• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆はお酒と車と素魔捕殘昧(笑)

お盆はお酒と車と素魔捕殘昧(笑) こんにちは。

悪白です(^O^)/☆

みなさん、お盆は如何お過ごしでしたか?

吾輩は、お盆中・殆ど車洗車と、家族や親せき関係との飲み会で、殆どが暮れました~★

現在も20日まではお盆休みなので、毎日が、飲み会と素魔捕弄り三昧です~(苦笑)。



こいつにもだいぶ慣れました~(爆)。

現在は仕事用のこいつと、二台使っています=☆



ブルーにしました(*^_^*)♪
(吾輩の心がブルーか!?(笑))

まだ家の地区は、高速通信は来てはいないんですが、今年の12月には開通になるみたいなので、かーちゃんと同じ、サクサクのクロっし~(笑)!に、決めました☆

もち、カバーも付けました。



スモークタイプでソフトケースです。

しっくりときます~☆

熱を持つのと、電池の減りが早く感じた為、仕事や行楽地に逝った際に、交互に入れ替えて使えるのが、とても便利です=☆

更に時折変わるマチキャラのメイちゃんが可愛い~♪(かーちゃん大喜び(笑))



浴衣姿がとても可愛いです~☆

このお盆。
素魔捕と、飲み会と、クルマ・・・

車で今度は同じ被災地、陸前高田へ行って来ます★

いろんな想いのつまったお盆。


一言に云えるのは・・・




!!じゃなくてぇ=!!(怒!)


この震災が人々に忘れられない教訓と、二度と大切な命が奪われませんように★



りさっちも来てくれるかなぁ・・・★

この被災地に。
(会いたいだけか?ワル(--〆)殺!★)



で、午後からクルマ洗います(汗!)★



悪白の、つまらないボヤキでした~(汗)★
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2012/08/18 13:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「時はめぐる http://cvw.jp/b/865063/41603469/
何シテル?   06/14 15:03
ワルホワイトライダーです。よろしくお願いします。 名前ほどワルい人間ではありません(笑)。 みなさんと仲良く、そして沢山のみんカラの仲間達に支えられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフィスりさ☆ 
カテゴリ:よっすぃー♪
2014/07/03 09:38:39
 
大変なりさっち☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 17:09:16
 
もちろん!オーテックもイイ=☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 14:52:55
 

愛車一覧

日産 エルグランド ワルホワイトライダー(通称・悪白号) (日産 エルグランド)
エルグランド・ライダーに乗ってます~(^o^)/☆ 着々と自分のノーマルドレスアップの ...
トヨタ トヨエース 赤い3tユニックの二ャア (トヨタ トヨエース)
完全な仕事用です(笑)。現場時の片腕p(^^)q女房です☆
トヨタ デュエット カバちゃん (トヨタ デュエット)
かーちゃんの独身貴族時代?(笑)からの愛車です。 通称、カバちゃん☆だそ~です(#^.^ ...
日産 スカイラインクーペ T2ターミネーター (日産 スカイラインクーペ)
とにかく、良くも悪くも日産バカの始まりの車種でした☆ 若気のいたりですね(笑)。 と ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation