• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月17日

ハンドル幅。

ハンドル幅。 先々週の日帰りツーでも痛くなったけど、

300km弱の移動でも右腕の内側が痛くなる

ハンドルポジション。。

以前すこし短くしたけど、まだオイラの肩幅に対しては

広すぎな気がします。

今週末は長距離ツーの予定なのでちょっと調整。


と言っても、いきなり切っては伸ばせないので

今日のとこはクランプ位置だけ移動して、問題なかったら後日カット!


まず右側

センターに行くほど太くなるので

移動できても、あと3cmくらいかな?


ナックルガードのクランプが変なとこに来ちゃったけど

取り敢えず付いてるから良いやw



左側も同じようにみよ~んって移動。

これで両端3cmずつ短くなったから、楽になると思う!


試しに次男が跨ってみますw

15年は早いなw


週末のために充電ケーブルを繋いで作業終了

ガレージ内で旧ホイル5本の存在感がスゲー!


銀行に行ったついでに次男の釣りに付き合って

お金入れないでも十分楽しめたようですw


うちに帰ってきたら、黒テリのレカロ位置の調整

チョイ右に向いてるから方向修正。


これでシートの調整は終わりだけど、最近ポジションが気になるのよね。

足元は窮屈なのにハンドルは遠い。。

スペーサー作ってハンドル位置伸ばそうかな~。


そして、今週末は珍しくカレンダー通りの3・連・休!!

家庭サービスとツーリングで忙しいぜ!


ブログ一覧 | R1200GS | 日記
Posted at 2017/03/17 22:02:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年3月18日 18:56
こんばんは。

ハンドル幅は ちょっと変えただけでも

効果ありますねー。

3cm短くしただけで 乗りやすくなったので

その後 所有するバイクは 短くしていました、

腕の痛みが無くなると良いですね。
コメントへの返答
2017年3月18日 19:08
こんばんは!

明日は600km走る予定なので
効果があってくれると嬉しいのですけどね。

やはりバイクを体に合わせるのでは無く
体にバイクを合わせるべきですよね!

プロフィール

「@keni@ 飲んでなければ助けに行ったぜ!残念w」
何シテル?   09/09 17:57
miz!(みず)と申します。車・バイク・キャンプが好きです! 基本、整備手帳は記録だけで書きません。 車種が絞れないので整備関係はブログに上げてます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
AWDなので軽めの山なら行けるかな~。
BMW R1250GS BMW R1250GS
HPカラーの派手めな子
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
ZIL520だけどメーカー不明になるような外装を目指してます!
マツダ CX-3 マツダ CX-3
3代目、オイラの通勤遊びクルマ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation