• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月08日

蛇と遊ぶ

蛇と遊ぶ 本日は、お天気も良く・・・・・

自営業者の方々に縁の深いお役所へ
行かなければならない用事があり
本日、有給休暇を取得しました。




役所へ行くだけではもったいない天気なので・・・・・・
平日休みなのは・・だ~れ~だ!!
とLangさんに白羽の矢を立て

ここのところ行くことができなかったkomichiへと
 都心への逆方向なので大丈夫
と平日の通勤ラッシュを甘く見て、
待ち合わせに遅刻してしまいました。m(_ _)m

日ごろは、土日しか行かない場所なので、
いつもはすいすいの道が大渋滞
渋滞抜けても、ペースカーうようよ
平日の朝  これから気をつけなければ!!

Langさんのアルファ156と
開店時刻には到着し1・2ゲット
Myヴァリは車高下げており駐車心配でしたが・・セーフでした。
今日は陽ざしもありテラスでのんびり昼近くまで・・・・・・


昼から役所へ行きましたが・・・・・・1時間は覚悟していましたが
あっさり15分で終了。
曽木温泉でのんびりしてからでもよかったじゃん!!

アルファのエンブレム見ると
必ずこの方を思い出してしまいます。

若い人は知らないかな?
青田赤道氏です。
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2011/11/08 21:39:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年11月8日 22:05
クエッ!クエッ!クエッー!(笑)
懐かしや、花の応援団!
この漫画めちゃ笑えますよね(爆)

平日にオープンドライブ&モーニングとは・・・・・
実に羨ましい1日をお過ごしで。
コメントへの返答
2011年11月8日 22:15
観光地ではない場所は
平日の方が走りにくいですね。

今週末は晴れ晴れのようですよ(^o^)
2011年11月8日 22:55
あらあらお近くに(驚)

午前中、komichiさんの近くの陶器屋さんに居ました~

ニアミスでしたね。(;O;)

花の応援団、懐かしいです。

今週末のお誘い来てませんか?(^^ゞ
コメントへの返答
2011年11月9日 23:19
南から入って北に抜けました。
曽木公園の紅葉は
これからですね。
何度行っても駐車場が判りません。

今週末、厳しくなりそうです。
ただいま帰宅とちう。
2011年11月8日 23:07
なんで平日はこんなに天気が良いんでしょう?

こんな日にお出かけできて羨ましいです。。。

今週末は天気が良さそうですが、用事がてんこ盛り。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとか暇を見つけてMyヴァリ出動させたいなぁ( *´∀`)
コメントへの返答
2011年11月11日 23:07
平日休みのバチがあたったのか
午前様の帰宅が続いています。
明日も仕事となりました。
日曜日は現時点?ですが
たぶん×でしょう。
2011年11月9日 0:29
平日になるとよく晴れるのはナゼでしょう..(- -)
今の時期の晴れの日に、テラスでのんびりなんて最高に気持ちよさそうですね

週末は来られますかー?まだ青1台でさびしいです(笑)
コメントへの返答
2011年11月11日 23:11
プログアップから睡眠時間三時間の毎日となってしまいました。

ナポレオンとHN変えようかな?

ドタ参したいけれど・・
無理だと
2011年11月9日 2:43
お誘い有難うございました、
おっさん(訂正・ナイス爺)2人の「もーにんぐカフェ」
絵になりますネ(何処が?外野の声)気にしない、
アルファの紋章は海蛇に人が食べられている図・ミラノ市の市彰です
青田赤道・ケッケケ!
又遊んで下さいよろしく。
コメントへの返答
2011年11月11日 23:16
暇になったら遊んでください。

普通の道路は休日の朝の方が、空いてていいですね。
アルファオーナーには失礼な表現m(_ _)m
しかし、アルファとトラサルディを見ると、思い出してしまいます。
2011年11月9日 6:45
おはようございます

青田赤道氏=蛇マーク

こんなこと思いつくのは

ウィザードさんくらいのものでしょう。

でも確かに似てる!!
コメントへの返答
2011年11月11日 23:19
お褒めいただき
恐縮です。

アウディは
オリンピック記念モデルと今でも信じています。
2011年11月9日 12:50
平日休み、羨ましい。

土日もロクロク休めないのに~

天気良くて気持ち良さそー!

次の転勤はまた暇なところへ行きたいな。希望出しとこ(笑)

コメントへの返答
2011年11月11日 23:21
しかっり罰が当たりました。(=_=;)

2011年11月9日 20:39
平日のお休みにいいですね~(^^)

ko-mi-chiへは、なかなか行きたくても
行けていません。(><)

どうせならモーニングの写真も欲しかったなぁ!
コメントへの返答
2011年11月11日 23:24
ですよね!
出されたものは、すぐ口にしてしまうので

いつも写真取り忘れ!
2011年11月9日 21:00

 押忍!チョンワ!!クエッ!クエッ!クエッー!
 最高ですね!花の応援団!

 ムッシュさん に賛成!

 青田赤道氏=蛇マーク

こんなこと思いつくのは

ウィザードさんくらいのものでしょう(笑)×2

ナウでヤングな僕は知りませんでした~

コメントへの返答
2011年11月11日 23:31
お褒めのお言葉
謹んでお受けします。

お礼として昨夜
赤ヴァリに
OSSAN
エンブレム
付けておきました。

これで奥琵琶湖TRGお出かけください。

プロフィール

「B級グルメじゃないぞツアー http://cvw.jp/b/870811/47369233/
何シテル?   11/26 20:27
ウィザードです。よろしくお願いします。 SNSやブログをはじめて触ります。 ぼちぼちと勉強して、充実させますので、 今しばらくお待ちください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Objet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 15:41:32
GW恒例暇人ミーティング2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 20:12:52
事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 17:14:05

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
約30年ぶりに趣味車の世界に戻ってきました。
ロータス その他 ロータス その他
ロータスセブンと迷いに迷って、初めて所有した車です。 運転の難しさ、楽しさやキャブセッテ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
F1シリーズ第2弾 FFを感じさせない出来の良い車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation