• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

浜名湖下見TRGと、いつもの課外活動

浜名湖下見TRGと、いつもの課外活動 浜名湖下見第3弾
下見は3回目ですが、2回目を都合により欠席しましたので、私的には2回目でございます。






初参加の八百式さんのトヨタ2000GT
ものすごく綺麗で、皆さんの注目の的でした。

てなことで、集合場所の海陽ヨットハーバーに行く前に・・・・・・・
珈琲でも飲んでと・・・・・行った場所が


こちらの某有名店
開店前でした。
開店は午前9時!珈琲飲んでいたら集合時間に間に合わないので、缶コーヒーで我慢(^^;)


缶コーヒー飲みながら集合場所へ1番のり。


八百式さんのトヨタスポーツ800
60年代~70年代の造形美
ケツがエロいですね~(*^_^*)
と・・・・ヨタ8の尻に見とれてTRG終了!!!
参加された皆様お疲れ様でした。

後半天気が心配で、ガーデンパークでは小雨?がパラッとしましたが。
本番は青空が広がることを期待して・・・・・・

課外活動
 浜松のぬくもりの森へ課外活動に・・・・・


もともと建築屋さんの事務所でカフェなどを併設
ガウディ好きの私としては好みの建築で、前から訪れたいと思っていたところです。
カフェ利用だと周囲の建築や森の感じ、まったりと良い感じなのですが・・・・・・・
案内の女性の声がず~と敷地内に響き渡っており、ちょい興ざめ(-_-)
ぬくもり工房の建築




ぬくもりの湯

東名渋滞を避けようと本宮の湯へ
風呂を出ても東名渋滞。いつものこととあきらめあきらめ
下見TRGの中身は、他のメンバーのブログでお願いします。m(_ _)m


ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2011/03/07 21:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2011年3月7日 21:56
こんばんは~
アップご苦労さまです!
私も少し顔を出そと頑張ったのですが、結局お会いすることができませんでしたね…残念です

ところで、後半部分のぬくもりの森はどこにあるのでしょうか?
一度行ってみたいと思いまして…
よろしければ教えていただけないでしょうか?

コメントへの返答
2011年3月7日 22:08
SR復活待っています。
ぬくもりの森は東名高速の南側にあります。
気賀の町から、浜松西インターに向かって、
そこを左で、また左。
「ぬくもりの森」か「ぬくもり工房」でググッて見てね!
2011年3月7日 22:09
こんばんは~

下見お疲れ様でした!

ぬくもりの森は、私もその内お邪魔したいと
思っていますが、なかなか・・・
確かガレージ(有料)もあるんですよね~
コメントへの返答
2011年3月7日 22:15
500円でドリンク付きだそうです。

紋切り型の女性案内人に興ざめしてしまい、入りませんでした。
ガレージ外観のエイジングもディズニーの方が上
女性案内人が居なければ、カフェ利用はいいかも?
この工房の建築は好きなので、ここが手がけたカフェめぐりなんぞいかが?
2011年3月7日 22:29
下見お疲れ様でした~!
当日いけるかなぁ~、行きたいなぁ。目下調整中でございます。

ぬくもりの森ってなんだかスゴイ世界観ですね。
近日中にお会いできるのを楽しみにしておりまーす
コメントへの返答
2011年3月7日 22:33
お待ちしています。
ぬくもりの森は解散場所から東名のインターに向かう途中にありますので、案内しますよ。

私も関東の4月TRG参加の方向で、仕事の調整中・・・
関東のTRG土曜日なので、その日は箱根に泊まって日曜日は箱根から伊豆へと企んでいます。
2011年3月7日 22:38
お疲れさまでした。

ぬくもりの森~お付き合いしたかったんですが~

快気祝いに遅刻ご法度令が出ていましたので~

焦って帰りました。

東名の事故渋滞の時には~額に汗が・・・・・(笑)

また~次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年3月7日 22:48
来週は、ビートで遊ぶか?プジョーの4シーターで、イオスにチャレンジ?
どちらですかね?

私の来週の課外活動はただいま検討中です。

来週もめいっぱい遊びましょう!!
2011年3月7日 22:39
 何時も!いいかんじに!
 しかもカッコ良く写真写しますね~今度並んで撮って下さいね~
コメントへの返答
2011年3月7日 22:54
ありがとうございます。
並べましょう、並べましょう!!
 白・黒・抹茶・あずき・珈琲・ゆず・さくら
赤と白と青と・・・・あと銀色がいねえな!!
銀色ヴァリエッタの方、参加お待ちしています。
2011年3月7日 22:45
アップお待ちしておりました!

やっぱりたらそ行かれたんですね。予想してました(笑)
あのロケーションなら日の出時間から営業して欲しいお店ですよね。

ぬくもりの森もこれまたすごく良い雰囲気の所ですね!(メモメモ)
今度行ってみます!!

コメントへの返答
2011年3月7日 23:00
開店前なので、門が閉まって、邪魔でした。

もうすぐ、青い空・緑の芝生が・・・・

短い良い季節の始まり始まり!!

「ぬくもりの森は、つがいだらけ」とゆずぽんさんから行く前に言われました。
一人で行ったので完璧に浮いていました。
暴走夫婦で行って、愛を深めて下さい。
2011年3月7日 23:57
お疲れ様でした。

下見の後先での課外も~

ぬくもりの湯の上の画像は、豊川のはちみつ飴屋さんでしょうか?

この手の建築物って味がありますね。

「ぬくもりの森」って、丸和ぎょうざの近くにあるんですね。

知らなかった。

花より団子ですから、うちの場合は(笑)

また、素晴らしい画像を楽しみにしてますので、よろしく。
コメントへの返答
2011年3月8日 0:04
豊川のはちみつ屋さんです。
午後から曇ってしまい残念でした。
芝生が緑の時期に行きたいのですが、
ここ数年春先から梅雨時にかけて多忙になるため夏まで無理かな?
2011年3月8日 0:03
ぬくもりの森、何年か前O.P.E.N.でも企画して実行しましたが、やはり無理がありました台数の問題でした。
これからも、O.P.E.N.は、走り伝いと思います。
コメントへの返答
2011年3月8日 0:11
駐車場的にも道的にも、無理だと思いますし、中身もカフェだけなので、つがいで茶飲みに行くぐらいかな?

グループでの楽しみ方と個人での楽しみ方は別物ですが、私は一日で両方を楽しんでいる欲張り者です。(*^_^*)
2011年3月8日 1:07
お疲れ様でした。

浜松のぬくもりの森へ、時間があれば一度寄ってみたいですね~
放送はどうしたものでしょう・・・

普通に写真が押さえてあって、車の入れ方やお店の全景など、勉強になります。
コメントへの返答
2011年3月8日 7:23
いや~放送ではなく
甲高い生声なんですよ~(x_x;)

せっかくの建築と風景が台無しに・・・
2011年3月8日 1:21
なんか童話の世界へようこそ的な建物ですね。(^-^)
ヨタ8綺麗にしてますね。
欲しい車の一台です。
コメントへの返答
2011年3月8日 7:33
このような建物を、テーマパークではなく、普通の街中に建てて、そこで生活したり、利用しているところが素敵です。

60年代から70年代の職人技と車の性能バランスが光る一台ですね。
2011年3月8日 11:16
やはり 例の女性いましたか^^

服装はこの雰囲気に合っているんですけどね~

静かに ゆったりお茶したいですよね

本番も よろしくちゃん^^
コメントへの返答
2011年3月8日 13:05
こういった意味だったのですね!!
ゆずぽんさんの言葉、いい意味に受け取っていました。
本番は、青空のもと走りましょう。
2011年3月8日 12:56
ちょびpapaも書いてますが

数年前に一度行きましたね

フラワーパークの駐車場に車を止めて

相乗りで

これもまた違う車に乗れて楽しかったりしますが・・・
コメントへの返答
2011年3月8日 13:16
まあ一度行けばいいかな?って場所ですね。
↑の女性、数年前もいましたか?
いなくなれば、行こうという気持ちになりますが。
尾根遺産を雇えばいいのに!!
2011年3月8日 16:13
お疲れ様でした~

せっかくの趣のある建物も・・・
邪魔されるほどイラつく声なんですか?
興味本位でその人見てみたいです(笑)

そしてやっぱり怒って帰ってくるんですかね(汗)
コメントへの返答
2011年3月8日 16:28
駐車場所の誘導など、ありがたいのですが、
狭い場所なので、施設内に生声響き渡り、雰囲気台無し。
苛つくほどではありませんが、一度体験を!!

プロフィール

「B級グルメじゃないぞツアー http://cvw.jp/b/870811/47369233/
何シテル?   11/26 20:27
ウィザードです。よろしくお願いします。 SNSやブログをはじめて触ります。 ぼちぼちと勉強して、充実させますので、 今しばらくお待ちください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Objet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 15:41:32
GW恒例暇人ミーティング2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 20:12:52
事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 17:14:05

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
約30年ぶりに趣味車の世界に戻ってきました。
ロータス その他 ロータス その他
ロータスセブンと迷いに迷って、初めて所有した車です。 運転の難しさ、楽しさやキャブセッテ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
F1シリーズ第2弾 FFを感じさせない出来の良い車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation