• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白い彗星のチェイサーのブログ一覧

2011年10月24日 イイね!

記者会見…

昨日の夜に私の大好き!?な○×○…

って伏せ字使わなくていっか(笑)












吉井和哉さんか記者会見を受けると言っていたので何をやらかしたかと心配していたら…(心配してます)


朝起きたらスッ○リに出てるじゃないですか!?

しかもダチョウ倶楽部とコラボして!?

マサユメとゆうユニット?だったかな?シングルだったかな?(爆)

出すらしいです(^O^)、
最近は表舞台?にあまりでてこない人なのでこれをきっかけにまた色んな人が吉井和哉ワールドに感染することを期待してます(笑)

ってか車ネタじゃなくてすいません(>_<)

車ネタは…しばらく?書けるかわぁ~かりません!
ネタ切れ状態と


まっ月末くるし来月にはなんかUP出来るでしょうo(^-^)o

頑張ってまする(^O^)
Posted at 2011/10/24 23:02:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月12日 イイね!

二日連続ですいません。

先日ブログ書いたばかりでまた書くのってって思いましたがしばらく書いてなかったし、
かつまたしばらく書かなくなったりするので書いておこう(^=^)


えっと


やっちまいました!


前に言っていた3つの計画のうちひとつを発動してしまいました(><)


われながら・・・


今回の総額は・・・言えません(笑)


残す計画はあと二つですが・・・一つはあきらめました(><)


がっもう一つはまだ狙っています(笑)


今シーズン終わるころにはバネレート変更も・・・バカだね~俺(T-T)








Posted at 2011/10/12 22:54:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月11日 イイね!

秋のとぅ~りんぐ・・・無計画にて

秋のとぅ~りんぐ・・・無計画にて秋のすがすがしい季節、皆さん活発的に行動されているみたいですね(=-=)

私は~あいかわらずっす

昨日の夜!某会合?不定期、無計画、テキトウのやつですが開催?してきました(笑)

あまりにも日中がいい天気良すぎて何にもないとなぜかもったいない?イライラ?してました(笑)


いつも突然なのでもうしわけないです(><)


今回は〇任のア〇タに集合して寒い中冷たいものを飲んでからの出発でした(^0^)
駐車場には何かの集まりかな?10台くらい集まってわいわいしている方々がいました!
入ってくるときにその人たちにガン見されて恥ずかしがり屋の私はモジモジ・・

今回はまえからつぶやいていた福〇件の懐かしいスポットめぐりにすることにしました!

今日はメンバー?は私と〇ラちゃんと二人・・・やろ~二人でランデブーです
国道を南下していきまずは県境にある〇潟湖の横を通るワインディングをスウ~っと気持ちがいいペースですり抜け・・・・

まずは90年代の某スポットを通っていきました、ここのスポットは私が20才くらいのころ盛り上がっていた0-400のスポット(^^)ただストレートをゆっくりと通り抜けただけでしたが懐かしかったです!

ただ道路にはスピード制限するための凸凹があり・・・寂しくもなりました


そこを通り抜けて〇カスサーキットの前を通り、〇枚田入り口に到着!


しかし・・・


通行止めでした(><)残念!


迂回して違う道を通っていくと・・・あまりにも怪しい細い道・・・身の危険を感じて○ラちゃんと相談して大きな道に出ることに(笑)

大きめな海ぞいの道に出てしばらくダベリモードオンにてだべだべ(^-^)


その後○ラちゃんのリクエストにより福○県の市内を目指してワインディングをペースを乱さず気持ちよく
市内を目指して私が先頭でつぅーリング・・・

途中分岐があり看板に○×ダム・・・ダムってワードにひかれた私は相談もせずにダムに(笑)

そこに向かう道はすごく気持ちがいいみちでした!!ここは楽しい!っていう峠道でした!!楽しい!!

ここで純粋に思いました!嫌なことなどすべて忘れて楽しい攻めるわけでもなくすら~っと走りワクワク(^^)

駐車場があったのでそこで『ここ楽しいね!』っとついつい車を下りたなりに言ってました(笑)


しかしこのルートは市内に向かっていない・・・って言うことでナビを頼りにしない目指していきました


無事に市内を通り抜け国道を目指していると怪しい青い車が突然横に並んできて・・・
『ここで写真撮りたいっす!!』っと○ラちゃん(笑)

Uターンして撮影スポットで○ラちゃん何枚も写真とってました(笑)何枚とってただろう・・・


撮影を終えて国道に合流してそのまま自宅にむかってやんわら帰りました(^-^)途中コンビニで
休憩はしました。

いや~気持ちがいいとぅ~りんぐでした(^-^)

しかし・・・○ラちゃん!よく考えたら今度の日中にツーリングしようって計画たてるの忘れていたね(笑)
Posted at 2011/10/11 18:13:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 月暇会 | 日記
2011年10月08日 イイね!

妄想が止まらない・・・

ごぶさたしとります・・
最近ふと考えてみました!

欲しい物ありすぎです(><)でも妄想が止まりません!ってか妄想してな

えっと

まず前々からつぶやいている計画・・・金かかる(笑)(軽量左右〇×装着計画)
新しい計画・・・・金かかる(笑)(左側にもすっぽり装着しちゃおう計画)
思い出した計画・・・金かかる(笑)(これはかなり大事な走る、曲がる、止まるの一つ・・・)


かるくこの三つの計画・・・タービン楽勝買えます(=-=)

とりあえず数名にはその計画の前に転がしてある高級パーツ着けなさいって言われそう(^^)


ん~おかしい(‘-‘)


とりあえずただいま軽量化取り組み中!誘惑に負けずに・・・がんばってな俺。



ひっさしぶり?なブログなんか調子わるぅ(笑)

わかりにくくてすいません(><)


とりあえずこの計画の一つは必ずやっちゃいます!



あっハイパ〇入れなきゃいけなかった!ミノルさんに聞いたらどうやら20、14くらいは必要なのでは?でもせっちぃんぐパーツですから正解は自分で見つけてねっと!でもこんな私の質問にしっかり答えてくれた〇中ミ〇ルさんに感謝(^0^)
Posted at 2011/10/08 21:59:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「金無いし、暇(ㆀ˘・з・˘)」
何シテル?   12/30 00:50
(@_@)…(((^^;)(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
234567 8
910 11 12131415
16171819202122
23 242526272829
3031     

リンク・クリップ

Snap-on FHNF100G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 20:37:51
リニュアール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 19:06:06
おわらの里 
カテゴリ:サーキット
2010/10/25 00:34:53
 

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 相棒 (スズキ GSX-R1000)
2代目のGSX-R
トヨタ ノア トヨタ ノア
ついに!! この波が!! うちもついにファミリーカーです…サーキットアタックが懐かし ...
ダイハツ タント タントん (ダイハツ タント)
なんだかんだ一番乗ってる距離が多いやつ! 軽四のくせにかなり広いから助かってます! ...
ホンダ NSR50 ちび (ホンダ NSR50)
数年ぶりの2輪車… 復活一週間でエンジンブロー… そのうちなおしてあげるね。 先日 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation