2014年01月31日
SOZ♪NEWSです
まずはエンタメ情報。
おりぜぇ「バッシ監督作品【永遠の0本~オレハケガナイ~】がクランクインしました」
のっち「タダでも見たいとは思わないけどなぁ …」
おりぜぇ「ですね、続いてスポーツです。先日行われた【SOZ♪みん●ラ・フォーミュラーハイタッチ選手権】の結果です」
のっち「なにそれ?」
おりぜぇ「1時間走って1番ハイタッチ多い人の勝ち」
のっち「それ楽しいの?」
おりぜぇ「その辺はご察しください。まずはスタート早々にレオンさんが黒旗失格になりました」
のっち「そーゆーの得意だからなぁ運○」
おりぜぇ「なんばさん優勢で迎えた残り5分で サーバーがダウンしノーコンテストになりました」
のっち「みんカ●らしいと言えばらしいな」
続いて地域ニュースです。
宇都宮市が餃子日本一を奪還し浜松市を粉砕しました。
では意表をついて、浜松市からひぃーさんお願いします。
ひぃー「ひぃーです、餃子日本一を奪還された 浜松市は一面焼け野原と化しています!」
のっち「そんなワケねーし」
それではここで来週スタートの【SOZ♪世界の果てで逝ってQ】の紹介です。
のっち「まんま二番煎じじゃねーのか?」
おりぜぇ「まぁまぁちょっと見てみましょう。バッシさんお願いします」
バッシ「…」
おりぜぇ「あれ?どしたの?」
のっち「バッシさんどこにいるん?」
おりぜぇ「とりあえず先にエベレスト行かせな負けてまうって会議で決まったのでエベレストに登ってるはずなんですが…」
のっち「これ完全に逝ったな…アタマから凍死だぜこれ」
それでは来週の本放送をお楽しみに
ではまた
Posted at 2014/01/31 22:13:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年01月30日
職場で言われた事
どうしたの!?
悩みあるの?
何があったの!?
何をやらかしたの!?
頭丸める途中?
精神的に病んでるの!?
何かのコスプレやるの!?
何を目指した!?
うん
いっぺんちょっと黙ろうか( ;∀;)
髪の毛…早く伸びないかなぁ…( ;∀;)
Posted at 2014/01/30 19:34:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日
それでは新番組【SOZ♪素人・替歌のど自慢】です
司会ののっちさんお願いします。
のっち「んじゃおっぱじめっけ?1番の人どぞ 」
バッシ「1番バッシ、15の夜!♪盗んだパンスト被りだす~♪」
カーン!
のっち「では審査員・ヘタレさん、短評お願いします」
ヘタレ「パンスト被るのはいいケド、盗んじゃだめでしょ?」
のっち「パンスト被るのはいいんだ?」
ヘタレ「自分もジムカーナでフェイスマスク忘れた時はパンストで代用してますから」
のっち「そっけ、じゃ2番どぞ」
なんば「なんばです、元祖高木ブー伝説を歌います!♪俺は高木ブーだ!!♪」
カーン
のっち「なんかまんまっぽくね?wでは審査員・レオンさん、短評お願いします」
レオン「素人のど自慢より、素人お口自慢の方が番組的にも良かったと思うばい」
のっち「まぁそれは確かにわからないでもないけどねぇ、では3番目の方どぞ」
そーた「そーたです、男と女のラブゲームいきます!!♪飲みすぎたのは、私のせいよ~♪」
カーン
のっち「私のせい言われてもね、では今日はこの辺で♪」
まぁ1クール持ちこたえられないでしょね
ではまたw
Posted at 2014/01/29 09:39:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日
コンビニで見かけたら是非!!
ホットジンジャーの次はこれっすよ♪

Posted at 2014/01/26 16:48:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日
髪を切られすぎて未だに凹み気味な檻鈴でつ
あ~群馬のア○リフーズの事件
容疑者確保されましたね~
その方…まさかの海軍大将コスプレで有名らしいっす
正義背負って何やってんだよ…orz
ワンピースファンとしてはちょっと凹むわぁ
Posted at 2014/01/26 10:37:09 | |
トラックバック(0) | 日記