頃痛い恋愛をしたとか、どーでもいいことが騒がれているけど、ある程度の限定はつくけど、研究成果は白だと思うんですよね。

ほら、お札にもなった野口英世、毀誉方変はあるけど成果がなかった訳じゃない。彼女のスタイルはまんま、あんな感じなんだよね。


論文がコピペって事は、同じ考えの人が少数だけどいるんです。
サムラゴウチみたいにインスピレーションとか嘘つきましたか?私が考えたとか言いましたか?

そうやって人格者の名の元に左翼教授を蔓延らせて日本がダメになったのではないかと、思いますよ。
じゃあ、文句を言ってる人は何か発見したの?か

要するに、この浅ましき社会も日本なんですよね。
これが嫉妬社会って感じでこの辺を世界に叩かれているんですよね(笑)、リケジョとやらを持て囃したのはどこいったか?ですよ。

マスコミ様に無意識にしたがう人が多い限り、何度でも何度でも、プロバガンダは行われます。ブサヨ女性教授からは、リケジョなど敵中の敵
あの女色目使いやがって、とか人格攻撃で立ち直れなくしてやるとか、チマチョゴリならともかく割烹着は許さんとか、そんなのもあるかもしれませんね。

どっちにしろ、成果をあげれば鼻の下を伸ばし、失敗すれば、やはり女はダメだとたたき出す、恥ずかしい文化は、いくら心の母国でも、見習わない方がいいかと思うんですよね。

あ、でも能力がない女性を、血筋で酋長に選んじゃダメですからね。
ちなみに小保方嬢、理研ていう組織人に過ぎませんからね。仮に黒としても理研が責任を負うべき事です。

まだまだパワハラセクハラ国だって騒がれたあげく、叩いた元凶のフェミおばちゃんが、女性のようなフリをして可哀想だって騒いで見せるのが目に見えます。

で、叩いたマスコミが信じていたとかどや顔するんですよ!人なんてそんな冷たいのもまた、データ上からは当然かな?

刺激による初期ががあるのかないのか?そして細胞そのものに仕掛けがあるかどうか?初期化がが欠片でもあれば、それだけで成果には変わりないんですからね。学歴詐称と、一緒にするのはあまりにも酷ですよ?

おまけ!人権って尊いね(笑)、
ブログ一覧 | IPSの話 | 日記
Posted at 2014/03/01 01:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡山国際サーキット
ぶたぐるまさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

🏯城攻略〜豊後国 佐伯城、臼杵城 ...
TT-romanさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2014年3月1日 2:06
毀誉褒貶─
方変…
変換仕方変w
コメントへの返答
2014年3月1日 2:14
あれ、スマホ任せにしたんだけど、ミスったか?
やっぱりこれで出てきちゃう(汗)
2014年3月1日 6:16
ちょこば様、おはようございます。

そう!まったくの同意でございます。
なるほど、「嫉妬社会」。最近は、あまりに気の毒で、…何の非もない小保方さんと、記事を書いている人の性格があまりにも悪いことが気の毒で、読みたくなくなるほどでした。

>高校時代にたまたま手に取った科学雑誌の特集記事で「社会に貢献できる」と再生医療に強い興味を持ち、研究者への道を選んだ。
>STAP細胞の再生医療への応用については、「特定の一つの応用に限るのではなく、数十年後とか100年後の人類社会の貢献を意識して研究を進めたい」と将来を見据える。

この志の高さ!!信じてくれなる人が少なくても、地道に研究し続けた努力こそを、何度も評価し、何度でも報道すべきです。
理系男子・女子(自分にない才能だから素直に憧れます)に勇気や希望を与え、これから進路を考える小さな子供たちには興味を持たせる。報道の影響は大きいのですもの。
マスコミ様は、そんなことには興味がないようですね。ええ、分かっていましたが。

よっぽど、容姿に対するコンプレックス、虎馬があるのか、小保方晴子さんや日本の評価を貶めたいのか、理解に苦しみます。
美人、可愛い、いいじゃないですか。すごい成果と素晴らしい内面についてきた、おまけのようで。

私のいらだちの正体が、書いている内にはっきりしてきました。

日本の多くの人に見られる傾向(含む自嘲)
・外見で評価…顔の造詣・容姿、スタイル、身長、体重、ファッションセンス
・学歴で評価…どこの高校・専門学校・大学を出ているか(細かい人は学部やら修士、博士やら?)
・職業で評価…業種、勤め先の知名度、規模、肩書き
・所有物で評価…土地、家、車、装飾品
・属性で評価…男女、既婚未婚、子持ち小なし、若い若くない、都会田舎、健康病弱

その人を見る時、どこを見るのか。どこに魅力を感じるのかは、人によって違って当然だと思います。

でも、私はその人の内面を見たい、目には見えない精神性を知りたいと思っています。
それが美しいか素晴らしいかで、その人の良さを分かりたいと。
目が曇ってしまうことも多々ありますが。

おまけ記事
教育現場、いろいろありましたよ。とても外には出せないあんなこと、こんなこと。教頭せんせ「厳重処分」で済んでしまうのですね。
コメントへの返答
2014年3月1日 12:54
おはようございます。

脇が甘いって言うのはとってもあるんですけど、余りにも関係ない所をネチネチネチネチと騒ぎ過ぎですよね。
そういうやり方をする存在がこの世には必ずいて、このミンからにもたまにいらっしゃるようにお見受けしています。

論点をずらそうとしてくるんですよね。どうでもいい事を『ポイント』だと言いきって、そこに絞って個人攻撃をしてくる輩、個人的には大嫌いです。

ただ、染まる人は本当に染まってしまいますし、ある程度有効な方法でもあります。無関係だからと言って傍観せずに、一つずつリスト化していく事で、状況に応じて誰が敵になるのかどうやって攻撃してくるのかを知る事が出来るのかもしれませんね。

悲しい事にこういったやり方はしばしばみられる事で、一度取りつかれるとその甘い誘惑からは逃れる事は出来ないようです。

但し内面に余りにこだわりますと、それもまた危い物があるのかもしれませんね。結果も大事だって言う事だと思っています。

その辺りはバランスの感覚になるんでしょうね、何かを為すと言う事はバランスが崩れると言う事でもありますから、どうしても表と裏としてそういった、厄介な存在が現れると言う事もあるんじゃないのかな?などと思います。

…厳重注意はびっくりしました。
もっとも依願退職するんでしょうが、レジェンドですよね…外に出たら出たで回りがうるさいし、何と言うのか…そういうレジェンドにだけはなりたくないです(笑)理解できない事を嬉しく思うとともに、その姿を想像して余りのアホらしさに笑い転げてしまいました。

こういう人叩けばいいのに^^;




プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation