
久々の
ゲリラナイト告知を発見し、帰宅後メシを掻きこんで、20:45中島Pに向かった^^ 21:10に到着。
これまでに参加したゲリラとはうって変わって異なるのは、メルセデス:ポルシェが半々。 さらにはバイクが2台w
ここから、ナイトショーが始まった。。。
出発!!の声が掛かるや否や、全員が自車に飛び込み、エンジンを始動、我先にとPを飛び出していく。もう前車の車がいない!!
そう、まさしく
キャノンボールの世界に突入。
右に左に追い抜きを繰り返し、我先にと第2突堤を目指すw
普段は抑えた走りをする主催者も楽しいのか、めずらしく飛ばしている。
私も負けじと、走りまくる^^
でもちょっと怖かったのは、
バイクの動きがバックミラーでは捕らえきれない事。。。。><
ふと気が付くと、サイドミラーに一瞬だけ見えては、消えていく。。。。
いつもと勝手が違う^^;
バイクの動きを気にしながらも、とりあえず追い抜きを繰り返し、湾岸をひた走る。。。
そうこうしている内に第2突堤に到着。
まずはプロローグ的に撮影会が開始。スマフォで撮ってみるが、やはりダメw
ここはデジイチに任せるっきゃなし。しばし談話。。。
あれれ?バイクが1台足りない気がするが。。。
主催者に「携帯にTEL入ってない?」と声を掛けると、
車に携帯放置してたww さすが主催者w!w
すでにオリエンタルに到着しているそうな。。。
そそくさと次の撮影会会場に移動w
そして気を取り直して再撮影開始。 ここでも談話w
HPトップ画像の変更の為の1枚を依頼し、お任せ風味w
おっと、オリエンタル待ち合わせのコウスケさんが来ない!!
ブログチェックしてみると、どうも一度は来てたみたい。。。
ブログに返信、そして携帯にTELするも連絡が取れない。。。
夜分にひつコイかもしれないが、時間を掛けて何度も掛けてみた。。。
※主催者は撮影で忙しいので、ヒマな私がww
やっと連絡が取れたが、
どうも様子が変。。。??
コソコソ話での返答・・・??
時間を置いて、赤993RSが到着。。2名乗車の様子。。誰??
兄弟で登場だった。。。確かエスプリ乗りのお兄様?
お家柄が手に取るようにわかる
「お上品な話方のお兄様」でした・・・。
今日の参加者(私を含めてw)とはカラーが全く異なっていたw
お兄様と車談義をしながら、そろそろ時間ということで、コウスケさんとはお別れ。
次に登場したのが黄964RS。これまた2名乗車。
でも、運転者しか降りてこない。。。
車内を覗くと、撮影されないように、シートからズリ落ちそうになるまで低く構えている女子がぁw
「降りておいでよ~」と、ちょっとちょっかい出してみたw
「お見せできる服じゃないから~ダメ~ェ!!」
と女子らしい発想でのダメ出しw
諦めて撮影状況チェックに戻るw
時間は既に0時を回っている。
晩飯を食べていない方もいるらしく、再度、
大阪堀江レアレアに向かって移動する事に。
札幌から遠征の
クーさんと、H脂さんと、ドルガバさんの毒舌会
で盛り上がりを肴に、談義をしていると、はや3:30・・・・。
ね・・眠い。。。。そろそろお開きに。。。^^;
ということで、本日のゲリラナイトは終了~^^
皆様お疲れさまでした~。
Posted at 2011/05/16 01:37:21 | |
トラックバック(0) | 日記