• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

全オフのお土産

全オフのお土産


全オフのお土産、たいちゃん‼️ありがとう。
美味しくいただきました。


帰りに蓼科エコーラインでとんでもないお土産いただきました。






反対側もステーが折れてブラブラ。

結局3本のステーが折れるお土産付きの全オフでした。

ああ〜楽しかった(泣)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/02 22:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 22:41
セブンのホッドロッド化はいけません!!

お大事になさってください!
お疲れ様でした!(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月2日 22:54
こんなトラブルもセブン乗りの楽しみなのですかね⁈
お疲れ様でした。
楽しい1日をありがとうございました。
2016年10月3日 0:30
壊れる&壊されるは・・セブンの宿命なのか・・(爆)
コメントへの返答
2016年10月3日 11:17
壊れるは納得ですが、壊されるはなしでしょ‼️

絶対妥協しないでごねて下さいよ。
ネバーギブアップ‼️
120%踏ん張って下さい。

全オフおつかれさまでした。
2016年10月3日 10:44
フェンダーステーですか?

おめでとうございます
間違いなく正規物のバーキンの証です(笑
コメントへの返答
2016年10月3日 11:22
皆さんに言われます(泣)

1日で3本が折れました。一本もクラック入ってましたから時間の問題ですね⁉️

直す楽しみが増えて喜んでます(笑)
2016年10月3日 11:12
さくさくの品名通り、縁より食べやすいでしょ。テネさん所へ行くつもりだったのにブログに上げた様に不調なので、早々に
帰りました。
コメントへの返答
2016年10月3日 11:26
女房も喜んでます(笑)

テネさん所、楽しい方ばかりでいつ行っても
良いですよ。16日に集会があります。
そちらからだと遠過ぎるね?

2016年10月3日 21:05
お疲れ様でした。
なんとも派手なお土産でしたね、
大きな事故にならなかった様子で何よりです。
コメントへの返答
2016年10月3日 21:30
ご心配をありがとうございます。
全オフ行っての帰りは何かしろトラブルの土産付きです。
これも楽しみの一つなのでしょうかね?
2016年10月6日 20:43
こんばんは、お疲れ様でした♪
バーキン定番のトラブルとはいえ全国の帰りは辛いですね・・・・・

おいらは、同じくバーキンの定番トラブルのタンク漏れを全国の前に経験しました。
今回はバタバタしていてお話しできなくて残念でした。
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016年10月6日 20:53
タンク漏れも定番なんですか?
今回、ものの見事の3本折れです。しかも4本目も亀裂が入っていたので、もう少し走行してたら、ノットロッド状態でした。

東北にも行きたいのですが、セブンでは怖いですよね⁈
またお会いできるのを楽しみにしています。

プロフィール

「でっかい露天風呂ですね〜⁉️
いいなぁ〜‼️」
何シテル?   02/04 21:46
田舎のくまさんです。よろしくお願いします。仕事の合間を見て、できるだけ遊んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

60の誕生会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 20:35:47
こんなにお天気なんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 06:32:13
あえなく撃沈 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 14:57:31

愛車一覧

バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
よろしく。
バーキン その他 バーキン その他
タマにしか動かしません。この車について色々教えてください。
ホンダ N-BOX クー車 (ホンダ N-BOX)
車中泊用
ホンダ N-BOX クー車 (ホンダ N-BOX)
車中泊用

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation