2013年09月13日
やはり好きでつ( ̄∇ ̄*)ゞ
夕べ仕事場にでCSIシリーズで何が好き?って話が出ました
あ、海外ドラマっす。
シリーズ重ねる毎にオデコが広くなっていってるが渋い!!
Posted at 2013/09/13 13:29:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年09月13日
朝からちょっと近所のファミマへ快適にチョッパー号にて♪
お店の右側に駐輪スペースがあり、その手前に複数駐車スペースもある
左側の複数駐車スペースがなんだか広く感じる程にガラガラ
檻鈴は勿論きちんと駐輪スペースへチョッパー号止めてカギを掛けて駐車スペースへ邪魔にならない様にしていた。
お店へ入ろうかなぁとした時に白のプリウスが入ってきた
まぁ左側のが広いからそっち止めるのかとチラッと見たら…
右側来やがった
まぁ邪魔にならないしちゃんと駐輪スペースへ止めたから大丈夫だろとお店の中へ行こうとしたその時!!
ガシャン!!
ん!?
振り返ったら…
チョッパー号倒れてるしΣ(゜Д゜)
白のプリウスがバックでまぁ勢いよく駐車しようとしてる姿はチラ見したわよ!!
ガシャンて何?
車止めのブロックどした!?Σ(゜Д゜)
唖然としたけど、とりあえずチョッパー号起こさなきゃと近寄ったら…
白のプリウスの運転手降りて来ね!!
もうあからさまに貴様が倒した事は分かってるのに降りね!!
てか、車止めに後ろのタイヤ乗ってるしΣ(゜Д゜)
頭きたから運転席側に向かって行ったら
車動き出して逃げた!!
当て逃げかよ(# ゜Д゜)
自転車だけどさこっちは!!
これ人間だったらどうすんの!?
それでも逃げるのか!?
倒れた自転車は特に壊れたりしてなかったけどさ…
逃げた白のプリウス(# ゜Д゜)
ごめんなさい位は言えよ!!(# ゜Д゜)
Posted at 2013/09/13 11:11:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年09月13日
SOZ♪SPORTSです。
きょうは総合格闘技をお送りします。実況、私、白いおりぜぇ、解説はの っちさんです。
では第1試合、バニー・オボロンvsパロシです 。
おりぜぇ「バニー・オボロン選手はあのボビー・オロゴンさんの親戚みたいですよ」
のっち「そうなの?どうでもいいけどw」
おりぜぇ「放送時間の都合で試合内容は割愛させていただきます。試合はパロシ選手が【Wi-Fi 固め】で勝利しました」
のっち「いかにもパロシらしい技やね」
おりぜぇ「では第2試合以降の結果はネットでご確認願います」
続いてお天気、なんば小痔漏さんお願いします
なんば「週末は晴れるんよ、特に仙台は快晴なんじゃよ」
おりぜぇ「台風来てるけど?」
なんば「あたしの予言にケチつけるとは、えぇ度胸してるやないの」
おりぜぇ「あんだゴルァ!?台風来てるって言っただけじゃこのごじゃっぺヤローが!!」
のっち「茨城ってホント恐いですね、ではまた 」
Posted at 2013/09/13 10:08:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年09月12日
今日は仕事場の方からジャムを頂いた♪( ・∇・)
バナナ&キウイ…orz
食えない(´;ω;`)
チョコ&さくらんぼしか無理だ…orz
そして帰宅したら…目の前のお家に葬儀やさんの車
今朝、9時頃に救急車が来ていた
サイレンで目覚めたからかなりびっくり
どうやら…
かなりなお年の方だったらしい
帰宅早々ちょっと凹むなぁ…
檻鈴には面識ない人だがゲボック様は知ってるらしい
ちょっとアンニュイな気分だぜ
Posted at 2013/09/12 21:35:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年09月12日
SOZ♪NEWSです。
任期満了に伴う土○市長選挙が告示されました。
今日は無所属で新人のなんば氏にスタジオにお越しいただいています。
おりぜぇ「こんにちは、早速ですが選挙公約をお聞かせください」
なんば「選挙公約、いわゆるモニュメントやね 」
おりぜぇ「マニフェストだっつの」
なんば「まずは脱原発やね」
おりぜぇ「まぁだいたいどの候補者も点数稼ぎでつかいそうなヤツね。他にはありますか?」
なんば「消費税率の維持やな」
おりぜぇ「そんなこと○浦市長に決められんの?ほかにありますか?」
なんば「高速道路の無料化や」
おりぜぇ「常磐道と北関東道の一部だけ?てかさぁ、この前の参院選に落選した時に言ってたまんまやん?」
なんば「政治家っちゅうのはなぁ、ブタペストはこうだっ!って決めたら簡単には変えへんもんやでねーちゃん!」
だからマニフェストだっつぅのに、ありがとうございました
続いてエンタメニュースです。
1970年代にアニメ放映され昨年からは劇団四季でもミュー ジカルとして使用されている【ガンバの大冒険】が蒼玉プロから実写版でリニューアル制作さ れることになりました。
今日はバッシ監督にお越しいただいています。
おりぜぇ「まぁしかし飽きもせず続々駄作映画を連発してるけど、今回はどんな感じになんの?」
バッシ「のっけから失礼なちびっ子ばい、今回はタイトル・ストーリーも大幅に見直すばい」
おりぜぇ「タイトルはどんななん?」
バッシ「ずばり、【ガンバの大冒険】改め【なんばの大冒険】ばい!」
おりぜぇ「まぁだいたい読めてたよ、じゃぁイタチをやっつけないで、静岡に行ってカラアゲ弁当喰う感じだべ?」
バッシ「な、なんでわかったばい?」
いったいこの映画の魅力はなんなんでしょうね ?
ではまた
Posted at 2013/09/12 10:54:34 | |
トラックバック(0) | 日記