• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

朝焼け~

朝焼け~ 今日の朝焼けはとても幻想的でした。!

冬季限定のカフェ銀も本日オープンしたようですw

銀さん、コーヒーご馳走様でした~


それにしても、今日はかなりの常連さんがタイミング良く集まった日でした。。。










ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/10/24 11:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

爪切り
ターボ2018さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 11:27
こんにちはわーい(嬉しい顔)
お邪魔しますわーい(嬉しい顔)

写真綺麗ですねーぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月24日 12:13
コメントありがとうございます。

このような景色を見れるので、つい早起きしてしまいまいますw

またお越しくださいネ
2010年10月24日 11:41
おつかれさでした!
今日は賑やかでしたね~♪
静かな日も好きですが、賑やかな日もまた良いですね!!
コメントへの返答
2010年10月24日 12:22
今日は大盛況でしたね!

皆さん、朝から活き活きしてますもんネ~

元気を充電させてもらいました。
2010年10月24日 12:19
いよいよT山シーズンですね〜。
また、飛行機に乗って行きますかな(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 12:34
RSなら、高速使ってすぐですよ~(笑

ナラシにもちょうど良い距離ですしね。。。
2010年10月24日 15:33
今日もありがとうございました。
いい 写真ですね!
この景色を自分の眼で見るだけでも行く価値がありますね。
コメントへの返答
2010年10月24日 20:04
ホント綺麗でした。

見れるのもほんの数分ですが、皆その瞬間を違う場所で眺めているんですよね、あの場所に集まる方々は。。。
2010年10月24日 15:47
どもども〜♪

コーヒー淹れ始まったら、遠慮せずに取りに来て下さい。
うかうかしてると売り切れになります(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 20:09
オープン初日から大盛況でしたね。。。

ご馳走さまでした、次は差し入れ持っていきま~す <^o^
2010年10月24日 15:51
どもです!^-^

今朝の朝焼けはキレイでしたね。
山頂駐車場まで行くか悩みましたが、走り始めたらすっかり忘れてしまいましたw

少々肌寒くもありますが、走るのにはよい季節ですよね。
初のコーヒーを美味しく頂きました♪
コメントへの返答
2010年10月24日 20:22
見惚れるほどの朝焼けでした!

久々にすっごい賑やかな朝でしたね。

また、ご一緒しましょう^^
2010年10月24日 16:14
ああ、楽しそう(T-T)
今朝は風邪のようで人間が起動できませんでした(涙

ESSE色の空、見たかったなぁ・・・
コメントへの返答
2010年10月24日 20:27
まさに紫エッセと朝焼けのコラボでした。

「う~ん、今日はエッセで正解」って思ったモンネ。

そ~なんですよ、いつもいる仏勢が皆無でした。。。

卵酒(古い?)でも飲んで、早い戦線復帰を!

プロフィール

「(๑>ω•́ )۶ 桜トンネル、今週で終わりだね〜」
何シテル?   04/13 11:35
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイカーズパラダイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 18:37:40
盗まれた過去を探し続けて。。。(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 23:41:42

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤街乗り、たまにお山〜♪╰(*´︶`*)╯♡
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
一目惚れでした( ´ ▽ ` )
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル ステルス君 (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
日常使いに快適な装備と、小回りが効いて荷物も積める。シートアレンジ次第で、ほぼフラットに ...
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
バンディットからの乗換えです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation