• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月24日

思惑外れだったけど…(*゚ー゚)

思惑外れだったけど…(*゚ー゚) お山ドライブの後は、つくばのスズキへGO!


新型アルト、ちょっと気になるんで試乗したいな~♪


って、着いたら今日はお休みだってさ。。。


せっかくなんで、ディーラーの反対側にあるコートダジュールでケーキでも買っていくか~


スゴイ人気店なんで、クリスマスなんかは駐車場はごった返すんですが平日昼間だからかすんなりと駐車できました♪



昨日ケーキは食べたけどネ(笑


娘の喜ぶ顔が浮かぶと、ついつい。。。




で、近くのホームセンターへお買い物。



工具を眺めたり、弄ったりするの好きなのよネ



買ったのは、バラねじですがネ(笑
57円ナリ





一旦帰宅して、年賀状の準備して、郵便局へハガキを買出しに♪



で、ついでに釣り納めなど目論んでみる(笑

(-ω-;)まっ、釣れね〜だろうネ





案の定、誰も居ない


貸切っす。。。



魚信も無く、あっという間に夕暮れだよ

(。-д-)(-д-。)ダョネェー




帰りぎわに、見事な夕焼けと富士山を見れたんで、まぁ良しですね♪




明日はクリスマスですネ~


しかし会社の忘年会なんだよな~、しかも幹事だし~。。。


え~い、かまわず吞んでやるっ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/24 20:36:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2014年12月24日 22:43
こんばんは♪

実にのんびり、リラックス出来た一日ですね。
ほんわかした雰囲気が、とっても良いですね~♪

飲み会は・・・意地になって呑む!。。。
・・・なんちゃって(笑)。
コメントへの返答
2014年12月25日 6:44
おはようございます(*^^*)
今日は茨城からなんで、只今京浜東北っす…
寒いですネ(笑

明日で仕事納めですが、年末年始はあっと言う間に終わってしまうのですよね…
28日朝は、筑波山は賑わいそうなんで上がるかもしれませんd(^_^o)
2014年12月25日 12:58
こんにちは。
私も、新型アルト気になってます!
新型アルトならエッセから乗り換えても楽しめそう車です。
コメントへの返答
2014年12月25日 21:04
こんばんは(*^^*)
一番軽いので610Kgって、かなりそそられます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
デザインも悪くないかも~!

でも、エッセたんは手放せないな~(笑

プロフィール

「╰(*´︶`*)╯♡ 気持ち良い朝だ♪☺️」
何シテル?   04/20 07:54
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイカーズパラダイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 18:37:40
盗まれた過去を探し続けて。。。(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 23:41:42

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤街乗り、たまにお山〜♪╰(*´︶`*)╯♡
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
一目惚れでした( ´ ▽ ` )
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル ステルス君 (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
日常使いに快適な装備と、小回りが効いて荷物も積める。シートアレンジ次第で、ほぼフラットに ...
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
バンディットからの乗換えです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation