
本日は、一路フルブラストへ。
サーキット走行後は必ず伺ってブレーキのメンテをお願いしていますが、併せて各部の点検もしていただけるので、メカ音痴の自分としてはとても助かります。
さて、ブレーキなんですが、もてぎを走ったのにパッドはまだまだ大丈夫。
コルトいいですねえ。サーキット燃費もよくブレーキパッドも長持ち。貧乏人にはありがたいことです。
ローターはもてぎ走行前からスリットがなくなりかけてたので注文していたのですが、現在メーカーで欠品らしい。まあ、しばらくもてぎを走る予定もないし、筑波なら大丈夫でしょう(多分)。
ブレーキのエア抜きをしていただき、昨日の社長のFDの車載動画を見させていただいた後、ご帰宅いたしました。
いやーそれにしても、ケツが痛い。朝起きたらケツが筋肉痛になってました。
久々のサーキットだったので力が入ってたんでしょう。
精進します。
Posted at 2010/11/20 20:04:40 | |
トラックバック(0) | 日記