• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月30日

【歪み鏡】処理量を超えてるから、サヨクさんの狙いを書いちゃうぞ。

こんばんは、昨日の晩は
現実で盛り上がったちょこばでございます。

帰って来ると、沢山のコメントやメッセージが。
最初のメッセージの回答も出来て無いじゃないか―
と思いつつ

フムフムと眺めていました。
でね、コメントの中に「歪み鏡」の術を使うと
意味深いコメントがありました。

>弘(2型)さんのコメントですが
消費税?イデオロギー?
何が原因か分かりませんが、国を憂う国士がA群B群C群と別れ、やいのやいのとやっているのは、ブログ会員数が日本のトップ10にも入らない小さなみんカラで繰り広げられるポケットの中の戦争でしょうか。(中略)
そんな会社が運営しているブログの中で、亡国だ憂国だと主張し異論を叩きあう様は滑稽、としか見えない私はB型丸出しの相当に捻くれた根性だからなんだろうな。

ええとそれは
B型だからなのでしょうか?
いいえ普通です(笑)


****
■「歪み鏡」と書いたのは、自分の特性を表す物でもあります。

つまり、能力的には「左翼脳と左翼戦略と、左翼的呪文(笑)使い」で
信条、立場的には、サヨク系ではない

内ゲバ大好きな人達が、獅子身中の虫として探して殺し合っている
ターゲット的人種(笑)という訳
です。

ま、左翼組織にいらっしゃる皆さまにも
(既に)獅子身中の虫は沢山いますよ、

とだけ言っておきましょうか。

折角なので
エアちょこばさんを意識して頂こうかと(苦笑)

****
■という訳で、全国各地の「エアちょこば」さん達は
身に気をつけてくださいね。

「華麗」に総括されちゃいますよ。

***
■そして国を憂う人達に言いたいのは、
挑発や間違いに過剰に反応してはいけない事


その「騒動」や「純粋さ」を一般の人はとっても嫌うんです。
『馬鹿』を殺そうとするのではなく
「バカ」を生かそうとして下さい。

それを左翼と言われる人達は心から恐れていて
(なんでかは知らん)

それを嫌がる余り、スパイみたいなやつを派遣して
「能力」を持って依存させ
(だから番頭型秘書には左翼スパイが多い

そして弱みを握って、本人を籠絡する
そんなパターンが多いのです。
(例:土井たかこの秘書)

******
■同時に、これはサヨクさん達の呪いでもあり
自らも呪われています。


スパイ多用と籠絡に巧妙になると
人も疑う様になるんですよね(笑)


心配しなくてもエアちょこばは相当数いますよ。
国を憂う「禍津風邪」の皆様は
その事に安心してくださいね。
組織の内部崩壊は始まっている、かもしれませんよ

****
■という妄想が浮かびました。
ヤバいヤバい。

で、どっちにしてもいいんだけど、
要するに正論を盾に争いあっている姿は
醜く見えるし
それは投票権を持つ普通の人達の目には
「レベルが低くても内ゲバに見える」
という事なんです。

*******
■自分を含む普通の人は
本当は何が正しいか、
消費税の何が正解なんか分かりません。

そうすると問題の本質を忘れて
喧嘩両成敗、どっちもどっちと言って
無関係なお花畑の
平和主義になろうとする。

これが「駄目な国ニッポン」の本質でしたよね。

****
■という訳で、右翼の憂国の方にも
本物の、サヨクのスパイさんが大抵紛れています。
大抵は使い捨てで、時限暗示で
「最後は左翼に転ぶよう」
に作り上げるんですよね。

左翼に「憂国」の暗示をかけると
ちょこば的な動きをする事も、
その筋の方はご存じかと思います。


「さーてどれが本当でしょう」と呪文を唱えると
疑心暗鬼が生まれるという算段。


***
ひょっとすると、
「工作員」への暗示が失敗して暴走している。
許せない、早く暗示を説いて、組織に召喚し
始末しなければ

なんて世界があるのかどうか?
そんな間抜けなショッカーみたいな組織があれば
見てみたいですね(笑)


****
※これはまたも歪み鏡シリーズ。
妄想によるフィクション(小説)です。


***
そうそう、大事な事を言うのを忘れていました。

気にくわない奴がいたとしても
大きな目的があるなら
喧嘩は最小限にして下さい。
ヤクザも、サヨクも
こういう時に恩を売りつけちゃうんですよ。
しかも普通の人はドン引きする。

だから、急がば回れ。


自分はコメント返答とかが
多すぎると大変なので、
遠慮しておきますけどね(苦笑)

(逆を言えば今回の自分のポジションは
左翼の入り込みパターン&手法を
踏襲しているという事に気付くと面白いかも)


あとここは場末のブログなので(笑)
少々醜い争いを繰り広げたとしても
社会には全く影響は無いなんて
いい事もあるんですよね(苦笑)
ブログ一覧 | 未来を明るくする為に | 日記
Posted at 2014/05/30 09:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年5月30日 10:05
無いですよねw
あったら11年の落ち葉、回収されたかもでww
歯がゆいことでした
コメントへの返答
2014年5月30日 19:31
無いですねw

何気に完璧(ジャンル的に)部外者の猛走峠さんがほぼ正解を当てていた事に驚いていました^^

結構色んなところの除染が進んでいて、効果のない所はニュースになるけれど、効果のある所は風評被害があるので伏せられているんですよね。

お金はしこたまかかっちゃいますが、そこは許して欲しいかなあと言う所です。やっている事はただの土と落ち葉集めですけど、国と言うよりは自治体の予算なので却って時間かかっちゃったんですよね…

でも書いていい事いけない事もあるし、ありがとうございます^^

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation