• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

連休②

連休② そんなこんなで

連休最終日

天山フリー
走りに行ってきました~♪

天山に着くと
コバンダさん発見!

しばらくして
ぽよちゃんが合流~♪

多いかな~と思ってたけど
4台だったので、めっちゃ走れましたー(^ω^)


穏やかな時間の流れに
朝ごはん食べたり
おしゃべりしたり

まったりしすぎやんけー(笑)

さっ、タイヤ交換して走ろ♪って思ったら一個だけ回らないナットがある…

おや?なぜ回らない…??

あーーーー
盗難防止のナットを付けてた( ̄▽ ̄;)

終わった…

と思いながらバックをガサガサすると
入ってたー!

私…いつのまにかバックに入れてた

良かったー


タイヤ交換も終わり

みんなの走りを見て…
今日の目標

1コーナーでの
3→2速のシフトチェンジ

ぽよちゃんの走入を見て
研究して走ってみる♪

久し振りすぎて
ビビりの進入( ̄▽ ̄;)

いいとこ無いまま(´-ω-`)




お昼ご飯タイム。←食べてばっか(笑)

お昼タイムはトークがめっちゃ楽しかった!

ご飯食べながら虫トーク(笑)

天気良くて暑かったのに、虫トーク後は背中がぞくぞく涼しかー(。-∀-)

お腹もいっぱいだし

そろそろ走りモード(笑)


3速に入れるタイミングが分かって
シフトダウン
出きるようになりましたー♪


それから
ぽよちゃんがブログに書いてた

ハイダ

使ってみました

ブロック飛ばなくて
いい感じ♪

個人的なインプレですが、ブロック飛ばずに食いますー!
でも・・・めっちゃ食うってわけじゃないけど
程よくいい感じ♪

また使いたいと思うタイヤでした


その後、街乗り用のss595が釘を踏んで刺さってるのを発見( ̄▽ ̄;)

いつかエアー抜けそうだから
今日使っちゃおう!って事で久し振りにフェデで走って思った事…

フェデの煙は
キャットフードの香りだー!(笑)

新しい発見


そんなこんなで
楽しかったー!

ぽよちゃん
また走りに行こうね♪

そういえば
23歳ギャルが走りに来てたけど、帰りがけにはかなり走れるようになって
若いって、すげーって思いました!
走るのは今日が2回目だって(@_@)

若いって…
いいなー(笑)


そういえば天山はデカイ蜂が多くて◟( ˘•ω•˘ )◞
うちの息子、紺色のポロシャツ着てたから狙われてた(*>_<*)

私の車は白なのに蜂が車内に入っててビックリ!!

え~
狙うなら黒い車のぽよちゃんじゃない~~?(笑)



そんなこんなで
今回学んだこと。


・工具箱は整理しよう

・イチ角がかっこ悪い・・・。

・2コーナーで止める練習をしよう

・黒い服を着て天山行かない。。。


以上です!!!
ブログ一覧 | 走り | 日記
Posted at 2017/09/19 12:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年9月19日 19:18
昨日はお疲れ様でした!

フェデラル…の香り…もう何年嗅いでないだろう…?←食わんタイヤフェチww
ワシの走りはちょっと普通のラインと違うので、あんまり参考にならないだすよ(;´д`)
S13で絡んで走れると楽しそうだすな♪
また行きたくなったら声掛けて下さいな☆ミ

…ってか、虫はもう勘弁してぇ~σ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2017年9月21日 12:33
お疲れでした~♪
楽しかったね~^^

久しぶりすぎて・・・
筋肉痛と戦っております・・。(笑)

うん!私もフェデは久しぶりよ!
高級すぎて・・・もったいない・・・(え?)

ぽよちゃんのライン
よかラインだすよ!!
外から見ててGOODやったも~んw

13で絡み・・・いいね~~♡
どしどしラインするからねwww

そやね・・・
寒くなってくるから・・・ゾクゾクネタだと風邪引きそう(笑)
暖かくなるネタを考えとこー♪


2017年9月19日 20:43
うっほほーっ✨╭(๑•̀ㅂ•́)و🍀
みどちゃんさん❕╰(*´︶`*)╯🍀

お休み❕
満喫できたみたいですな❕❕
(。→∀←。)♥️♥️

ワクワクどきどき❗な1日を過ごせたのでは❔
╰(*´︶`*)╯🍀


蜂にドキドキはしたくないですな(;´Д`)💦

怖すぎる💦💦

誰も刺されずにすんだのでしょうか❔(;´Д`)💦

息子君危ないところだった💦🐝

気分が、スカーーットしたかなぁ❔╰(*´︶`*)╯



たのしそーう╰(*´︶`*)╯♥️

お疲れさまでした🍀╭(๑•̀ㅂ•́)و🍀
コメントへの返答
2017年9月21日 12:45
やっぴー!
∮にゃん(ФωФ)∮ちゃんは
お休みを満喫できたかしら♪

そうなの
胃カメラにはじまり
ワクワクドキドキはお休みだったの~w


蜂はね、デカい蜂でビビリまくり~~!

なかなかお目にかからないサイズで
ドン引きだよ~~~

みんなサッと逃げて
無事だったよ~♪

息子は真顔で逃げてたよ(笑)w


ストレスが
パ~~~っと吹っ飛んだよ~!

ワイワイ言いながら走って
楽しいよ~!

コーチの指導は半端ないが・・・

あ。コーチ=息子www

これが
意外と的確なアドバイスをくれてね~

教えてもらいました・・・ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

どっちが親か・・・
わからない・・・(笑)

2017年9月19日 21:36
みどちゃん、こんばんは😺

走りを楽しめた連休でよかったでちね👍
柱毎のパドックなんでつね😸

ちゃんと、ロックナット用ヘッドを持っていかれていたのは流石でつ〜😽

ブロック飛ばずにしっかりグリップするのは良いでちね😻
自分、今日タイヤ交換したら、溝は一般あるのに、ブロックが〜〜😿
と泣きまちた🙀
コメントへの返答
2017年9月21日 15:05
こんにちは♪

久しぶりで
楽しかったです^^♪

柱ごとなんですけど、台数多い時は
この柱の中に2台とめるみたいですよ~!

ロックナットは・・・
たまたま入ってたけど、ビビリました^^;
走りに行く前は外しておこうと・・・思いました・・。

ブロック飛びは・・・泣きますね~(涙)
こんなに目があるのに~~って。。
切ない・・・
2017年9月20日 4:32
おはようございます(^^)
喰うタイヤは下手なので基本的に使ってないですが車に合った
タイヤっていいですね。滑りすぎてもアクセルコントロール難しくなるし。

いやぁ、若いっていいですね。23歳?長男とほぼ一緒です(笑)
年取ると腕が上がるってことはなく維持さえも難しくなります(TT)
コメントへの返答
2017年9月22日 12:20
こんにちは♪
多少食って、安心感・・・
欲しいですね~!
滑りすぎたら、それはそれで勉強になるけど・・コースでは使いたくないです(笑)
いろいろ使ってみるの楽しいですね~^^

15乗りの長男さんですね♪
若いっていいな~
でも、可愛くて若い子に負けたくない~・・・
え?w(違?)

プロフィール

ドリフト好きです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席レギュレーターモーター取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 22:36:18
TANIDA / JURAN ハイリフトペダルカバー P-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 11:25:02
スゲェ奴が来たよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 19:29:39

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation