• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月20日

テリ魂ぶぅぅっと キャンプ2016

テリ魂ぶぅぅっと キャンプ2016 ホントは前日から車中泊で発進するはず

でしたけど、

諸事情で朝4:30に起床し5:00発進!

混雑を避け、まだ薄暗い3連休初日の高速に向かいます。


東北道、宇都宮あたりから少しづつ混み始めましたが

渋滞するほどではなく、本線はそれなりに流れていました。


途中で特徴がありすぎて1km後ろからでも視認できるkeniさんを抜いて

阿武隈パーキングエリアで休憩とブローバイのオイル抜き。


オイラのテリは高速だと150kmに一回ブローバイのオイル抜いて

エンジンオイルを補充する必要があります。。

7分目くらい入ってるかな。


500mlのフタ付き空き缶にブローバイから出た廃油を入れて

オイルも700ccくらい補充しておきました。


そっから50kmくらい走ってキャンプ場到着!

早朝発進したおかげで、3連休初日でしたけど3時間ちょっとで到着、

少し遅れることkeniさんも到着。

ちーさんがハイドラ見てお出迎えw

トモさんは寝ないで来たのに、オイラ達が到着したので起きてきて来てくれました!


降り出す前に急いで設営

お昼何するかな~っって話しているトコにキンパルさん登場!

*注意*
今回のキャンプ複数枚の写真が何故か紛失してるので文章で書くから**の部分はイメージして下さい!


*写真*「キンパル号がバンガローに横付けにしてあって談笑している光景」

*写真2*「キンパルさんが荷物下ろしながらウッドデッキでkeniさんと何か話してるトコを
タープの下の椅子から見ているトモさん」

脳内から写真が取り出せれば画像貼れるのにね。。


買い物行って、お昼は辛いピーマンみたいのが乗ってる焼きそば

この青い悪魔、ちょっと食べたら辛かったから、8割方keniさんお皿に移動しておきましたw

keniさんは辛いものに、めっぽう目がない、、、気がしますw


そして様子を見にみやぴ~さんも到着し、しばらく談笑

時間の都合でみやぴ~さんはすぐ帰宅になりましたけど

北関東キャンプの時は、また遊びましょうね!

*写真3*「みやぴ~さんが帰っていくのをスマホで撮るちーさんと見送る面々」


昼食後そのままウダウダ飲んでたら、何故か夕食。

誤って危険人物写しちゃったから目線だけ消しときます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夜も更けてきたのでバンガローに撤収

「時間も早いしもうちょっと飲もうか!」って言ってたちーさんは

その後すぐイビキかいて寝てました。

トモさんも昨日から寝てないのですぐ寝て

問題なのは隣の、静岡県のとある地区と同じ名字の人が

寝ようとすると話かけてくるの・・・

とりあえず呪っておきましたw


あけて翌日

やっぱり雨なのね。。

今日はもう一棟のバンガローが使えるので、そっちのウッドデッキで朝食


朝食取ったら施設内にあるお風呂に行きます

町営だから200円だしマッサージ器は無料だし

良いとこですね!

お風呂から上がって昼食

あさりのパスタと日帰りと言うか夜から仕事のkojiさんから頂いた胡桃ゆべし!

いつも有難うございます!!


そんで越っちーさん、やま八さんも登場し

みんなで写真撮影!

オセロだったらオイラとkeniさんに挟まれた越っちーはリフトアップになるんじゃないの?


そんで下の駐車場でリフトアップ3台並んだレア写真も撮ったはずなのに

何故か見つからない。。


そんで車の話したりまったりしてたらkeniさんがフォグ交換

昨夜の呪いが成功して、何か溶かしてたw


夕方から夜の宴会スタート

宴会の写真も何枚か撮ったはずだけど撮れてない。。

写真には撮ってないけどちーさんの回転階段落ち(蒲田行進曲?)

keniさんの謎の腹痛(呪いが残ってたかな?)

やま八つぁんの大食漢(ただの悪口w)

と色々ありまして楽しく過ごしました。



翌朝、最終日。

朝食食べて


温泉に向かいます!

朝からお年寄り大人気な温泉、冷えた体に調度良かったです。


温泉出たらアイスだねw

アイス食べたら喉乾くって陰口を聞きながら美味しく頂き

戻って撤収に入ります。

*写真4*「みんなで撤収後、炊事場で談笑しているとこ」


名残惜しいですけどこれで、解散になります。。

帰りも高速をぶっ飛ばし、180km進んだとこでブローバイの確認

ちょっとやばいけど、雨降ってるから抜きたくない。。

だましだまし家まで持たせましたw


三連休最終日の高速は一箇所ノロノロしている場所がありましたけど

行きより早く帰着!


お土産も沢山!

もう少し残っていたけど帰りの高速で食べちゃったw


心配していたけど大したトラブルもなく何とか走り切ったオイラのテリさん

そして楽しく過ごさせてくれた参加者の皆さん、

いつも準備から滞在中の世話をして頂いているちーさん、

皆さんに感謝です!


人畜無害の無口で大人しいオイラの頭を、手斧で割りに来る人も居ましたけど

楽しい3日間でした!

また遊びましょうね!!


ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2016/09/20 13:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2016年9月20日 14:56
やっぱり被害者が出たんですねwww
コメントへの返答
2016年9月20日 14:59
カズさん年末来るなら待ちかまえてるよw
2016年9月20日 15:15
呪いで何かが溶けてるのをニヤニヤして見てるのはキンパルさん?
※ニヤニヤはあくまでイメージです(笑)

150kmでブローバイ抜きは大変ですね(;´∀`)
一つの案ですが、オーナーも150km毎に夜の街で抜き…やめとこw
コメントへの返答
2016年9月20日 15:21
まさにキンパルさんから
溶かした奴がいるから気を付けろ!って
アドバイスがあった直後に溶かしましたからねw

ザックンも参加できれば面白かったのに
一緒にkeniさんイジろうぜ!!
そして埼玉まで帰る途中150kmごとに
高速降りて・・・やめとこ。。
2016年9月20日 15:23
↑夜の街、同じ事を考えてる人がいるとは……


世も末だww

おつであります。

とりあえず忘年会でお会いしましょうヽ(・∀・)
コメントへの返答
2016年9月20日 15:26
おつでーす!

モモさんの仕事が大丈夫なら
年末お会い出来るでしょうw
2016年9月20日 17:31
写真の紛失・・・オレのかっw
まぁそんなことはどうでもいい。 3日間楽しかったから♪

初めてお会いしたmizさん・・・イメージが179度変わりました! いい意味でw 
ケニ&ミズの掛け合い、最高でしたよ。 M-1も狙えまっせ♪

またお会いしましょう(^_-)-☆

コメントへの返答
2016年9月20日 18:21
参加者はお手数ですけど脳内メモリーから
復元して見て下さいw

埼玉県ツナギブラザーズの弟だから、
お兄ちゃん相手なら若干の無理は効きますw

また遊びましょうね!
2016年9月21日 7:21
えーと…

3日間、いじめられてた記憶しか無い…

気がスル。。。σ(・ω・,,`)?
コメントへの返答
2016年9月21日 8:45
お疲れ様です!
keniさんのおかげで、とても楽しい
3日間を過ごせましたw

次期車両は上品かつキレイを目指すから
住む世界が変わりますけど
また遊んでくださいねw
2016年9月21日 10:07
お疲れ様でした♪

やっぱりmizさんがいると、その場が明るくなりますね(^o^)
ツナギブラザーズの漫才も見事でしたw

ちーさんのパンツ一丁セクシーショットに鼻血が止まりません‼︎
ナイスな写真をありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年9月21日 10:47
おつかれ~っす!

今回も美味しいゆべしを有難う!!
夜勤前に引っ張ちゃったけど大丈夫でした?
kojiさんも泊まれれば、もっと飲めたし
はっちゃけられたのにねw

とりあえず、ちーさんのセクシーショットで
我慢してくださいw
2016年9月22日 10:25
埼玉のアゲアゲ兄弟。。。非常に面白かった♪

場も和み。。。キントンさんの不在が悔やまれるヽ(´o`;

秘儀。。。回転落ちタープ切りも炸裂。。。orz

テリキャンでのバーボン吞みは封印だなこりゃ。。。

今回なんともなかったけど、打ち所が悪ければ

みんなに多大な迷惑が掛かる。。。ヽ(´o`;
コメントへの返答
2016年9月22日 10:33
お疲れ様です!
今回も色々と有難うございました!

確かにあの場所にキントンさんが
居なかった事が残念ですよね。

まあ、いつもあそこまで酔っ払う訳では
無いから心の健康の為にも
たまには深酒も良いんじゃないですかw


2016年11月20日 7:13
(o*・ω・)ノオハツデシタ(m*_ _)mペコ

滞在時間が無さすぎるのに、行きたい一心で来ちゃいました(*´∇`*)

今度は、時間に余裕を持ってオフ会参加したいですね(^^)
コメントへの返答
2016年11月20日 7:44
お早うございます!
本当なら春キャンプで、ご一緒するはず
でしたけど、今回がお初になりましたね。
顔見せ程度でも構いませんから
またキャンプやオフ会でお会いしましょう!

それと、納豆うまい棒ご馳走様でした。
持って帰ったら子供にも大人気でしたw
2017年2月18日 15:00
こんにちはです〜😃

町営だから …(^_^)

200円は 安いですね(^_^;)


目隠しされてる方は keniさんですか?
コメントへの返答
2017年2月18日 18:10
そうですね。
コインシャワーと同額ですから
相当安いと思います!

だけど、洗い場が二つしか無かったのが
ちょっと厳しかったですけどねw

プロフィール

「@keni@ 飲んでなければ助けに行ったぜ!残念w」
何シテル?   09/09 17:57
miz!(みず)と申します。車・バイク・キャンプが好きです! 基本、整備手帳は記録だけで書きません。 車種が絞れないので整備関係はブログに上げてます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
AWDなので軽めの山なら行けるかな~。
BMW R1250GS BMW R1250GS
HPカラーの派手めな子
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
ZIL520だけどメーカー不明になるような外装を目指してます!
マツダ CX-3 マツダ CX-3
3代目、オイラの通勤遊びクルマ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation