• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

麻生さんの反旗?(笑)と情報戦【親中派とかマスコミとか】

麻生さんがしらばっくれて
反旗を翻した(笑)



役者だよね(笑)
いやいや財務大臣としては、
当然すぎる要求だ。安易に消費税の時期を
延ばすなどあってはならない。
これは国際公約に近いのだ。

民意、が伴わなくちゃね。
いや、なんかパンダ二階が余計なことを
言ったらしいんだよね。


犬HKなんか飛び付いちゃって。
よく見るとそんなことは言ってないけど、


でも、ねえ、困るよね?
日本人は単純だからオバマの広島行きで
喜んじゃってね(苦笑)



日本人は残念ながら
お花畑検定に合格した。
頭の弱いアメポチのみならず
これからは中国にも屈服する知能なのに
強がっていると世界にPRした。



自分は低脳なので絶句したが
その事についてはあえて触れない。
自分は現状の憲法改正は、安保世代が
鬼籍に旅立たない限りは難しいと思う。
故に今は憲法を争点にすれば選挙は
確実に負ける。

そして、オバマの献花で、なぜか勝利感を持つ
或いは満足する人の多さに
苦笑している。



予想してはいたけれど、
残念な結果で、今や日本人は
中国人に謙虚さで負けようとしているのかと
思うと、ゾッとする。


この期に及んで
平和憲法のお花畑神話に自信を持ち、
やはり核は悪だと認識を新たにする。

それもまた、民意であり、
中国の為助力を惜しまない蓮舫さんは
大絶賛している。


それもまた、民意なのは皮肉だが
しかしながらこれもまた民意であり、
鳩山に任せたいと熱意を持った、
あの日本人の宗教的良識が眼を醒ましたと思うと
感慨深い。

自分が社民党支持者だったら
毛沢東のポスターに向かって
祝杯をあげたろうに
全く残念なことだ。
ブログ一覧 | 未来を明るくする為に | 日記
Posted at 2016/05/30 00:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation