• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

ミスター文科省をもっと持ち上げよう!!!

部下思いのミスター文科省。
思った以上にパワフルで、
次期民進党党首に相応しそうだ。

部下思いで、天下りを斡旋し、


朝鮮学校の無償化に取り組む
正義の性戦士だ。


こんな大事な存在を、
たかが「貧困調査」の為の、
出会いバー通い、
なんかで、汚してはならない。


彼は相手を汚すことはあっても
汚されてはいけない存在だから、
みんな一生懸命庇っている。



自民党の石破さんもその意義を認めている。


自分や菅さんは心が狭い。
夜の異文化交流で、
さまざまな経験を積むことは
文科省にとってきっと大事なんだろうし

熱伝対で、槽内の温度を測る
これはエンジニアリングにおいては
当然のことである。


ミスター文科省は、獣医学部を
作ることよりも、もっと大事なものを
作り出そうとなされていた。

だのにその屋棒を
獣医学部ごときに覆された
無念はイカほどだっただろう?


ミスター文科省!!
彼の名前は永久欠番にすべきだね。
銅像をたて、彼の偉業を、
文科省では教科書に載るように
薦めていけば間違いはない。

民法も心暖まるドラマを作れば、
きっと感動が涌く。

お忍びで、貧困を調査する。
平成の暴れん坊将軍 、前川先生を
みんなもっと信じてあげてね。

ところで、出会いバーでの貧困内偵調査を
きっと怪文書にしているはずなんだけど、
それを出せば
きっと安倍政権の息が止まるだろう。

既に、菅さんが
絶句しているみたいだけどね(苦笑)
ブログ一覧 | 未来を明るくする為に | 日記
Posted at 2017/05/27 16:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

むさしや
RS_梅千代さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年5月27日 19:17
こんばんわ☆(^^)/

>民法も心暖まるドラマを作れば、
>きっと感動が涌く。
読売テレビ系でドラマ化ですね。
文科省のお偉いさんと貧困に苦しむ女性達が織り成す、下心がほっこりするドラマになる事間違い無しですw
コメントへの返答
2017年5月27日 20:00
こんばんは。
さ、さりげなくそこは、本当の誤字です。

主演は玉木センセとやらでどうでしょう。
貧困調査のおこづかいとスキンシップで、文科省のお偉いさんは下心を満たし、貧困女性は財布を満たす、教育的番組はきっと、民進支持層の心を、どこかの国の国技並みに満たすんでしょうね(笑)

そして、暫く経つと、謝罪と賠償で性奴隷と。(年中行事)
ありがとうございます。
2017年5月28日 0:34
あw
寝落ちして コメント入ってなかった (´д`)

…なんですな 表現が いつも以上というかw どこがとか言わないけどw エン…げへんげへん!
暴れん棒、折れりゃいーのにねw

お疲れさまでございます
コメントへの返答
2017年5月28日 11:39
こんにちは。
何か頭のシステムが狂ってるのは解るんですけど(苦笑)
幾つかわざと文字をダブルミーニングっぽくしてます。
紛れますので。
今日は頑張ってじっとします。!
ありがとうございます。

言い訳は下に追記しておきます(汗)
いや暇ないし、スマホデータ越えて鈍いし、なんかみんから見にくくなってるし。
2017年5月29日 7:28

イシバ君も、尻馬に乗らずにいれば

良かったのにね。

なんで、負け戦の状況を読めないのか?

早く、自民党から出ていけばいい。
コメントへの返答
2017年5月30日 8:20
イシバさんには、指揮官の才能は無さそうですね。
勝機の読めない指揮官は、お家滅亡させますから、早めに露呈して御本人にもよかったと思います。
口はたちますが、信念が足りない感じですね…。

ありがとうございます。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation