あくまでも、ノーマルを基本で派手になり過ぎない車いじりを 目指しています。 ZOOMサス、ローファーショック、Y50用ホイール、トラストマフラー、エアークリーナー、ヘッドライト、フォグ10000K!!!
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月27日
メインで通勤用に乗るつもりで車高短にと、RS-Rのダウンサスを入れましたが… あまり落ちていません。 奥様のお買いもの車になっています。 ヘッドライトに15000Kを入れちゃいましたぁ~ 雨の日は最悪に…
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月01日
免許を取って、バイトで貯めて初めて買った車です。 重量級の車でかなり遅かったぁ~ 足回り、マフラー、LSDを解体屋から調達し 土曜日の夜は、工業団地、港回りをし、月曜は某Tディラー主催のジムカーナーをしていました。 タイヤは捨ててあるやつ拾ってパンクするまで使用、 かなり走り込んだ車でしたが横から ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月13日
この車もスカイラインと同時に乗っていました。 初代マーチターボ!!! かなりのドッカンターボ!!! スカイラインだと会社に乗ってくるなと上司に言われ買わされた車です。 通勤で回し過ぎて3ヶ月でエンジンブロー(T_T)廃車に…
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月13日
独身時代に乗っていました。 スカイラインと併有していて、主に通勤に使用 当時では珍しい200Wのアンプにサブウーハーでドンドコ使用!!! 信号の見切り発進で大破!!!廃車に…
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月13日
右にあるのが、最初に妻が乗っていた車ですが、 結婚して、同じ車を貰い、私の通勤快速となりました。 メーカー不明のサスとショック、マフラーは加工して1.8用 ステンレスメーカー不明マフラーを装備!!! サイドターンはお手の元!!!しかしオートマがすべり、交換して乗っていましたが… メーターヒューズが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月13日
エアロエクスプレスGTターボ 新車から一番長く乗った車です。オートマを一回交換し 足回りはサスとショックを4セット用意して一番乗りやすいものにしました。エンジンはノーマルでしたが吸排気系とブーストアップ、サブコンで最高速220km!!!まだ行けたかも…
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月13日