• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

久々に楽しかったッス!

久々に楽しかったッス! お晩です。疲労困憊なちろエボです。
一応ワタクシ10連休の真っ最中で御座いますが、連休前半はドロにまみれての労働の日々を過ごしておりましたので、自分にちょっとのご褒美という事で、行ってまいりましたDP那須









朝5時半ごろ起きまして、奥様への罪滅ぼしの前払い?ともいうべき家事のお手伝いの三点セット・・・
・燃えるゴミ出し
・洗濯機のセット
・お風呂洗い
の三つをさっさとこなしてから、心の中で『ダメなお父ちゃんを許して』と少々後ろ髪をひかれる思いで、6時ちょい過ぎにふらふらと出発しました。


途中渋滞もなく、ミスコースも2回しかしなかったため←ヲイ、2回もしたのか?予定通り2時間程度で現地へ到着!
着くまでは、ホントはいらむさんとゴロヲさん来んのかな?一人ぼっちだったら淋しいな~っと不安でドキドキでしたが、結果的にはビリケツでございました(汗)

現地でコースを見た時の印象は、『平らダナ?』でした。
実際走ってみても、平らな路面のお陰で、ちゃんと運転しないと曲がらない感じでした
ナニを当り前の事を言ってんだ?と言うご意見は受け付けておりません


で、本日わかったこと♪

その① う○こタイヤはどう頑張ってもやっぱりう○こ

その② 
馬力とタイムの反比例ってあるんですね

その③ ワタクシ学習能力結構低め!

その④ ゴロヲさんとはいらむさんに勝負を挑むのは百年早い!
以上!勉強になりました!

そんな感じの一日でしたが、ホントに楽しかったッス!
え?んで、オマエのタイムはどんな按配だったんだ?ですって?


ベストタイムは…38.036

見事に完敗!

ビリッケツですよ!
ちっくしょー(滝涙)
んでカッコイイお二人の動画とお写真です。
ブログ一覧 | 車遊び | 日記
Posted at 2011/05/05 00:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 0:44
いいなぁ~
あの噂のAC123で行ったんですか?
平らなコースって走った事ないんですよ。
どんなでしょう?
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年5月5日 7:56
楽しかったですよ♪
あれ?ちび太さんも今度TCとか走りに行くんですよね?
平らなコースは、アクセル踏めば踏むほどアンダーが出るって感じで難しいです(汗)

あ、ちなみにう○こタイヤは、AC123の事じゃないですよ。
今度、是非ご一緒しましょう!
2011年5月5日 0:59
お疲れ様でした。
ツルツルのAC123で走ったタイムとは
思えない位速いタイムだと思います。

ケイズ走ってる人って、どこに行っても好成績を
出せる場合が多いですよね。

これからもっとケイズで修行しなきゃなりませんね(~_~;)
コメントへの返答
2011年5月5日 8:00
惨敗です(涙)

そういえば、昨日はゴロヲさんも、はいらむさんも言ってましたけど、タイヤ全然減らなかったっすよ?
AC123も、午後だけ履いたんですけんど、殆ど減らなかったっすよ。
何でだろ?
2011年5月5日 7:11
で、けっきょく午後のタイヤ交換の成果は・・・






聞いてはいけない?
コメントへの返答
2011年5月5日 8:02
だから、ちゃんと書いてあるじゃないですか!
よーく見てくださいな!

午前のう○こタイヤよりは、1.5秒程短縮です。
2011年5月5日 8:10
年寄りに優しくない字体だ(爆
コメントへの返答
2011年5月5日 8:38
お目目を鍛えてくださいっていう、ボクの優しさです♪
2011年5月5日 9:03
おちかれさまでした~帰宅後の嫁さんの顔が怖かったのですが、神罰は下りませんでした。

しかし、その後携帯を痛恨の池ポチャ(涙)
タイムも出ないし・・・・そういう日だったのでございましょう。

お互い家庭を大事にするナイスなパパとして頑張りましょう♪

コメントへの返答
2011年5月5日 9:20
お疲れ様でした~~。

天罰下らなくっていがったですね!
ポチャはするは、ちっちゃいのにやられるは、そういう日だったのですね~(笑)

そういえばDPのランキング、何だかゴロヲさんの順位おかしくないですか?

では、本日より家族サービスに全力で取り組みます(汗)
2011年5月5日 9:14
わ~、いいですねぇ~。

台数も少なかったみたいだし、楽しめたようでよかったですね!
かなりウラヤマシです。行きたかったなぁ(T_T

DP那須は、いろいろなコースが取れると思いますが、基本コースがあるんですかね?
コメントへの返答
2011年5月5日 9:24
楽しかったですヨ~♪

お仕事がひと段落したら、是非ご一緒しましょう!
混雑具合はケイズ並と言えばよく解るかと(笑)
いや、ケイズより空いてますね(汗)

基本コースはありますけど、ほぼ完全自由ですね。
サイドも引いちゃダメみたいなこと言ってたような気もしますが、ぐ~るぐる回ってる人も居ましたし(笑)
2011年5月5日 13:37
お疲れ様でした。DP那須は気になっていたもののどうも遠かったのでなかなか機会に恵まれず、です。また機会があれば是非!
コメントへの返答
2011年5月5日 20:11
自由な雰囲気でいがったですよー♪
意外と近かったですよ。

今度は是非ご一緒しましょう!
2011年5月5日 13:43
お疲れ様でした!

沢山走られた様で良かったですね~
私も筑波が無ければお邪魔したかったです。
コメントへの返答
2011年5月5日 20:16
ジャワさんもお疲れ様でした!

イッパイ走り放題でしたよ!
それに何故かタイヤもあまり減らなかったですし。

今度こそご一緒しましょう!
2011年5月5日 15:11
お疲れ様でした!!

失敗して、縁石またいだとこをしっかり動画で撮られてますね^^;;;

1ヘアピンや90°クランクのブレーキング、速度が乗ったS字等、、、ケイズには無いレイアウトでしたねぇ、、、

ほんとにフリーで、最高に楽しかったですね。
コメントへの返答
2011年5月5日 20:20
お疲れでした!

失敗??…ワタクシ的にはアレはおっけーなのでは?と思うんですけど(笑)

例のアレに比べれば、全然アリかと(爆)

確かにケイズにはない要素がイッパイでしたね!

全ての意味に於いて、まさにフリーでしたね♪

プロフィール

「ものぐさなワタスは、まとめのブログは断念ですwそれでは皆さん良いお年を~♪」
何シテル?   12/31 18:59
ちろエボです。 金砂郷のアソコが堪らなくスキなのです。 スキなのですが、なかなかタイムが縮まりませぬ(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ ZX9R C型 Bたま (カワサキ ZX9R C型)
車種一覧に名前すら無い……悲しい。 このバイクはZX-9RのB型です。初年度登録は平成7 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2011.7.24から乗り始めました。 初めての電子制御テンコモリの車です。 乗りこなす ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
燃費もまずまず。気楽に乗れてイイクルマです。
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
手軽な原二を購入予定だったのですが何故かこんな事になりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation