• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

避暑地、小淵沢へお出掛け中

避暑地、小淵沢へお出掛け中 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | 日記帳 | 日記
Posted at 2012/07/30 20:49:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 21:03
べべべべ別荘ぉぉぉぉ~(◎´□`)サイコォォォー☆

いいですね~。

気分だけ避暑地頂きましたm(__)m
コメントへの返答
2012年7月30日 21:39
別荘あると便利なんですよね。自分じゃとても買えませんけど(^_^;)

こんなムカつくブログに暖かい言葉、どうもありがとうございますw
2012年7月30日 21:11
イイね♪と、ゆうよりクッソォォォォォォォ!です(^_^;)
山って標高が100Mで1度変わるんでしたっけ?涼しくていいんですよね~!ヨシ日曜山行こっ!
コメントへの返答
2012年7月30日 21:50
ぬははは、お気楽極楽~www
現在24度。至って快適です(・∀・)

そうですね、標高が1,000mくらいあるので、10度近く違うんでしょうねぇ。涼しいっす♪

日曜日までファイトざます(^^;)
僕は明日から現実に引き戻されます(;´Д`)
2012年7月30日 21:48
病院で謎な液体を処方されて、汗だくでちびちび飲みながら見るブログではなかったです
(; ̄ェ ̄)(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 21:53
読む人全員をイラっとさせるブログです(爆)

僕ですか?ただいま涼しい夜風を感じながらビール飲んでますが何か?www
2012年7月30日 22:00
爆発しちゃえ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
羨ましすぎる(´;ω;`)(泣)
コメントへの返答
2012年7月30日 22:19
爆弾すら僕を避けて行くのだよ。うひゃひゃw
昨日来たら、泊めてあげたのに(笑)
2012年7月30日 22:14
僕や、N○NBEさんやMaB○さんが知ってると思われる「別荘」とは違うような?(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 22:25
す、す、すみません、、、5分ほど考えたのですけど、まったく解読できませんでした(>_<)
シャレが通じないオトコ(笑)で申し訳ない!!

いったいその『別荘』とは、どこの事をおっしゃっているのでしょう? (^_^;)
2012年7月30日 22:15
べべべべべべ 別荘で
避暑・・・

たまたま ご両親様が別荘を持っていて
たまたま 知り合いがお蕎麦屋さんで

素敵過ぎます

ちくしょー
8/7に5億長者になってやる!!
と 私は現実逃避が関の山ですw
コメントへの返答
2012年7月30日 22:30
そうなんです。僕は一切努力してないのです。両親と知り合いに感謝 ♪ (^_^;) 笑


あ、8/7ですか?

こりゃどうもすみません、残念ながら僕が5億長者になっちゃいます♪ と、僕は自己暗示を掛け続けていますw
2012年7月30日 23:51
でw結局、あのやぎはお持ち帰りで
ペットにしたのでつか?(笑)

やっぱり、涼しいところは良いですねw
コメントへの返答
2012年7月31日 9:17
連れて帰ろうとしたら、係員に睨まれたので泣く泣く断念しました。心は通じ合ったのに(笑)

短パンTシャツで、ギリギリ寒いかどうか、という感じです。いやもう最高です♪
2012年7月31日 0:24
ヤッターマン最高です!(笑)

そんな大人に憧れます(*´▽`*)

別荘御招待ツーリングはいつですか?(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 9:20
あんな大きなカブトムシの像を見ちゃったら。。。やらずには居られないのが普通でしょ?(笑)

お泊り人数は限られちゃうけど、避暑&バーベキューくらいなら本気でやっても良いですね。バイクなら結構な台数とめられますし♪

考えてみまーす (^-^)
2012年7月31日 4:29
小淵沢別荘良いですね♪

しばらく行ってないので

また行きたくなりましたo(^-^)o

コメントへの返答
2012年7月31日 9:23
小淵沢って、何気にお気に入りの人が多くみたいで、ビックリしました。boowyさんもそうだし、MyplanMaxさんもそうだし。

いつも近辺探索せずにダラダラ過ごすだけだったんですが、今回は行動範囲を広げてみたんです。周辺環境も良かったです♪

機会があれば、ご一緒しても楽しそうですね♪
2012年7月31日 6:59
良いっすねぇ~避暑地(^^)。

この時期、工場は最悪な環境になりますんで逃げたくなります…(笑)

んでも、僕は大人なんで決してこのブログをみても…( ̄^ ̄)苛ついたり、苛ついたり、苛ついたりしませんよ!!


あっ( ̄0 ̄;)。。別荘経験者では、ありませんですよぉ~(x_x)。。
コメントへの返答
2012年7月31日 9:28
さすが大人のMAB0☆さん。
このクソブログ読んでもニコニコなんですねw

でも、ニコニコしながらフルボッコとかは勘弁して下さいね。逆に恐すぎる(笑)

あ、別荘とはそういう事でしたか!やっと理解できました。(^_^;)
僕もそっちの別荘はご勘弁ですw
2012年7月31日 8:17
枯れ木さんがおっしゃっている別荘は、頑丈な格子で覆われているところかとw

さぁ、猛暑の朝霞でお待ちしております♪

機会があれば遊びに行かせてくださいね☆
コメントへの返答
2012年7月31日 9:31
解ってしまえば、なんてことない事でした(^^ゞ

たぶん今夜戻りますが、猛暑さんはどっかに追いやっておいて下さいませ。(^_^;)

機会があれば?
機会とは、自らつくりだすものなのですwww
2012年7月31日 8:44
幸せそうじゃな~い!

こんな普通のブログが書けるようになって・・おいちゃんは嬉しいよ。

別荘行ったよね・・

女を連れ込むには強力な武器でしたが、もう売っちゃったよ~
コメントへの返答
2012年7月31日 9:39
僕だって普通のブログも書きますよ!!!ww

女連れ込むだなんて、はしたないですわよNONBEさんってば(笑)

NONBEさんの場合は、資産運用的に別荘を所有してそうな雰囲気です(笑)
2012年7月31日 8:47
良いですね( -_-)ジッ
そして別荘あるなんて(;゚д゚)ェ…
羨ましい!

満喫しまくってますねん~
楽しんでくださいねo(^o^)o

コメントへの返答
2012年7月31日 9:41
満喫してますよ~♪

朝霞に戻って、暑さが異常だったら、また週末に来ちゃいそうですw

宿泊費かからないんでね。別荘便利っす♪
2012年7月31日 11:18
都心は、暑いですよ! (^O^)

別荘では、無いんですが
会社の特権で各地のラフォーレが
格安で利用出来ますので
長野の白馬八方を良く利用します。

この時期、避暑地は、最高ですね…

うんと満喫して来て下さいませ (^ ^)
コメントへの返答
2012年7月31日 11:53
もう都心の暑さは記憶の外に・・・(^_^;)

白馬も快適でしょうね~、夏場は標高が高い場所に限りますw

と言っても、今夜には朝霞に戻るんですけどね、、、ああ、現実を見たくない (>_<)
2012年7月31日 14:19
避暑地・・・
なんか優雅な感じでシャレオツだと思うのは僕だけでしょうか?(笑)

常に東京23区の最高気温のTOPに君臨する練馬との気温差が・・・^^;
浦山氏~♪

でもね、練馬は暑いぶん冷えた麦酒が格別なのです!
と、強がってみる(笑)

BBQとかやる時は誘ってね♪
コメントへの返答
2012年7月31日 16:17
確かにシヤレオツだすなあ(笑)

練馬も朝霞も似たり寄ったりで、自宅の室内温度38度とかになっちゃいますもんね(・_・;)
同じ日本、同じ時期とは思えないほど違いますよ~♪(・∀・)フハハハハ

バーベキューやるなら、無理矢理でも連行しますので覚悟しておいて下さいww
2012年8月1日 22:39
こんな遅くにコメントを書いてる訳なのですが、他の方のコメントが全部読めるという利点もありますね♪♪

MAB●さん=別荘理解の下りで吹きましたwwwww

普通に考えるとなんだかすごく失礼なんですけどね(爆
コメントへの返答
2012年8月3日 1:25
時間差コメントは、僕の得意技ですww
そう、やりとり全部見れるのも、なかなか楽しいんだよね。(^.^)

紳士な枯れ木さんからはすぐに想像しにくかったけど、MあBOさんなら即連想できてしまう不思議(爆)

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation