
昨日夜から地元の仲間と走り行きました♪千葉ニューに(^^)v
あのでかい駐車場でマックで話したり~車写メったり色々しました!!!集まる場所には最高!!
そしてサッカー観戦も(o^O^o)
日本勝っちゃいました(^^)v
昨日のマークIIやばかった~深夜2時頃知らない人だけど~マークIIはんぱなくやばかった~ロータリーでドリフトやりまくってた☆しかもうまかった!!
友達とずっと見てたら何回もみせにきてくれて~そのあとどっか行ってしまった(*´д`*)
とりあえずいいもの見ました(^O^)
そんで~ガソリンスタンド行って~話して帰宅!!!
朝の4時でした(o^O^o)そしてくそ寒かった~(´・ω・`)
今日はなんもしないで終わった!!オイル買いに行ったぐらい(^^)
あと13日のあんこうツーリングはどんぐらい来るのかな???(^O^)
10台ぐらいかな(^^)一応~俺は地元から二人誘いました♪
(o^O^o)
でわ~(^O^)

Posted at 2011/01/30 16:58:32 | |
トラックバック(0) | モブログ