二人の息子の運転練習車両です。 これでダートラに出ていました。 息子達がよってたかって痛めつけてくれています。 ちなみに下の息子と同い年。 息子達のためにエンジン本体はまったくのノーマルですが、他はかなり弄ってあり、完成度は高いと思います。 まだまだ現役です。 2015年8月。約2年にわたる ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月09日
エクストレイルは長男へ押し付け、ばあちゃんが乗降しやすいだろうという名目で導入。 5/3追記 MAZDA3XD プロアクティブツーリングセレクション 今のところの感想(評価)。 5/1に納車された4.8万Km走行、2年落ちの中古車は、某峠を次男と交代で4往復、ナワバリ巡視流し走行1回、白馬-横浜往 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年05月01日
マーチの入れ替え車両。 人間の感性に逆らう、運転していると酔いそうになるクルマ。(このクルマを試乗して本当に運転して酔ったヤツ有り) 買ってしまった以上暫く養わなければならない。 他の候補もあったので、買わなければ良かったと後悔しているが、家族の希望でこれになった。 これからのクルマはこうなってい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月18日
K12の中古を探していたらなぜか新車になってしまった・・・・・ こいつ(K13)の実力はいかに?
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月02日
生まれて初めてのクルマがこれでした。 このクルマから乗り始めたことにより以後の私のクルマ人生が決定付けられました。 エンジンの始動に手こずった思い出があります。 すべてがノンパワーで箱根で一晩練習すると腕も足もパンパンになったのも良い思い出です。 その後ラリー車として一戦だけ出場した後、友人に転 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月09日
2010/11/08 将来ある弟子?の家へと引っ越しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/617611/blog/20332010/#cm 我が手に渡ってからさらに競技車としてのドレスアップ?が施されています。 ある程度クルマの操作ができるようになった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月09日
初代スイフトです。 さんざん転がったあげく、愚息がとどめをさしました。 弄りに悩んだクルマです。 JWRCでの活躍から、発売されてすぐ購入したのですが、乗ってただちに捨てたくなったのもこのクルマが初めてです。 メーカーなりきに51より補強は入っているのですが、Keiのストレッチボデーという悲 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月09日
2012/12/26北陸方面の新しい飼い主のもとへ。 BRZのパーツ代(笑 新しい飼い主の手を咬まないように、良く言いつけておきました。 2012/11/11群サイにて峠の露と消えました・・・・ たぶん復活? ハコ替え後のスイフトです。 黒くなりました。 つい最近ボデーが20万kmを超えまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月09日
家族輸送用の車両。 現在(H24.10)、HT81の替わりに長男のもとへ。 移動用の足なのでホイール以外は、なにも弄っていません。 我が家では一番豪華?な仕様。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月02日