• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月16日

3日間の出来事&BBQオフ~

先日の日曜日に東北200式愛車会のメンバーとBBQオフをやるし
28日にはSBMにも行くので、まずはフェンダーでタイヤが切れるのを何とかしないとダメだと思い、噂に聞いているレンタルの6穴・ハイエース用フェンダーツメ折り機(フェンダーベンディング)を捜して捜して・・・・・

やっと見つかりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 







と・・・その前にリアのスムージングを施工してもらっていたため板金屋さんにハイエースを取りに行きました~良い感じ~~(*^^)







3泊4日で13日土曜日着で指定して借りることが出来たツメ折り機が到着したので、早速土曜日の仕事終わりに施工してみました~






1時間掛けてゆっくりとコロコロやり
そこそこ良い感じ~になりました(*^^*)時間がないので左側は、また後日・・・

翌日、BBQオフのため
宮城県多賀城市にあるT-CRIMB(ティークライム)に出発~

途中の走行では、リアの右側は調子いい感じですが、やはり左側がザザザーっとたまーに聞こえてきます(・"・;) ウッ

そのまま1時間ちょっと走行して10時ちょっと前に会場到着~

先に到着していた方も居ましたが、その後ぞくぞくとハイエースが・・・













すぐに駐車できないくらい集まって、これまたすぐにBBQ開始~






肉 ・ 肉 ・ 肉~




知る人ぞ知る、この方の・・・




巨大たこ焼き~



ひでポン200さんの気仙沼ホルモン~




さらに旬の秋刀魚~
会場の熱気もこんな感じで燃えてます (⌒~⌒)





そんなこんな感じで楽しくしてたら、あっという間に帰る時間になり泣く泣く帰路に着くことに (*ノ-;*)

途中で燃料が無いためスタンドに立ち寄り補給して走り出したら・・・

あれぇ???ライトが暗いなぁ???

あまりにも暗いのでコンビニに寄り見てみるとΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

なんとライトが両方点かない???(゜O゜;

そこでいろいろ見てみたらバッテリーから引いてきていた電源の途中にあるヒューズが溶けていました(^▽^;)

そこですぐに走り出し近くのジェームスに行ったら・・・
シャッターが閉まっていて閉店していたのですが、ピット室に車があり作業していたためギリギリでヒューズをゲットして、何とか無事に高速を乗って帰ることが出来ました~~~(〃 o`)=3 フゥ


それで月曜日も休みだったためツメ折り機で、左側をコロコロと爪を折ってやりました~~

その後、前回あらいオフでレカロシートを取り付けたときにレールのシートベルト取り付けステーがジャマだったためムシリ取った溶接跡をサンダーで削ってブラックスプレーでプシューっとやりました~~












ここ数日忙しかったけど、かなり充実した3日間でした~

とても楽しかった~ ヽ(     ∇  `  )ノ ♪ またみんなで、BBQオフやりたいなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/16 08:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

😏イイね....
銀二さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年10月16日 10:35
お疲れ様です(^^)
肉パラダイス!
デビル食いしてお腹いっぱい)^o^(
コメントへの返答
2012年10月17日 7:37
朝ごはんなのか?
 昼ごはんなのか?

時間もわからず食べまくっていたらお腹イッパイになってしまって夜ご飯ヌキでした(^▽^;)
2012年10月16日 12:24
お疲れ様でした!
ヒューズ手に入って良かったですね(^^;;
また28日、宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月17日 7:40
そうなんですよ(^▽^;)

フォグもHIDなので何とかなったんですがギリギリセーフで手に入って良かったです。

28日も宜しくお願いします~
2012年10月16日 13:41
この前はお疲れ様でした_(^_-)-☆

自分もフロントが耳に当たるのでちょうど日曜日耳折加工の相談をしんちゃんにしてました。

リアスムージング、自分と同じだ!!
コメントへの返答
2012年10月17日 7:43
Σ(´□`;)ハゥ
そうだったんですかぁ
日曜日に持っていってあったんですが・・・

声をかければ良かったですね (-人-)ごめんよおぉ

スパロンはリアスムージングすると寂しくなった気がして何か欲しくなっちゃいますね(^O^)
2012年10月16日 18:11
お疲れ様でしたぁ~♪
途中、焼き方サボッて食べ方してました冷や汗もっと食っとけば良かったあせあせ(飛び散る汗)
帰り、シャッター閉まってたんで心配してましたが無事帰れて良かったでするんるん
28日、人だけ行きまするんるん宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月17日 7:45
お疲れ様でした~

あんなところでお会いするなんて・・・
**(/▽/)**ハズカシ

28日も宜しくお願いします~
2012年10月16日 19:40
お疲れ様でした~

無事帰れてよかったですね。

僕の場合、飲むと食べなくなり、飲み終えると
食べるようになります。
もっと食べておけばよかったです。
たこ焼きも食べたかったなぁ~
コメントへの返答
2012年10月17日 7:47
あれぇ
巨大たこ焼き食べなかったんですか?もったいないなぁ~

まぁその代わり
かなりの量、飲んでましたから仕方が無いですね (⌒-⌒)
2012年10月16日 20:14
お疲れ様でした。
充実して車イジイジしたいですよー
短時間で何回もですから(ハァ
コメントへの返答
2012年10月17日 7:50
3ヶ月間車が無かった反動で、イジイジしているだけですよ(^O^)

でも、なかなか止まらなくて困ってます。・゜(゜ノT-T)ノ
2012年10月16日 21:16
お疲れ様でした~&お久しぶりでした(^^

あまりに、久々で、しゃべりまくって、肉食い忘れてました(爆)

ボクは、そのマシンを探しきれずに、ハンマー攻撃でした(^^;


あと、ノッチを見忘れたので、次回見せてくださいね(^^
コメントへの返答
2012年10月17日 7:51
お疲れ様でした~

ほんと久しぶりでしたね
お会い出来て嬉しかったです

リアの内側の出っ張りはハンマー攻撃で凹ましましたよ (*^^*)
2012年10月16日 21:32
お疲れ様でした!

今回はお話できなくって残念です(;_;)
撮影に午後からの予定にとソワソワしていてお肉食いそびれました。
それに、毎度の途中退場・・・(汗)

私は28日は行けませんが、また定例でお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年10月17日 7:53
お疲れ様でした~

確かに人がイッパイ居たので話できなかったですね

次回定例で、お会いしたときにでもお話しましょう~(^▽^)/
2012年10月17日 20:23
お疲れ様でした♪

充実した休日を送れましたね黒ハート

今思えばそんなに食材あったんだぁ
(´・ω・`)

…全然食べてない
( ̄□ ̄;)

コメントへの返答
2012年10月18日 12:42
お疲れ様でした~

確かに事務所で話してたからか
そんなに食べてなかったですね

28日もよろしく~
2014年10月19日 1:30
はじめまして。ブログ読みました。
ツメオリ機はどこでレンタルされましたか?いきなりで申し訳ないのですが、教えてもらえると助かります。
よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年10月19日 9:07
はじめまして~

すみません
捜してみましたが4/5穴用はあったんですが、6穴用はありませんでした。

プロフィール

「えぼし~スノボ
何シテル?   02/19 12:02
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 22:07:34

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
かっこよさ&乗り心地改善のため足回りに悩み日々奮闘中です。 みなさん、よろしくお願いし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車です。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation