• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愁末破のブログ一覧

2011年12月23日 イイね!

アラカワレーシング+レンタルカートで激走倶楽部 GPプランレースイン634

明日12月24日
サーキットスタジアム634にて、GPプランレースを行います。

20時集合
21時スタート予定
参加費は4000円です。
内容は
練習7分
予選5分
決勝20周
の予定です。


レース終了後、ささやかなクリスマスパーティーを行う予定です。
パーティー費用は
1800円
酒飲み放題1500円(缶ビールは一本のみです)

ソフトドリンク飲み放題700円
です。

どなたでもお気軽に参加できるレースとなっています。
初めてカートをされる方から上級者の方、老若男女の枠を越えて楽しく走ることができるイベントにしたいと考えています。

当日の飛び入り参加、ギャラリーも大歓迎です。当日、飛び入り参加が不安な方は、メールにて確認のご連絡をくださいませ。

皆様の参加、お待ちしております。

Posted at 2011/12/23 18:01:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | カート | クルマ
2011年11月27日 イイね!

\(^o^)/キター\(^o^)/

\(^o^)/キター\(^o^)/昨日は、634でフリーパスしてきましたダッシュ(走り出すさま)

部分的にですが、路面がガッツリ食うようになったらしく、楽しみひらめき

毎度のごとく、常連さんと走らせていただきましたダッシュ(走り出すさま)

路面の状況はすこぶる良く、とんでもないタイム、本日のベスト更新の連発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、最後の最後で本日のベストタイム更新しましたダッシュ(走り出すさま)

23秒5ダッシュ(走り出すさま)


残念ながら、営業時間いっぱいとなり、タイムアウトとなってしまいましたが、まだまだ、タイムが伸びそうな感触は満点ひらめき

634を走られたことがある方は、目を疑うタイムだと思いますが、今の634はこれくらいのタイムが出るくらいの環境にありますひらめき
自分でも、びっくりしましたふらふら

口で説明するより、走った方がその良さをより理解できると思いますひらめき

来週は、タイムアタックGPですが、このままのコンディションがキープされたら、恐ろしいことになりそうな予感がしますげっそり

いや~、でも、あんなに熱くなったのは、本当に久しぶりでした冷や汗
めちゃくちゃ、楽しかったですウッシッシ


皆さんも、是非、お試しあれダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2011/11/27 16:28:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | カート | クルマ
2011年11月02日 イイね!

スタジアムが熱い

スタジアムが熱い日曜日は、二つのスタジアムが盛り上がりましたダッシュ(走り出すさま)

まずは、埼玉西武ライオンズ手(チョキ)

CSファーストステージ第一戦を逆転で勝ち、ファイナルステージに王手ダッシュ(走り出すさま)そして、第二戦も逆転勝利手(チョキ)

ライオンズさん、凄すぎです冷や汗

このまま、日本シリーズまで突っ走ってくれっダッシュ(走り出すさま)

西武ドームでは、パブリックビューイングが行われていましたが、別の予定があり、行けず涙

妻は、パブリックビューイング参加ダッシュ(走り出すさま)
西武ドームへ送り、自分はサーキットスタジアム634へダッシュ(走り出すさま)

すると、634のスクリーンでもCSが流されていましたひらめき

パブリックビューイングにはいけないが、せめて応援する気持ちだけでも持ち合わせたいと思い、着ていったクレヨンしんちゃん仕様のライオンズTシャツで、一人パブリックビューイングしてしまいました冷や汗

一人で一喜一憂し、たまに手をたたいたり、小さく拍手したり、「よしっexclamation×2」 とか「うおっexclamation×2」 とか、周りから見たら、かなり怪しい人になってたことでしょう冷や汗

でも、いーんですexclamation×2
勝ったからexclamation×2

ただ、残念なことに、9回表あたりから、イベントが始まり、おかわり様の一発を見逃してしまいました涙

でも、いーんですexclamation×2
勝ったからexclamation×2

めちゃくちゃ気分が甲陽しているところで、イベントの練習走行開始ダッシュ(走り出すさま)

久々の634ダッシュ(走り出すさま)
なにやら、初めて見る怪しげなタイヤに変わっているではないですか冷や汗
どうなることやら冷や汗2

ピットアウトしてすぐ、てゆーか、ピット出口であまりの滑り加減に壁にヒットふらふら

「大丈夫か、俺ふらふら

こりゃ、やばいなぁ冷や汗2
と思いながら、練習走行ダッシュ(走り出すさま)
まるで、雨の中で走ってる感覚ひらめき

真っ直ぐ走らないふらふら
進まないふらふら
止まらないふらふら
曲がらないふらふら

こりゃ、どうしてくれようか…ふらふら


何周かして、大分コツを掴んできましたダッシュ(走り出すさま)

飛距離を伸ばしながら、バンバン横向けて、アクセレーションに緩急をつけて走ると…ひらめき
いい感じ目がハート

今度は、やめられないとまらないウッシッシ

タイムは、まぁ、そこそこでしたが、楽しく走ることができましたひらめき

そして、タイムアタックダッシュ(走り出すさま)
先程と、同じように走ると…ひらめき
タイヤが温まっていたからなのか、個体差なのかひらめき
先程よりも、若干グリップ感が増し、横に向けるのが難しくなっていました冷や汗
それでも、むりくり横向けて、タイムアタックダッシュ(走り出すさま)
結果は、予選4位ダッシュ(走り出すさま)
まぁ、こんなもんか冷や汗

決勝は、逆ポールダッシュ(走り出すさま)

どっちから前からでも4番目冷や汗

しかーしひらめき
前には、宿敵、あおっちさん冷や汗
なぜか、毎度毎度、バトルしてるような気がします冷や汗(笑)

グリッドに着いて、いざ、スタートダッシュ(走り出すさま)

スタートで、もみじさんを抜き、3位へダッシュ(走り出すさま)
しかし、上り坂であおっちさん・もみじさんとまたも3ワイドになり、押されて横になりながら登り切るという、めちゃくちゃなレースウッシッシ(笑)

そうこうしているうちに、後ろから速い方々登場ダッシュ(走り出すさま)

荒ちゃんさんに、抜かれ、コントロールラインを並びながら通過ダッシュ(走り出すさま)

1コーナー侵入で仕掛けようとしましたが、お互い引かず、接触、スピン、自爆げっそり

ん~、無理するんじゃなかったぁ涙

その後、たんたんと単独走行ダッシュ(走り出すさま)

1コーナー、どれだけ飛ばせるかや、いかにトラクションかけるか、などなど、色々試してみましたひらめき

そうこうしているうちに、もみじさんと荒ちゃんさんが前でバトルしており、差が詰まって来ましたダッシュ(走り出すさま)

こりゃ、二人とも抜くしかないっしょダッシュ(走り出すさま)
と奮起ダッシュ(走り出すさま)

まずは、もみじさん攻略ダッシュ(走り出すさま)
次は、荒ちゃんさんダッシュ(走り出すさま)
と思い、力走するも、近づけず涙
なんとか、追い付いて、バトルに持ち込みたかったのですが、残念涙

ラストラップは、もみじさんとツインドリダッシュ(走り出すさま)

かなり、遊んで無事レース終了手(チョキ)

結果は…
確か、5位くらいだったような冷や汗

ライオンズパワーを借りて、優勝といきたいところでしたが、残念涙

でも、レース終了後の記念撮影では、バッチリライオンズのフラッグと写っときましたウッシッシ(笑)

レース終了後、妻と妻の姉と共に、バーベキューに参加させていただきましたブタ

ライオンズの勝利で、テンション高めの姉妹冷や汗
お騒がせしました冷や汗

バーベキュー終了後に、ちゃんくまさんも道連れにして、ちょー久々のカラオケカラオケ

喉、潰れましたふらふら

いやいや、かなり充実した1日でした手(チョキ)

イベントを企画していただいた荒ちゃんさん、イベントに参加された皆様、ギャラリーの皆様、サーキットスタジアム634スタッフの皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
そして、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

Posted at 2011/11/02 00:23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | クルマ
2011年10月19日 イイね!

あきらめてたまるか

あきらめてたまるか久々の日記なのに、野球ネタ、そして、mixiからの流用でごめんなさい泣き顔
【西武】CS進出決定!わずか1毛差
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1780850&media_id=8


試合、球場で観戦しましたダッシュ(走り出すさま)

18日は、最終戦野球
そして、たまたま自分の誕生日とバッティング野球
そして、チケットが格安だったので、妻と妻のお姉さんが貯めたポイントももらい、森田家総出での観戦となりました冷や汗
感謝ひらめき

試合は、ニュースにある通りの結果でしたひらめき
おかわり君、フェルナンデスのツーランで、リードダッシュ(走り出すさま)
ホームランのたび、あまりの嬉しさに周りの知らない方ともハイタッチ手(パー)
職人、西口大先生は好投野球ダッシュ(走り出すさま)

最後は、銀仁朗と牧田のバッテリー野球
銀仁朗登場に歓喜、牧田の打たれ具合にヒヤヒヤしましたが、何とか逃げ切り、西武ライオンズの勝利手(チョキ)
勝たなければ、CS出場はないライオンズ
自分たちのやるべきことは、やりつくしましたダッシュ(走り出すさま)
スタンドでは、まずは最低条件の勝利達成に歓喜パンチ
例のごとく、知らない前後の席の方ともハイタッチダッシュ(走り出すさま)

あとは、オリックスの結果待ちとなりましたダッシュ(走り出すさま)
すると、球場のスクリーンで、オリックスvsソフトバンクの中継を上映する運びになりましたダッシュ(走り出すさま)

8回、4ー1で、ソフトバンクのリードダッシュ(走り出すさま)
このままいけば、西武ライオンズのCS出場が決定ダッシュ(走り出すさま)

そのまま、9回裏のオリックスの攻撃ダッシュ(走り出すさま)
ツーアウト、ランナーなし
残り一球となった時に、スタンドから「あと一球」コールがダッシュ(走り出すさま)
空振り三振ダッシュ(走り出すさま)
その瞬間、西武のCS出場が決定しました手(チョキ)

二度目の歓喜ウッシッシ
またまた、例のごとく、周りの知らない方とのハイタッチ合戦手(パー)

合言葉は
「次は、日本シリーズで会いましょう」
でしたウッシッシ(笑)

西武ドームは、満員御礼ダッシュ(走り出すさま)
球場全体が、歓喜の渦に飲まれた瞬間でしたダッシュ(走り出すさま)

いや~、こんなことって、あるんですね冷や汗
最後の最後まで縺れて、ほんのわずか、1里以下の望みをモノにするダッシュ(走り出すさま)
感動しました涙

誰もが、
「今年は…」
と思っていた西武が、逆境に打ち勝ち、不可能だと思われていた、CSに出場ダッシュ(走り出すさま)
後半の西武は、本当に凄かったですパンチ

夢と勇気をもらいましたダッシュ(走り出すさま)

このままの勢いで勝ち進み、まさかの逆転劇、日本シリーズ出場を目指して欲しいですダッシュ(走り出すさま)

おめでとう、西武ライオンズひらめき
そして、夢と勇気、まさかの逆転劇でのCS進出という、最高の誕生日プレゼントをくれた西武ライオンズと、家族に感謝しますひらめき

ありがとうございましたexclamation×2

いや、野球って、本当にいいものですねほっとした顔

写真は、
試合終了後の選手です野球
Posted at 2011/10/19 02:30:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球観戦 | スポーツ
2011年09月04日 イイね!

TAGP

昨日は634のTAGPに参加してきましたダッシュ(走り出すさま)

私用で、23時過ぎの重役出勤冷や汗

着くと帰り際の、チーム023レーシングの面々とバッティングダッシュ(走り出すさま)

「今日はもうダメっすよ~」
冷や汗2

どうやら、路面がつるつるらしいです冷や汗2

中に入ると、いつもの面々がひらめき

とりあえず一本ダッシュ(走り出すさま)
TAではなく、あおっちさんと、タイマンバトルになっちゃいました冷や汗
3コーナーでかなーり強引なオーバーテイクをしてしまいました…冷や汗2
あおっちさん、ごめんなさい…泣き顔
タイムそっちのけのバトル、楽しかったですひらめき

2本目ダッシュ(走り出すさま)
今度はY野さんの後ろダッシュ(走り出すさま)
金魚の糞作方を決行しましたが、1コーナーで壁に接触し、自爆ふらふら
一度離されてしまったら、はい、それまでよ涙
差はどんどん広がるばかり…涙

ん~、悔しい涙

残念ながら、ベスト10には残れませんでした泣き顔
今回の1位は、Y野さんひらめき
意外や意外の初優勝ひらめき

おめでとうございますひらめき

Y野さん、いつも速いのですが、単独でもそれができるひらめき
今まで、Y野さんと一緒のグループで走る機会があってもなかなか後ろを走る機会がなかったのですが、昨日は長いこと後ろで走ることができましたダッシュ(走り出すさま)
間近で見て、差を痛感泣き顔
あの技術と集中力は見習いたいと思いますひらめき

634は、今、期間限定で乗り放題があるので、期間中に行けたら行って、練習しようかなぁひらめき

参加された皆さん、お疲れ様でしたひらめき
Posted at 2011/09/04 21:05:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | カート | クルマ

プロフィール

「明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いいたしますo(^o^)o」
何シテル?   01/01 06:11
皆さん、初めまして&毎度 愁末破(しゅーまっは)です(笑) トップ画は昔乗ってたシルビア(左側)と友達の180SX 2台とも無駄にワイドです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TMSC Vitzチャレンジ 茂木チャンピオン戦 結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 11:11:13

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
4月23日納車
日産 フィガロ 日産 フィガロ
妻の愛車です。 乗り出し7年になります。
スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC11スイフト 5MT 色・・・紺 先日、残念ながら手放すこととなりました。 ノ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
プロフィール画像の13シルビアです。 前に乗っていた13よりパーツを移植ダッシュ(走り出すさま) この車も ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation