• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月29日

だって・・・タイヤ交換が・・・。

だって・・・タイヤ交換が・・・。 そろそろ

走り行こうかな~

って思ってました。。。


30日は
わいずだし♪

8月6日は
はだし感謝デ-だし♪♪



でも
タイヤ交換が出来ない私。

だって~
重いの持ったら
骨が外れるかもしれないから安静に・・って言われるし・・。



で。

息子にお願いする。。。

私「ねぇ~、もし走り行ったらタイヤ交換して♪うふっ」

息子「う~ん。まぁ・・・いいよ・・。」

よし。
走り行けるか~!?!?

と思ったら

いやぁぁぁん。


息子




骨折れてました・・・。

右足
親指付け根・・・。

まさに
私の足バージョン


たぶん
まだ安静にしとけって事かな。。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


完治の道

長し・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/29 16:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

身体障害者としての人生が始りました
まーぶーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年7月29日 16:37
大変ですね(><)
私も今同じところの骨やっちゃってますが歩くと痛いし体重かかるから「安静」「動かさない」って言うのが出来ないのでなかなかきついですね。
復活したら涼しくなるくらい?なので爆走しましょう!
コメントへの返答
2017年7月31日 12:16
えーーー!
くらさんも同じ場所でしたか!?!?
そうそう
歩かないように言われても・・・
場所が場所だけに・・
出来ないですよね!?
しかも結構痛いらしいですね^^;
痛い痛い言ってますよ・・・(汗)

くらさんも
お大事に!

復活したら走りましょうね♪
2017年7月29日 16:46
みどちゃん、お大事にイイねつけさせて頂きまちた🙇

息子さん、何して足指🙀
ホント、体重かかるし、歩くのにどうしても動かすし、治療が大変でつね😿

暑いし、今は休憩しなさいってことなのかな〜〜😅

兎に角、お大事に👏
コメントへの返答
2017年7月31日 12:21
ありがとうございます(>▽<;;

息子・・・
バスケ(部活)で足が痛いとは言ってたんですが・・・
最終的には家でトイレに行こうと立ち上がったら激痛だったらしく・・・
その時に折れた・・みたいです^^;
嘘のようなホントの話です(笑)

場所からして
動かさないって無理ですよね^^;
安静にさせときます・・。
2017年7月29日 18:50
お大事にです~(>_<)
コメントへの返答
2017年7月31日 12:23
ありがとうございます(*_ _)ペコリ

カルシウム
いっぱいとります~!
2017年7月29日 19:56
親子でいつの間にか骨折…的な?

息子ちゃんは、若いからすぐに治るだすよ~!
無理せず、秋に走りまくりましょ~(*´∀`*)♪

コメントへの返答
2017年7月31日 12:27
ホント・・・骨弱すぎやろ~・・・。
カルシウムいっぱい摂るようにしたから・・
5年後ぐらいから骨強くなる・・はず(笑)

息子さ~
トイレに行こうと立ち上がったら・・・骨折したらしい(^▽^;)アハハハ

うん
秋ぐらいに・・・楽しみにしとく~♪
もうそれだけが楽しみで生きてますから・・・。
(´;ω;`)ブワッ
2017年7月30日 1:56
え…
バスケットでですか???(゚Д゚;)
コメントへの返答
2017年7月31日 12:35
それがさぁ・・・
バスケで足は痛めてたんだけど

家でトイレに行こうと立ち上がったら激痛やったらしい^^;
多分、それでよ (T-T)

えーーー
「じいちゃんやん・・」と言ってしまった(笑)
2017年7月30日 10:56
変なとこで親子似るもんなんですね

お大事にして下さいねo(^-^)o
コメントへの返答
2017年7月31日 12:36
ホント
似らなくていいとこは
似ますよね(>▽<;;

ありがとうございます~♪
今年の夏休みは「安静」です(笑)
2017年7月30日 23:21
まさかの!!!!!!(´TωT`)
なんてことでしょう!!!!!(´TωT`)

こんな事があるなんて。。。

みどちゃんさん自身も、不安がついてくる中、
まさか息子君まで(´TωT`)

そうですなぁ(´TωT`)
お二人そろって、無理はダメですよ!!って事なのでしょうね(´TωT`)

痛かったでしょう。。。(´TωT`)

お大事に!!早く治りますように。。。
コメントへの返答
2017年7月31日 12:44
まさかまさかの・・・!?

骨・・・弱すぎ~~って思いました・・。
只今、食事改善中です・・。

5年後ぐらいには
骨太になる予定です(笑)


そうよね~
無理しちゃダメってことで・・

今年の夏は「安静」だわ・・・(>▽<;;


ありがとうございます~♪

(*^-^*) ポッ
2017年7月31日 20:59
私も骨太化しなくちゃ〰╭(๑•̀ㅂ•́)و
っと、あれから、なにかとカルシウム❗とゆー響きに敏感に(^_^;)💦

なんでも、かんでも、カルシウム入り❕
カルシウム配合❕骨太とか、

魅力的過ぎる〰〰🎵
三人で、共に、骨組み強化頑張りましょうo(`^´*)💕

骨ぶとぉ骨ぶとぉ〰〰(*´ー`*)

でも、真剣にお大事に(´TωT`)💧💕
コメントへの返答
2017年8月1日 12:32
あ~w
分かる~!
カルシウムという文字があると。。。
めちゃ気になる→手に取る→買う♪
ってなるよね~(*^ワ^*)

カルシウム情報あったら
教えるね╭(๑•̀ㅂ•́)و

チーム骨太
がんばりましょうwww 

あ+゜。*゜+
最近、牛乳+ミルメークにハマってますw
スーパーに売ってるよ~!
!(●´∀`)ノ 
なつかしいよね!?!?
2017年8月1日 13:22
チーム骨太〰❕❕
モロごっつい響きが笑えます❕❕(笑)(*´艸`*)🎶

カルシウム(笑)(*´艸`*)
お菓子を選ぶときも、そればかりが目に飛び込んでくるこの頃(*´ー`*)

ミルメークわかりますぞ〰Σ(*゚Д゚*)
牛乳に入れて楽しむ、止まらなくなるあれです(笑)(*´艸`*)

やばば(^_^;)💦最近食べ物、口に、入る物の影響受けすぎてます(*´艸`*)
近くのドラッグストアにも、置いてあるので、近いうちに🎵🎶
(*´艸`*)

コメントへの返答
2017年8月1日 17:16
チーム骨太
目指すは・・・
鉄のような骨www(笑)

わ・か・る~
お菓子もカルシウム入ってるのとか~
アーモンドいりことか~
食べてるよ!

アーモンドいりこ食べたりする?
甘くて美味しいよ~!

ミルメーク
バナナ味とかいちご味もあるよ!!
ワァ(・∀・)オ

同じく
影響受けまくっとります
( *´艸`)ムフフ
2017年8月1日 17:57
爆笑❕❕(笑)(*´艸`*)
まさに鉄骨❕❕❕(笑)(*´艸`*)🍀

まさかミルメークΣ(*゚Д゚*)🎶
そんなに種類があるとは❕❕Σ(*゚Д゚*)💕💕💕

アーモンドいりこΣ(*゚Д゚*)
存在は知っているけれど、

チャレンジしたことがありませんでした(笑)╭(*´艸`*)

レッツチャレンジ❗╭(๑•̀ㅂ•́)و
してみますかのっ❔(*´ω`*)🎶

今日も1日お疲れ様でした〰🎵
٩(๑´0`๑)۶❇

コメントへの返答
2017年8月2日 12:30
そうよそうよ
折れない骨を目指そうね♪(笑)

ミルメーク
昨日はバナナ味を飲んだよ~!
美味しかった~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アーモンドいりこ
マグネシウムもカルシウムで吸収率UPなのよwww

それから
ナッツはビタミンEが入ってて若返りにはもってこいよww
☆⌒(*'艸^*) 素敵~~!

で。。。
食べ過ぎます(笑)

゚(゚^ω^゚)。゚・
2017年8月3日 22:17
なーんとΣ(*゚Д゚*)❗
若返りもとなΣ(*゚Д゚*)❗

それは食べない理由なしですなっ(*´艸`*)💕
バナナ味ィ(*´ω`*)
ぜーったい買う〰〰💕( 〃▽〃)
マグネシウムも、カルシウムで吸収率アップ❕Σ(*゚Д゚*)

いいことズクメ過ぎて、ワクワク止まりませんなぁ〰( 〃▽〃)💕

目指せ〰❕
骨太鉄骨とぅるんとぅるんピカピカスベッスベ美肌ビューティー💕
ヽ(*´▽)ノ❇

コメントへの返答
2017年8月4日 12:32
やっぱ・・
若返りと言う言葉は・・
何ともステキですなww♪

そうなのよ~
理由なし(*´艸`*)ウププ

美肌~
なりた~い♪

最近は
シミが薄くなるように
もがいてます・・・!?!?

消える消しゴムが
欲しい・・・・・・。(笑)
2017年8月4日 13:52
あっΣ(*゚Д゚*)❗
シミが消えると言う消しゴムとやらが、なんかあるとかないとか❗

Σ(*゚Д゚*)聞いたことありますな〰〰❗

赤ちゃんにお肌だけでもいいから、戻せる方法は、ないかなぁ(´TωT`)(;´д`)💦
コメントへの返答
2017年8月4日 17:48
∮にゃん(ФωФ)∮ちゃん
お肌ピチピチってイメージ♪

シミ~~
それ欲しい~~!

メラニンスポンジみたいに
落ちるやつがいいよね♪(笑)

プロフィール

ドリフト好きです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席レギュレーターモーター取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 22:36:18
TANIDA / JURAN ハイリフトペダルカバー P-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 11:25:02
スゲェ奴が来たよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 19:29:39

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation