• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月23日

2014年 S-1GP第2戦 『急きょ出走』

2014年 S-1GP第2戦 『急きょ出走』 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2014/07/23 23:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2014年7月24日 0:27
スタート最後尾でトップは凄いなぁ😼

自分も最終目的はレースに参加してみたいです😸
コメントへの返答
2014年7月24日 0:38
ありがとうございます♪

いえいえ、決勝は2列目4番グリッドでしたし、全体ペースはブログの通りでしたので(^_^;)

おお!レースを考えている!!

それでしたら次回のS-1GPに遊びに来てみませんか? お昼休みの私服走行会は、文字通り一般的な装備で走れますので、モノは試しで走るにはもって来いですよ♪
ちょっと遠いのが難点ではありますが、こういう機会を設けているイベントって、そうそう無いんです。

S-1クラス自体かなり懐の広いレギュレーションなので、ぜひ一度見てみて、レース参加をご検討されたらいかがでしょう?(゚∀゚)
2014年7月24日 0:45
ああ出たいいい。・゜・(ノД`)・゜・。

絶対嫁様に怒られるんだろうなあ(=゚ω゚)…
レース用にPCXもう一台作れれば…(T_T)

と、日々ウズウズしております( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年7月24日 0:57
よし、こうしよう。

装備が準備できるのなら、僕の車両でエルデくんがS-1クラス走る。

僕は僕でPROクラス走る。

結構真面目に言うてますぞ?( ̄▽ ̄)
2014年7月24日 1:05
リアブレーキ握れない状態で

よく走れましたネ...

恐ろしくて真似出来んですw
コメントへの返答
2014年7月24日 1:14
もともと、リアブレーキなんて姿勢制御の為にある程度の認識で、減速はフロントだけで止める世代の人間なので(笑)

ただ、今の車両状態ではフロントの制動力が不足していて、リアも積極的に使わないと深い突っ込みは出来ないってだけです(^^;)

ま、フロントさえ握れれば何とかなりますよw
2014年7月24日 1:14
連コメ失礼します( ̄▽ ̄)

わかたくさんが冗談を言わないのは把握しております(OvO)
とりあえず次実家に帰った時タンス漁ってみますね\(^o^)/
ブーツとグローブは新しく買いますかねえ(^_^;)

ちなみにS1クラスのタイムってどれくらいなんでしょう?(=゚ω゚)
次のS1も応援に行きますのでその時ちょいと本気で攻め込んで自分のタイムも測ってみようと思います(^_^)
コメントへの返答
2014年7月24日 1:22
この手の話に、冗談も社交辞令もありません。良く理解されているようで(笑)

では超真面目に書くと、装備大前提だけどまずは自分の車両でチャレンジクラスを走らせてみるとか。これ一番現実的だね。
僕の車両は、さすがに練習で乗ってみて、イケそうならそれで出てみる、と。

ちなみに僕のS-1クラスでのペースは、第一戦は27秒中盤でベストが27秒前半。
今回はおおむね28秒前後でベストが27秒中盤。

こんな感じよん。
2014年7月24日 2:30
あぁぁぁぁ~(;´Д`)

左がクラッチじゃなくて良かったですね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年7月24日 7:40
やっぱり走っちゃったよぉ~(;´Д`)
怒られるかと思った。(;・∀・)

ミッション車両だったらフリー走行で試そうとも思わなかったですよw
2014年7月24日 7:35
予想通り?σ^_^;
走られましたかぁ(≧∇≦)
それでも1位はさすがです。

来九州迎撃したかったのですが、神様の悪戯により夢叶わずでした…。
コメントへの返答
2014年7月24日 7:42
結果としては皆さんの予想通り?(^_^;)
でもそういう腹積もりで居た訳ではないんです!決して!!(言い訳w)

ご安心ください、どうやら九州に仕事で来るたびに、とみぞうさんに拿捕される事になっちゃったみたいなので、また来月にでも ♪ 笑
2014年7月24日 8:36
うちの子達が海で遊べるように走ってくれてありがとう! www

走るとは思ってたけど1位って・・・

コメントへの返答
2014年7月24日 13:30
そうそう、NONBEさんとこのお子さん達が悲しまないようにね。

って。走ると思ってたんかい(笑)

やるからには本気ですので(`•ω•´)
なんとか1位取れますた(`•ω•´)
2014年7月25日 8:04
今更ですが優勝おめでとうございます(*´ー`*)
そろそろ組長さんに反省文を提出しに行かないとですよ?(笑)
コメントへの返答
2014年7月25日 12:58
いーえー、いつまででもありがとう(´ε` )

一応この前、言い訳はしに行ったので大丈夫だと思ってたんだけど、、、ダメ?(笑)
2014年7月25日 12:28
今更ですが優勝おめでとうございます(*´ー`*)
あれ?なんか似たような顔文字使ってる人が居るなw

やっぱり走っちゃったんですね!
しっかり養生しないと長引きますよ!
コメントへの返答
2014年7月25日 13:01
デジャヴ?(´・ω・`)? 笑

やっぱりって!もーう!
そりゃ自分でも『やっぱり』って思いましたけどもwwww

後引かないように、もう1度病院行きますです、すんまっせん(^^;)
2014年7月25日 21:12
遅ればせながら、S-1優勝おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ
柴ちゃんとタイム見て・・・「流すんじゃなかったけ?」と話ながら応援していました。

でも、わかたくさんがレースに参加して、「流す」って有り得ないか?
あっ!トップになった後はそこそこ流してたかな?(笑

では、キチント手を直してくださいませm( __ __ )m
そして先週のロケット、すみませんでした(滝汗
コメントへの返答
2014年7月25日 22:17
いえいえ、ありがとうございます♪

流してたよお~(´ε`;) 自分としてはマトモに走れれば26秒台に入って当然!、という意識で取り組んでましたから(^_^;)

あ、ロケット発射されたから調子崩して無理だったのかも?(#゚Д゚)y-~~

ウソです( ̄∀ ̄)笑 そろそろこのネタ呪縛は終わりにしますかねww

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation