今日は、休みを貰えたのでツーリングに出かけました。目指すは福島県にある五色沼、雑誌に紹介されていたので是非観光したいなと以前から思っていました。
目的地までの経路で、磐梯吾妻レークラインを通りました。景色も良く、走りやすかったです。自分は、まだ峠とかの経験が浅くヒラヒラとコーナーを抜けていくことができないのが心残りです。流せるようになればまたちがった景色が見えるんじゃないかなと思っています。ここで始めてヤエーされました。即座にヤエー返し^^ 自分からも積極的にできるようになればいいな~
流石に今日は暑く、35℃を越えてました。現地に着くだけでヘトヘトです^^:でも着た甲斐がありましたし、自然が豊かに育んでいて綺麗でした。また秋にでも来て見たいと思います。
Posted at 2012/07/28 20:41:55 | |
トラックバック(0) | 日記