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イイね!
2018年07月15日

ブーストアップとクーラーと燃費

ブーストアップとクーラーと燃費 ブーストアップ後初の給油

燃料計約半分の時200km走行しバネを取り付けてブーストアップ

その後約200km走行し、390kmで給油

夏の暑さと連休渋滞にはまり、燃費には厳しくなる条件

エアコンガス・コンプレッサーオイル補充は省燃費へ貢献するが

ブーストアップはモロに燃費悪化に効く

気になる燃費は

12.1km/L・・・(^_^;)

予想はしていたものの、結構燃費悪化に貢献しています>ブーストアップ

低回転からトルクが増し乗りやすくなったものの、燃費悪化は痛いねぇ

快適性に燃費が振り替えられたと思えばいいのか

省燃費っていう車じゃないしねぇ

乗り方でカバーするしかないですね(+_+)
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2018/07/15 22:28:40

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この記事へのコメント

2018/07/16 08:06:48
僕のエブリイ.ターボは夏場で9キロ台だったと記憶してます。エアコンオフの季節でも10キロ位だったと思いますので、僕から見れば、燃費は良いと思いますよ。
コメントへの返答
2018/07/16 13:39:53
ニッタさんのエブリィと比べれば省燃費ですね(^-^;
元の燃費から悪くなるとは思ってましたが、どれ位悪化するか興味があったんです
燃費は乗り方ですし、そもそも燃費気にして乗る車じゃないですね
走るようになった分良しとします(*^^)v
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