こんばんはm(_ _)m
ここ最近寒くてなにもやる気が起きなかった僕です(^◇^;)
とりあえず、月曜夜勤明けから今日まで連休‥‥‥っていっても、奥さんが仕事なので家事に勤しんでいました(´・ω・`)
そして本日‥‥‥何故か朝の5時に起床‥‥
‥‥‥晴れてる‥‥‥( ・∇・)
こそ〜っと外へ出まして
リアのデットニングを〜なんて思っていましたら‥‥どうやら6時には子供達起床(^◇^;)
結局内張外して何もせず放置(T-T)
その後子供達の準備&こども園に送ってからの主夫に変身

結局落ち着いたのが昼(T-T)
なんやかんやでお迎えの時間ですよ(^◇^;)
今日の車いじりはリアのパネル外しただけで終了しました(´・ω・`)
その後は気を取り直して田舎ドライブ
最後に虹の橋っていう場所と愛車をパシャり
芝桜シーズンも終わり、また過疎の町に逆戻りです。
みなさん、これから暑くなり車弄りには最適な環境になりますが、必ず水分補給はしましょうね^_^
そーいえば、画像はありませんが長年実家に眠っていたBest-iですが、ようやくこちらに来ました( ・∇・)
ただ、やはりというか‥‥
使えそうな物はリアだけでした(´・ω・`)
とりあえず、現在尻上がりな状態になので、近々交換したいのですが、フロントがカヤバ&ダウンサスで、リアに車高調なので乗り心地どうなんだろ。
これ以上悪くなれば、フルノーマル戻し確定だろうな囧rz
Posted at 2017/06/07 23:54:34 | |
トラックバック(0)