• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

第21回ヴァリオフ 東濃の里山と奥三河の高原道路を走っちゃいました。

第21回ヴァリオフ 東濃の里山と奥三河の高原道路を走っちゃいました。 梅雨明け前で天候が心配されましたが
我らがネ申のお力か、日ごろの行いか
まずまずの天候に恵まれ
ヴァリミィーティング
ヴァリオフが開催されました。
  注 ヴァリミとは、ゴルフヴァリアントの集まりだそうです。




前夜祭
名古屋駅前の料亭? いえいえ銭湯で一汗流し


翌日の第1集合場所
ここでは、久しぶりにサマータイムで朝練中の独星さん、お初の真夜中の銀狼さんにお会いし
カフェタイムへ


今月は、ココナッツ味のフレンチトーストとマンゴーアイスでした。


第2集合場所
クリボーさんとシャンエイさんがお待ちかね
ここで、東濃の達人ボルビーさんがお見送りに来てくれました。


三連休の道の駅はどこも満車で、休憩なしで昼食場所へ

湿気もなく爽やかな風が・・・・・

気持ちいい!!

バーベキューランチ
そういえば、昨夜の宴会コースは、黒豚冷しゃぶとサーロインステーキのコース
また、肉になってしまった。


茶臼山へ登る前に麓の道の駅で水分補給!

ここからは、ターボ車に前を走って頂きました。

西のカズさん号

クリボーさん号


下山中に豪雨に襲われ、遭難した乃木坂さんを待つことに
ここで奥三河の達人「はちべえさん」が待ち受け


まちべえさんの先導で解散場所へ


再び豪雨の中、カフェへ駆け込み反省会
遠方からお越しのクリボーさん、一番近いシャンエイさんは、ここでお別れ


私的に、初体験「さわやか」
ん? また肉でした。

今回は、西は明石から、東は横浜から、北は福井から、遠路はるばるお疲れ様でした。
急遽コース設定を任され、至らない点もありましたが、
次回に活かしたいと思いますので、ヴァリヴァリさんへ厳しい意見を浴びせて下さい!!
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2014/07/21 23:29:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

カンタンやった😅
デリ美さん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

この記事へのコメント

2014年7月21日 23:38
お疲れ様です。
もう少し早く知っていれば襲撃に向かったのに~
でも車壊れたので仕方ないです。
またお会いできるときは一緒に走ってください

コメントへの返答
2014年7月22日 22:12
大変ですが、頑張って下さいな。
そのうち、エジソンにもお邪魔します。
2014年7月22日 0:02
お疲れ様でした。

ようこそ~東濃へヽ(^o^)丿

Goodなタイミングでお会い出来て~嬉しかったです。

KYな車でご一緒したかったのに残念でした(涙)

また遊んで下さいまし(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年7月22日 22:16
貴重な時間を割いてまでのお見送り
ありがとうございました。

KYなんて、とんでもない、
ヴァリのメンバーは、大半がO.P.E.N.メンバー
ですから
2014年7月22日 1:30
東濃牧場の時は最高にイイ天気ですね!
あれ!? 赤いヴァリエッタ・・・ ではなく、180が1台(笑)

もしかして、突然の豪雨で内装が水浸しとか・・・?
コメントへの返答
2014年7月22日 22:19
東濃牧場は、とても気持ちよかったです。

180は、突然の豪雨を前日から予言してたそうです。
ネ申ですから!
2014年7月22日 6:36
おはようございますm(__)m

肉食系の集まりでしたか(笑

野菜も食べて下さいね・・・(^_^)/
コメントへの返答
2014年7月22日 22:25
こんばんわ
気が付いたら、肉、🍖、肉
となっていました。
特に、山道の途中では、昼食場所がないので
野菜は、そこらじゅうに生えてますので、
塩さえあれば(^o^)⤴
2014年7月22日 7:00
お疲れ様でした。

前半は、こんなにオープンが、楽しめたのですね(^_^)

やはり、奥三河の天気は変わりやすい。

短時間でしたが、ご一緒できて楽しめました。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします(^_^)

コメントへの返答
2014年7月22日 22:27
お世話になりました。
まあ、梅雨明け時期の夕立は、奥三河に限らず
仕方ないです。

こちらこそ、また、遊んでください。
2014年7月22日 7:59
OFF会幹事、お疲れ様でした!
そして、2日間ともめちゃめちゃ楽しかったです!!

気持ちいいコース設定に、お洒落なお店と、オフ会の質が高いですねっ!
(まぁ、中身はキモオタトークでしたが……)

また年内にお会いできるのを楽しみにしております!
(AOG後の出撃許可が下りました!)

ありがとうございましたーー!!
コメントへの返答
2014年7月22日 22:29
笑って、走って、また笑う

楽しい2日間でした。

これに、懲りずに、また遠征してくださいな。
2014年7月22日 20:49
お疲れ様でした。
マジック・バー最高です!未だにあのペットボトルが開けられません。
どうやってカードを入れたんだろう??
コメントへの返答
2014年7月22日 22:31
早く飲まないと
賞味期限が、・・・

また、楽しい話をまってます。
2014年7月22日 21:12
お疲れ様でした。
前夜祭の参加のみとなりましたが楽しかったです。1次回のお店では楽しい話・2次会のお店では見事なマジックとトーク楽しませていただきました!
次に参加した時はツーリングまでご一緒したいと思いますがランクスの参加でもご容赦お願いしますね。
コメントへの返答
2014年7月22日 22:35
遠路お疲れさまでした。
初日に美浜に寄ってからと👀‼でした。
二次会では、ず~と笑い転げてましたね。
楽しんで頂けたようで、
次回は、ヴァリで(^o^)⤴願います。
2014年7月22日 21:53
天候不安定の中でも空を気にせず、みなさまが会話とドライビングを楽しめたのは、幹事の方々のご配慮の賜物ではないかと思いました。

今回はお誘いいただきながら、ご一緒できす残念でした。近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2014年7月22日 22:47
こんばんわ
私は、暦どおりの休みではないので
なかなか、オフ会の日が休みにならず、
皆さんとなかなかお会いできませんでした。

とりあえず、10月は、既に有給申請しホテルも予約しました。o(^o^)o☀
2014年7月23日 6:36
オフ会お疲れ様でした\(^ω^)/
初日、二日目と素晴らしいコース、お店で感動しましたヾ(*´∀`*)ノ

それと、初めてヴァリエッタ仲間のウィザードさんにもお会い出来て、本当に良かったです!

仕事の関係で、なかなかオフ会に参加出来ないですけど、行ける時は遠方でも参加しますので、その時はヨロシクです!(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2014年7月23日 22:38
楽しんで頂けて、企画したかいがありました。
とはいえ、時間配分を読み間違え、また、三連休の道の駅の混雑を失念して、休憩場所を飛ばすこととなり申し訳なく思っています。
中部地方の小山は、結構楽しい道がありますので、また、お越しくださいな!
2014年7月23日 23:39
(準備期間短く突然の)幹事お疲れ様でした。
私の発想にないオシャレなカフェが印象的で素晴らしいオフ会でした。

飲み会参加できなかったのが心残りで仕方ないです。
苦情は受け付けません(笑)オフ会プランなら受付ますよ(笑)
コメントへの返答
2014年7月25日 20:11
飲み会、間に合わなくて、本当に残念でした。
まあ、急遽、下見もなくコース設定したので
時間配分がわからずm(._.)m

今思えば、梅雨明けの炎天下より、走りやすい天候で、よかったです。
10月の遠征!楽しみにしてます。
2014年7月24日 15:12
幹事お疲れ様でした!
うーん行きたかった…(この台詞何回目だろう…)
途中雨模様もあったようですが、楽しそうで何よりです
高原の写真が爽やかすぎます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年7月25日 20:15
途中で、現れるかと?
皆で期待していたのですが

この牧場、良いですよ❗
爽やかな、日差しに、
高原をわたる風
微かな、牛ふんの香り😱❕
2014年7月24日 22:31
皆さんのブログ見ててホント楽しかったんだろな〜と思います。
そういえばウィザードさんのも同じリップにし、純正サイド、リアアンダー、トランクのヴァリエンブレム…
並べたかったな〜(泣
コメントへの返答
2014年7月25日 20:19
あっ!
そういえば、一度も並べてないですね。
リアエンブレムだけでなく、
リップ、サイド、リアまで、一緒でしたね!

AOGでは、積車で参加お願いします。(笑)

プロフィール

「B級グルメじゃないぞツアー http://cvw.jp/b/870811/47369233/
何シテル?   11/26 20:27
ウィザードです。よろしくお願いします。 SNSやブログをはじめて触ります。 ぼちぼちと勉強して、充実させますので、 今しばらくお待ちください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Objet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 15:41:32
GW恒例暇人ミーティング2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 20:12:52
事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 17:14:05

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
約30年ぶりに趣味車の世界に戻ってきました。
ロータス その他 ロータス その他
ロータスセブンと迷いに迷って、初めて所有した車です。 運転の難しさ、楽しさやキャブセッテ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
F1シリーズ第2弾 FFを感じさせない出来の良い車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation