• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月26日

キター(・∀・)ーexclamation×2

先程嫁さんから電話があり出てみると…。
電話の向こうで次男がギャー泣きあせあせ(飛び散る汗)しかも…

嫁「今長男を歯医者に連れて行っているんだけど駐車場でハマっちゃって動けないexclamation×2どうすんのよむかっ(怒り)


僕「…。どうするって言っても出るしかないよねたらーっ(汗)アクセル思いっきり踏んでバックしたりハンドルきったりして出れないexclamation&questionそれか悪いんだけど近くの人に声かけて押してもらうとかあせあせ(飛び散る汗)


嫁「今5人くらいに押してもらってるけど全然ダメexclamation×2もういい加減にしてよむかっ(怒り)


僕「じゃ~今からロードサービス呼んで電話させるから住所とか教えてやってあせあせ(飛び散る汗)


ってな感じで一回電話を切り、手配が終わってまた電話してみると…


嫁「来るのに30分~50分位かかるってむかっ(怒り)しかも駐車場に入りたい人と出たい人もいるしもうヤダexclamation×2しかも交通整理しに交番のお巡りさんも来るってむかっ(怒り)もう早く帰ってきて」

ってな感じで電話を一方的にきられたんですぐに帰宅の準備あせあせ(飛び散る汗)


最寄りの駅に向かう途中にまた電話してみると…

嫁「ホントどうすんのよexclamation×2こんなんじゃどこも行けないから元に戻してよexclamation×2なんで私がこんな思いしないといけないんだよむかっ(怒り)


僕「戻すのは無理だよバッド(下向き矢印)せっかく着けたのに台風ごめんなたらーっ(汗)

嫁「じゃ~私になんか他の車買ってよ」


僕「買える訳ないだろバッド(下向き矢印)維持できないべ台風


嫁「じゃ~戻せexclamation×2


ってな感じで解決しないまま終了し、今僕は電車で帰ってますあせあせ(飛び散る汗)


どうしよ台風やっぱり嫁にはまだ早かったかがまん顔

しかも周りの人にまで迷惑をかけちゃってる最悪なパターン台風

ホント申し訳ないですm(_ _)m

でもなんとか車高調を外さないで嫁さんを言いくるめられないかな冷や汗


さっそく念願の日正とお別れの危機のケツノリですあせあせ(飛び散る汗)

車高短のみなさんは普段カメさんになった時にどうやって脱出しますかexclamation&question
あとカメさんになったとき用に車に積んでおいている物や積んでおいた方がいい物があれば教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)


追記ひらめき

1時間後、現場に到着しロードサービスの方とポリスメンがあせあせ(飛び散る汗)切符切られるのも覚悟しましたがなんとか注意ですみました考えてる顔軽い事故処理にされたみたいですが冷や汗2


現場でロードサービスの方と嫁さんに聞きましたがアクセルを踏んでも全くタイヤが回らなかったようなのでジャッキアップし、角材で脱出したそうですたらーっ(汗)

更に子供達に気を使って頂いてジュースやお菓子を買ってきて下さった方もいたみたいでホント申し訳ない気持ちと感謝、感激の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

それにしてもタイヤが回らないなんてあり得るんですねバッド(下向き矢印)

ホント現場でご迷惑をおかけした方々に訳ないですm(_ _)m
今後は車高調整との戦いになりそうです冷や汗2
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/26 19:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

越後国に入国
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年10月26日 20:42
早速ですか・・・(汗)

カメになった時は勢いで脱出♪

積んでおいたのはジャッキと木材ですね。

コメントへの返答
2011年10月26日 20:48
やっぱり木材ですかひらめき

ホームセンターで買ってきますぴかぴか(新しい)
でも嫁やロードサービスの人いわくアクセルを踏んでもタイヤが全く回らなかったみたいなんですよあせあせ(飛び散る汗)
2011年10月26日 22:40
亀さんですね♪

僕はジャッキと木材と気合いです(・ω・)
コメントへの返答
2011年10月26日 22:43
やっぱりみなさんジャッキと木材ですかひらめき

僕も用意します冷や汗
2011年10月27日 18:48
取り付けた次の日は筋肉痛でした(笑)取り外しはお断りさせて頂きます(笑)
コメントへの返答
2011年10月27日 20:16
ホントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

取り外す事になったらそんなこといわないでお願いします(笑)

プロフィール

「その誰かとは僕ですね(^^;;
ケツノリの怨念です(笑)@7s 」
何シテル?   07/18 19:19
はじめまして ケツノリです 千葉県に住んでおります ドライバーの僕はチビなんでその反動?でデカい車が好きみたいです(笑) 初ホンダ車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正ホイール ガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 03:10:23
5年保証! ボディガラスコーティング アークバリア21施工 メンテナンス無料 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 14:57:08
エスティマ ヘッドライト後期(Ⅲ型)化+イカリング装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 11:19:33
 

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
󾭠復活󾭠
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
ビンボーチューンでちょこちょこイジイジしていきます揺れるハート

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation