中期ソブリンの後期仕様に乗ってきましたがいよいよ後期ソブリンを導入(笑) 油圧アクティブサスも撤去して車高調に換装。 外観は初号機を思い出してIMPULフルキットに。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月19日
OZオペラを履く渋いヤツです。 油圧アクティブサス特有の乗り味と動きがクセになります(^^) 壊れた時の事は・・・考えてません(苦笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月12日
本当は5枠のセダンが欲しかったけどカミさんの軽自動車卒業普通車練習の為に購入。 結構気に入ってます(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月25日
趣味車で購入しました。 仕事は一切しません(笑) DIYで飾っていきます♪
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月23日
2010年秋に沢山のY31に出会う機会があって再燃(笑) 探しまくって購入してしまいました。 エアサス マルチAV デジパネの豪華装備もお気に入りです♪ 2012年3月公道復帰。VIP創生期を思い出す仕様に日々邁進中。 パチモンオーテックリムジンに変身中(笑) ※1号機
所有形態:現在所有(サブ)
2011年05月05日
人生2台目の11セルシオは当時憧れだったパールⅡのCタイプFパッケージの全部付き(^_^) 『変化を求めず深化を目指す』なんちゃって(笑) 信頼のトヨタ、壊れない事を祈ります(笑) 2017年8月公道復帰致しました。 2020年2月近畿地方のマニアな方に譲渡致しました。 ホントに壊れないイイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月12日
希少の4WD(i-four)、別にマニアじゃありません(笑) 前後同径サイズのアルミしか履けないのが悩みの種。 現役のうちに雪道を走破するのが夢です(爆) 2013年春、東北地方の友人に譲渡しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月12日
VIP全盛期時代に知り合った友人から2012年春に引き継ぎました。 新車ワンオーナーなんですが仕事で使用していた為に年式相応です(笑) 日常の足として乗れる仕様以上は弄らないつもりですが・・・。 2012年3月、公道復帰。 快適仕様を目指して日々奮闘中(笑) 2017年9月、車検満了 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月18日
日本中を7年間探し回って2010年春、やっと自分のもとに。 最高峰『プレジデントロイヤルリムジン』最高です♪ 2017年春に高速有鉛デラックス様、2018年春にMANIAX CARS様に取材していただきました。 我が家の宝物です(^^) 2023年2月、中部地方の方へお譲りしました。 もっと可 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月12日
女性でも躊躇わずに運転出来る取り回しの良さもいいところだと思う。
2024年04月27日
家族にも高評価なハイエース。所有して人気の理由が良く分かりました。200系ではスーパーカスタムリミテッドが無くなってしまった事が残念無念です。
2023年04月10日