• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

2013年 S-1GP第3戦(番外編)

2013年 S-1GP第3戦(番外編) ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2013/07/22 23:21:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

美味いっ!
バーバンさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年7月23日 0:15
ムズムズする(/≧◇≦\)
あっ、でも『U・×・U』が抜けてますよ!!(=`ェ´=)(笑)

てか、速く走らすのは難しいです(´・ω・`)
ブレーキのかけ方、一次旋回時の倒し方、セルフステアリングを利用した二次旋回、もう走行中は頭から煙が出ていますorz
コメントへの返答
2013年7月23日 0:25
ムズムズ。ムズムズ。ww

大丈夫、バイクなりで走っても、まだまだペースは上がるよ。あまり難しく考えすぎない方が良いと思いますですよ。

僕はフィーリングだけで走ってる結果、頭打ちしているので、難しく考える事にします(笑)
2013年7月23日 0:42
はい!もう一度www
↑のコメントで書き忘れた事を・・・。

ウィンドファームさん初参加でお米ゲットなんて狡い!!(#`皿´)
あ、違ったw

自分もわかたくさんと同じで、会う前までは生真面目な人なんだろうなぁって思ってました(´・ω・`)
それが蓋を開けてみると・・・ねぇ?(・∀・)ケラケラ

これはもうアレですね!
『突撃隣の晩ごはん級』にウィンドファームさん地元に押し掛けるっきゃないですよwww
コメントへの返答
2013年7月23日 0:51
しつこい。うそですwwww

windfarmさんね、お米争奪戦以外は全部1回戦負けだったんだよね。それが、お米争奪戦だけ、あれよあれよと勝ち残り(笑)
神懸っておりました (^_^;)

ノーアポ突撃とか、若いなあw
僕は礼節をわきまえてます(?)ので、アポ無しなんてとんでもない。なーんて。(^^ゞ

まあ、どうするかは別として、近いうちにツアー企画して遊びに行きましょーねー♪
2013年7月23日 1:10
皆さんとっても楽しそうですね!
もっと近ければ(>_<)クッ!

S1開催時は、毎回翌日にはオフィシャルサイトをチェックしているのですが、フォトギャラリーとわかたくさんのブログが頭の中でリンクしまして、私服走行されてる青Pちゃんのライダーは、てっきりwinddarmさんかと思ってました(≧∇≦)
エアロもカスタムされたの?
と、驚きつつ・・・(笑)
ぎんちゃんという方だったのですね(*^^*)

あ~っ8/4も観戦に行こうか迷ってますし、柴さんが告知されたイベントも気になるし、、、S1も!

そちらに転勤したいっス(・o・)
コメントへの返答
2013年7月23日 8:18
ねー、もう少し近ければねえ。(^_^;)

あー、なるほど。ぎんちゃんもwindfarmさんも青ですからね。まあ、ぎんちゃんの車両がwindfarmさんだと思っちゃったら、あまりにもイメージが違いすぎて、そりゃビックリでしょうよ(笑)

え、8/4来るの!?w
え、9月も???wwww

是非お待ちしてます!と、言いたいところですけど、無理はなさらないで下さいね。(^^ゞ

なんにせよ8/17にはお会いできるのでね、楽しみにしてます ♪
2013年7月23日 4:08
いただいたお米食べて
パワーアップ&減量…を
両立させなければ(*´艸`)

商品争奪じゃんけん大会って
イベントあるんですね♪
多数の参加者の中勝ち抜いく
windfarmさん…
かなりの強運持ちなのか(・∀・)
コメントへの返答
2013年7月23日 8:22
ウェイトアップなら自信あるんだけどなあw

現在、増えてはいませんが、まだ減ってきていませんの(泣)。とりあえず食べるボリュームは下がった、と、思い、、、ます、が、、(^^ゞ

じゃんけん大会は毎回やってますよ~。僕はほとんど勝ち残った事ありません(^_^;)、いきなりのwindfarmさん、確かに強運もってるはず!
2013年7月24日 0:16
>強運
あああ~~www
実はオチがあります。

じゃんけん相手のRQのオネェさん、中盤以降は疲れが出たのか?グ-×2回、パー×2回、チョキ×2回の繰り返しになったのですよ。
しかも、最初は自分で気がついたのではなく、わかたくさんorTGTさんが「掟破りの2回出し」と話されたことで気がついた。

そこで、お米までは適当に流してじゃんけんパターンを再確認。
お米が出てきたので勝負に出たら勝ってしまったという、実は運ではなくオネェさんのお疲れ行動パターンのお陰でゲットな訳でした・・・黙っていれば伝説になったかも(^_^;)

当日はわかたくさんを初め、色々とお話させて頂きました皆様、ありがとうございました。
相模原近郊に来られた際には是非お寄りください。
そして、関東圏でしたら喜んで突撃します!
コメントへの返答
2013年7月24日 19:29
そうきましたか!ww

そんなとこまでロジック解析の意識が働くなんて、根っからの技術者ですね(^_^;)
たまには無の境地で、直感に任せて勢いで何かやらかしたら、新たな発見があるかもしれませんよ?(^-^)

僕は勢いでやり過ぎですがwwww

もともと宣言していた通り、必ず時間作って神奈川方面に遊びに行きますよ♪ 走り比べやら、技術論やら、改めてゆっくり取り組ませて頂きたいです。

近いうちに連絡入れますね、今後ともよろしくお願い致します!!(´▽`)


プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation